ぽてばす!

無能


@PotemkinBuster からのツイート



ブログパーツ
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

グレンラガン

終わった!

ニアああああああああああああああ

ということで、
248あたりならば熱く語っているんだろうが、
生憎俺はそこまで…
俺の中のグレンラガンはやっぱ

兄貴カッコイイよ兄貴

であって、
シモンは…嫌いじゃないけど…そこまで…
なんでシモン最後に出てったんだろ…
疲れた?


ノシ




兄貴>キタン=ダヤッカ>ヴィラル=ニア>ダリー=ロシウ>リーロン>よもこ=穴掘り
以下略!

ブログパーツ
  1. 2007/09/30(日) 23:06:33|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

妹はテラ思春期wっうぇwwwwwっうぇww

姫がいます



でもどっちっかつーと乙女です
ブログパーツ
  1. 2007/09/27(木) 23:12:55|
  2. ニコニコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ホロをあっらPBの神(BlogPet)

1:理想身長は?
140mm~180km
いや、多分156ぐらいだよ

2:キスを沢山してほしい?
キスって魚の(ry

3:H沢山したい?
最近やっと赤玉の意味を知った
『えっちさわやましたい?』
と読めなくもない
誰だよ

4:性格と顔どっちで選ぶ?
両方
常考
しかし、性格的短所は他の人にとっては長所である可能性も否めないわけだから…
そう考えるとわけわかんなくなってくるが、
ということはやはり顔なのであろうかなぁ…と
私は積年の疑問を考えていた
結局は好みの問題なのではないのかと
絶対的な可愛さなどというものは存在し得ないのである
しかし、万人に好意を受ける顔といういわゆる美人という存在も確認されており、
万人にあまり好まれない不美人な存在も確認されている
一般に美人というものは、顔が左右対称であり、目が大きめで鼻は小さく、唇は厚くも薄くもなく、眉も適度な太さで、肌が綺麗で血が通った肌色で…


飽きた

5:理想のデ-トは?
これは相手によるんじゃねーの??
うぬに合わせるべきじゃけんの

6:束縛されたい?
思考又は思想的束縛じゃない限りは

7:髪の長さは?
短髪恐怖症
わりとガクブル
…いや、冗談だよ

8:ペアルックほしい?
ばカッポ
まぁやってるやつらからすれば、
だがそれがいい
というやつなのであろう

9:理想の性格は?
これは結婚か付き合うかで変わるって言うよね
結婚なら同じ性格、付き合うなら逆の性格といわれております
逆の性格と結婚したばあい、やはり馬が合わないので離婚しやすく、
同じ性格の人と付き合うとマンネリ化してわかれやすいのです
記憶を元に書いているのでソースは各自調べてな

10:強引な人は?
命を懸けてかかってこい

11:しつこい人は?
すまぬ大統領ぉおおおお~

12:喧嘩っぱやい人は?
昔ちょっとだけ喧嘩っぱやい人に惚れていた時期がありましたが
が!
がっ!
痛い…!
物理防御力が思った以上に低かった俺がいた。

13:理想の男性(女性)は?

   理想は空想にあって現実にはないのである
            
             びー・ぴー(1687~20008)


14:年上、タメ、年下どれが好き?
基本的に年上であるが、精神的に年上であればどーでもいいのでーす
年上でも子供っぽかったら駄…
うーん…程度によるな…
でも、年下なのに精神的に年上だと、
ぐっ
っとくるよね!
……え?こない?
おかしいな…

15:嫌いなタイプは?
寡黙
日本語が通じない

16:何歳で結婚したい?
くない

17:初恋はいつ?
小1?

