ぽてばす!

無能


@PotemkinBuster からのツイート

かえして!ニーソックス!を一曲リピート再生!

ローゼン8巻買ったんですが、
とても続きが気になるラストでした

原稿失くす奴さえ居なければ…。

巴を好きになれそうだったのに…残念です。
というか8巻の巴はなんだか好きですw


…あ、そうだ、何かオススメラノベあります?

いま、学校を出ようを読んでいるんですが、
えーと…だれだっけあの姫みたいな読心系副会長…。
が、なんか良いキャラしてますねぇ。
特に生徒会室のシーンとか。
他に古泉みたいなのとかキョンみたいなのとかもいますし。
穿った見方なのはわかっていますが、どうしてもハルヒと比較…

っと、何かオススメがあればご一報を

ノシ

ブログパーツ
  1. 2007/06/30(土) 23:56:18|
  2. 漫画とかゲームとか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

だれやねん

最近、既存キャラを描くよりも適当なオリキャラ描いているほうが楽しいから困る


[だれやねん]の続きを読む
ブログパーツ
  1. 2007/06/27(水) 23:04:03|
  2. お絵かきです。自己満足です。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

俺はプラズマ厨だった!



鳥肌たったぜぇー
mp3もゲットだぜー
ブログパーツ
  1. 2007/06/26(火) 19:35:17|
  2. ニコニコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

五万分のなんぼが俺のアクセスなんだろう…。

五万です。
何が?って五万ヒットです。

特になにもないです。



ぇえ、長門書こうとしたらなんかやる気なくなったんでまじでなんもないですw

ノシ
ブログパーツ
  1. 2007/06/25(月) 23:07:18|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

夢を忘れない大人になりたいけどそれってガキ?ですよね

精神的にあまり強くない人注意↓

まぁ13日まであるんですけど、
なんていうのかなぁ…こう…なんか『夢』って感じがひしひしと伝わってくるような…。
感じがしました。懐かしいようななんとも言えない…。

そして最後ネタバレなんですが、
夢の見れない世界なんて生きていたくない
という想いを込めてああゆうエンディングにしたのではないかと思います。
まぁ解釈は人それぞれだし、途中の背景とか包丁でんでんは結構危険な思想が広がっているようなきもしますけど。

俺はいじめられてたんかなぁ?と思う。
鳥人間=いじめっこ
ピクニック入れないのとか捕まったら閉じ込められるとか、
それの象徴だと思いますね。切ないし悲しい。

包丁は怒りの象徴。
いじめっこへの反抗心、攻撃性。

ネコは孤独感。
人を自分に引きつけたい。

魔女はもし魔法がつかえたらなぁという逃避。

蛙も逃避。
蛙ならいじめもなにもない。

お化けは自分を消えてしまいたいという逃避。

小人は人生をやり直せるならやり直したいという願望。

信号はこんな嫌な時なんか止めてしまいたいという願望。

自転車は作者の愛w

他はわからないかな。

ウボァは友人に裏切られた事の象徴かもしれない。
そして失意のどんぞこに落とされる。
嫌だなぁ…。
1/64という確率に良心を感じる。

土人はしらんw自分の精神の象徴だとしたら嫌すぎw

窓付きがクローゼットに閉じ込められているのが自分の心の象徴。
虐められて引きこもり。

交通事故の人は、自分の今の状況の比喩かな。
事故のようなものという諦め。

んで、もう、希望(夢)が見れず、生きていくことに絶望して…。

もし、この作者が実体験を基にしてこれを作っていたとしたら、
それはそれで精神が強いお方だと思う。

…どうかなぁ?


え?自分ではプレイしませんよ?
だって恐いじゃんw

ノシ
ブログパーツ
  1. 2007/06/25(月) 00:07:02|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

メッセンジャ

あーと、メッセンジャーが途中死亡しました

じゃんくさん、挨拶もなしにZip送り付けて消える無礼な私をお許し下さい

…流水はメールできたからいいやw

( ̄口 ̄)ノシ
ブログパーツ
  1. 2007/06/24(日) 00:49:32|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

シューター集まれー^^



なんとなく凄いのはわかるが、
誰か、こいつの凄さを何かに例えて三行で説明してくれ
ブログパーツ
  1. 2007/06/22(金) 20:38:03|
  2. ニコニコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11

逆検索履歴

>>丁寧なソル
ヴォルガニックバイパーです!
ガンフレイムです!
ヤレヤレです。
もうお終いですか。

>>ジャムおじさん GGAC
236P:アソパソ投げ
4タメ6K:アソパソマソ号発進・横
2タメ8K:アソパソマソ号発進・縦
236236S:グレートバタコアタック
64641236HS:カレー自重

>>金糸雀 喜緑
脇役っぷりがそっくりw

>>メロンパン 金糸雀
カリカリとモフモフが…美味しいのかしらー。

>>のり姉派
絶滅危惧種として保護してもらいたい

>>古泉一樹と翠星石 ですぅ
ですぅじゃないですぅ~。

>>白鳥 ハヤテ
うんうん

>>隆子 ハヤテ
うんう…ん?

>>綾崎ハーマイオニー 白鳥隆子
んんん??!

>>雪路明理
なつかしす…。

>>57F超巨乳
……え?
57歳ってこと??

>>俺を女にする
>>女性の服を着てみたい
ブログ違いですw

>>準にゃん 首切り 
Σ( ̄口 ̄;)まそっぷ

>>sos団 相関図
SOS団の面子をキョンを中心に配置して、全員の矢印をキョンに向ければ完成w

>>留美子 シエル 長門 カレー
ちょ、ちょっとちょっと!
なに混ぜてんすか

>>薫白 攻略
攻略不可です

>>らきすた "三国志大戦 "
間違いなくかがみんは壊れスペックw
こなたも能力高そうだなぁ。

>>人生こなた
こなたまらん/(=ω=.)\

>>かがみんの魅力に
絶対魅了されました。

>>かがみだけど何か質問ある
リボンがどんな風にくっついてるか教えて下さい。

>>おねがいにょろ
わかったにょろ!

>>めがっさ水銀橙
銀様「やあやあ真紅ん!」
銀様「今日も元気に乳酸菌とってるかなっ!?」
真紅「……はっw」
銀様「めぎゅ~ん…」
ブログパーツ
  1. 2007/06/21(木) 19:17:29|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

左から、魅音・レナ・梨花・サトコの生まれ変わり

『うみねこのなく頃に』公式サイトオープン (痛いニュース)

これは…。
絵が進化してないっていうより…。
キャラがひぐらしのメンバーと酷似していることの方がどうかとw
ぁあ…狙ってやってるのか…そうか…。
ブログパーツ
  1. 2007/06/19(火) 20:08:29|
  2. 漫画とかゲームとか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

会議四回目(ローゼン・グレン)

土曜日に人居なくて日曜日にはいってみたら人が居たので臨時集会w
今度から土曜日か日曜日の9時~10ぐらいを目処にしようかなぁ…。


[会議四回目(ローゼン・グレン)]の続きを読む
ブログパーツ
  1. 2007/06/18(月) 23:36:28|
  2. 会議
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