18:ファ-ストキスはいつ?
残念ながら記憶の中にはねーなw
物心以前は知らないw
だってさ

19:今まで付き合った人何人?
んー…
0コンマ0だね。

20:告った事ある?
先生に罪を告白したことならあります

21:告られた事ある?
ありをりはべりおおそとがり。

22:フった事ある?
バットやラケットなら

23:フられた事ある?
だって告白したことないし…

24:今、好きな人いる?
/(^o^)\

25:その人と付き合ってる?
\(^o^)/

26:最後にその好きな人の特徴を…。
ノシ








◆あなたは変態ですか?
変態じゃない男なんていません!!(大野さん風に)

◆ぶっちゃけ変態ですよね?
え、あの、その、はい、そうです、よ

◆電車に座ったときに、となりにイケメンorカワイイ子が座って欲しいと激しく思う?
体臭(香水)がきつくなければどうでもいい

◆異性に大事なのは匂いだ?
体臭は大事だってばっちゃが言ってた

◆『あ、私ってちょっと変態かも』と思うことを言ってください?
口に出して言えるような内容じゃないよう
そんな異様なこといえないよう
いやまぁぶっちゃけ無いよう?
とは言わせないよう

(↑嘲笑うところ)

◆変態はやめられますか?
変態やめますか?
人生やめますか?

◆脳内で好きな人を妄想したことはありますか?
意外にもあんまり無い

◆身動きの出来ない相手を攻めるのはゾクゾクする?
志村~逆!逆!
ちなみにこの場合の逆は
『身動きの出来ない相手に攻められるとゾクゾクする』
では無いからな


…あ、これはこれでいいのかもしれないけどw
しかも限りなく阿呆っぽいw


◆モロよりチラが好き?
この設問者はわかっていらっしゃる!!

◆ぶっちゃけ何フェチ?
最近、服だということが判明した

◆貴方の変態を表すなら1~5のどこ?
2√6

◆貴方はSMどっち?
どっちかというとっていうかここまでの設問でわかるだろw
まぁ逆説的に考えればどっちでも出来るだろうけど
Sは大変だよね~

◆知り合いで最強のMは?
ソラ
ALE
ある意味GUY
あと、JUNKさん

う~ん…皆それぞれ色々だしなぁ…。

◆最強のSは?
『S』iuとかいう変態は敵に廻したくないDEATHww

◆縛るのと縛られるのどっちが好き?
ばっちこーい
正直どっちでもいいだろそんなこととも思う

◆彼(彼女)とひとつのベッドに入りました
おやすみ~ノシ
zZZZZZZ

◆えぇ!?そんなものを使うんですか!?
イタイ ノハ イヤ デス
ゴメンナサ

◆子どもが出来ました
これはどういう状況下なのかでとても意味合いが…

◆もう一度よく考えてください。あなたはやっぱり○態ですよね?
ヒ熊です

◆自分を変態じゃないと言い張る人をどう思いますか?
むしろド変態だということです
しかし、世の中には本当に清らかな人もいますので、
そういう人だけは除外してあげましょう
しぅはド変態です
しかも確信犯で、あの回答をしており、大変厄介だといえます
ガクブルww

◆貴方が変態に至ったきっかけは?
幼稚園から変態だったしなぁ…w
さぁ?w

◆好きな人が貴方より変態でした、どうする?
あれだよ、
ベクトルが同じなら全然大丈夫だろ
多分

◆エロイと思うセリフを最低5つ挙げて下さい
無修正
社長秘書
店長のおすすめ
課外授業
汚職事件
台風一過
意識が飛ぶ
S極N極
スーパーマリオ
抵抗
悔しい
エド(Ed)

…ここまで書いてセリフだということに気づいた…

「~~~られるのが好きなんでしょ?」
「あんたは私に~~~してればいいのよ」
「~~~なかったら~~~なさい」
「ねーちゃんとふろはいってる?」
「『あたかも』をつかって短い文章を作りなさい」
「冷蔵庫に牛乳があたかもしれない」

つーかエロイセリフって言われてもな…。


◆以下の単語に「アリ」なら『○』、「ナシ」なら『×』、「りんご」なら『△』を付けてください

放置 『△』
してんのか、してねーのかどっちだよ!

外  『罰』
ちょっと「外」だけじゃわからないけど、
多分あの「外」の事であってあっちの「外」ではないと思う
あー外山ね

同性 『男×女○』
百合万歳

複数 『×』
色々な意味で怖くないのでしょうか…
だって二つついてるとか…
え?違う?

拘束 『○』
ry

撮影 『×』
意味不理解不目的不

着衣 『◎』
ry


で、一言:しぅはやり直しだろなの?


*このバトンエントリは、知られざる傑作のブログペットの「どっごさん」が書きました。
ブログパーツ
  1. 2007/09/26(水) 22:18:47|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

絵が描きたい症候群

無題

L「あなたは神を信じますか?」
ライト「私が唯一神です」
L「あっらー」
ブログパーツ
  1. 2007/09/22(土) 13:41:08|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11

狼と香辛料

を読み終わりましたが、
深いことは考えずに感想をいいますと


ホロォオオオオ

可愛いよホロ

というわけで
なんだかアニメ化も決定しているようですし、
狼と香辛料 Official web site

期待

しかし、あの世界観でよく書けますやら…。
わっちには想像もつかん。
あーホロ語も結構面倒だよなぁ…。
WIKIには『花魁口調』とか書かれてるけど、わかりゃんせん。
銀貨のシステムは…筆者は経済専攻ですか?w
銀貨のシステムを後半まで理解できなかったw

ノシ
ブログパーツ
  1. 2007/09/20(木) 23:11:01|
  2. 漫画とかゲームとか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

つよきす2…?エープリルフールじゃねーんだからw

エープリルフールネタであったつよきす2の話(魚拓っててよかったw)
ですが、







up221093.jpg


キターw
流水に教えてもらったんだけどマジかw

あ、画像はうpろだにあったのを勝手に拝借~。

いやー…まぁネタにしてはやりすぎ感があったから、
もしかしたら~とは微塵ぐらいには思っていたけど…w

さて、問題はネタは好きだがあんまり好きなキャラが居なあqwせdrftgyふじこl
ブログパーツ
  1. 2007/09/20(木) 17:04:31|
  2. 漫画とかゲームとか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11

んー

更新

管理人「こう…しん…?」
管理人「はて…?」
ブログパーツ
  1. 2007/09/16(日) 19:21:13|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

タミフル対戦

エンコードに失敗しました。

エンコードに失敗しました。ファイルの形式未対応やファイルサイズオーバー、またはFLVのビットレートオーバーかもしれません

エンコードに失敗しました。ファイルの形式未対応やファイルサイズオーバー、またはFLVのビットレートオーバーかもしれません

エンコードに失敗しました。ファイルの形式未対応やファイルサイズオーバー、またはFLVのビットレートオーバーかもしれません


ぬるぽ


こちらに原因がみあたらない場合は
空いている時間にうpすればすんなり通ることもあります。

ブログパーツ
  1. 2007/09/08(土) 00:08:28|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おび

半月学校を出よう
不謹慎

咲こどものじかん
不正行為

まほらばまりあほりっく
ニアピン

よつばとひぐらし
惨劇

クロマティ高校女子高生
性転換

ローゼンメイデンげんしけん
願望

ギルティギアまるごと案儒学円
学校

ぱにぽにうぃずりず
まんま

アビスつよきす
ツンデレ

WORKINGハルヒ
ファミレス

みなみけ
三つ子

アビス絶望先生
趣旨変更

超能力部あずまんが大王
フュージョン
ブログパーツ
  1. 2007/09/06(木) 00:04:38|
  2. 漫画とかゲームとか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

コンテンツ~

ポチョ攻略は過去の産物…。
このブログについて~
ポチョムキン攻略~(更新停滞中)
掲示板(過疎地)

最近のコメント

最近の記事

プロフィール

PB

Author:PB

絵の保管庫のピクシブ↓
pixiv


ブログ内検索

・身内リンク

無題~混沌の絵の具~(ラノベなど本紹介)by々々

お庭とおしゃべり!byガーデン

変ポケモン育成日記~へんぽけ~byびぃびぃ

ごちゃごちゃリンク

あい☆ブロbyコーリンさん

絵(師)系リンク

萌える絵のかきかた教えてくれ ぷちまとめ
●めいぷるりいふ●
hitokaku
天使の翼
絵師リンク
PictBearで描く!

カテゴリー

カレンダー

08 | 2007/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近のトラックバック

プチ月別アーカイブ

バロメーター

RSSリンクの表示

フリーエリア

rannku

ブログランキング