まほら大戦

全盛期のかがみん伝説

・100点満点のテストで130点は当たり前、800点中2100点も
・アニメ最萌えトーナメント一位を10年間も死守
・人生こなた\(=ω=.)/はかがみんの発案
・ツインテールが五本に見える
・ツインテールで相手を縛り上げるのが特技
・かがみんにとってのツッコミはボケそこない
・先生へのツッコミも日常茶飯
・体育のソフトボールで9回裏100点差、チームメイト全員負傷の状況から1人で逆転
・夕飯が刺身でも余裕で鍋大爆発
・教壇に立つだけでクラスメイトが泣いて喜んだ、心臓発作を起こす生徒も
・こなたのボケでも納得いかなければツッコミをしないで帰ってきてた
・あまりにツッコミすぎるからツッコミキャラなのにツンデレ扱い
・そのツンデレキャラも周りにヒット
・相手を一睨みしただけで相手の髪型がツインテールになっていく
・ボケが居ない時でも一人ツッコミ
・食事時に箸を使わずにツインテールで食べてたことも
・自分のボケを自分でつっこんでこなたに返す
・ラノベで徹夜なんてザラ、2徹することも
・こなたのボケへのツッコミ時間より家に帰る方が早かった
・風呂でもツインテール
・ボケようとしたこなたと、それを受け止めようとしたみゆき、つかさ共々まとめてツッコンだ
・かがみんがテレビに登場するたびに全サーバーが落ちる
・先生とファントムブレイブについて討論しながらこなたにツッコミ
・グッとガッツポーズしただけで50人くらい萌え死んだ
・かがみんが赤面しただけでツンデレブームが起きたことは有名
・湾岸戦争が始まったきっかけは、かがみんのこなた分の不足
・隣りのクラスからもこなたのボケを処理してた
・あきら様のボケにも楽々つっこんでた
・凛にコスプレしてまでパロディネタのファンサービス
・かがみんは本気で口から炎を出した事がない
・ツンツンからユリユリできるのはかがみんくらい
・『大今水増し』で覚えると良い
・かがみんは治外法権
・かがみんが欠席したら学級崩壊どころか学校崩壊
・かがみんが欠席したら国会が荒れる
・かがみんが所属した党が与党
・かがみんが赤面すると太陽の半径が10km膨張する
・病気の子供にフィギア化を約束
・三大穀物は米・小麦・かがみん
・カガミンというゲームキューブのゲームがある
・昔はストレートのロングで天然ボケキャラをしていた
・やめた理由はみゆきが影に隠れて要らない子扱いされて可愛そうだったから
・つかさの姉をできるのはかがみんくらい
・実はかがみんが凄すぎるだけで、つかさは成績優秀
・輸血される血液の約23%はかがみんの提供
・観察力がずば抜けているせいか相手の性癖や体系まで見破る
・富竹を時報から救ったのもかがみん
・鮫島事件の謎を解いたのもかがみん
・コナンより先に犯人当てたのもかがみん
・街でかがみんが歩くだけで、もってけ!セーラー服のオリコン順位が上がる
・かがみんが立てるスレは伸びる
・かがみんを讃えるスレも伸びる
・かがみだけど何か質問あるスレが52秒でdat落ち
・かがみんの魅力にまだ気づいていないオタクも多い
・かがみんに「私は出来る!私は出来る!」と自己暗示をすると適度なリラックス効果があると医学的に立証されている
・かがみんはこなたにツッコミをされると喜んで、トイレに篭ってしまう
・イチローの打撃コーチはかがみん
・じつはツインテールになってるのは片方だけ
・亀田に判定勝ち
・マイナスイオンを常に纏っている
・かがみんが歩いた場所から草木が生えてくる
・となりのかがみん
・紅のかがみん
・炎髪灼眼のかがみん
・かがみんが教室に立った時点で授業開始
・かがみんに乗りツッコミさせた人は胴上げ
・かがみんのオーラは常に金色
・乗りツッコミは「今日はこなたと遊びたい」という暗号
・血液型占いや星座占いも常に一位
・クマムシ以上の耐久性能がある
・かがみんを一目見た次の日、可愛い妹が12人出来た
・かがみんはUFOキャッチャーで取り逃し、落ちてゆくケロロ軍曹を見て万有引力発見したというのも有名
・かがみんがしゃがむとプロレスラーは足がすくんで動けなくなる
・テンションが上がってくるとつかさもかがみんに見える
・最終的にはみんなかがみんに見える
・肌年齢は常に3歳
・こなたとの電話の後、嬉しさのあまりのマシンガントークでつかさを撃沈したのはあまりにも有名
・かがみんは、いつもアニメイトで限定グッツを物欲しそうに眺めるこなたにポイントをあげている
・あまりに萌えるので最初から最萌え一位だった時期も
・アニメ最萌え男キャラでも万年一位
・かがみんがテニスをしたので恐竜が絶滅したと言われている
・カードゲームはずっとかがみんのターン
・CMに引っ張りだこで、1番組のCMが全てかがみんだったことも
・世界的名作童話の白雪姫にも登場
・フルツッコミするとこなたに嫌われるので力をセーブしてた
・かがみんが本気を出せば時間が止まる
・2ちゃんねるの削除人は全部かがみん
・かがみんの恥じらいにNASAの萌えレーダーが反応してしまうので登校中は警戒されていた
・貧乳番付のツンデレ版悩殺ノックアウトに出場したが、ノーミスでパーフェクト達成という偉業をなしとげてしまいテレビ的にNG
・超重量のウエイトを着けながらダイエットをしていたため帰宅後脱いだ制服を机に投げたら机が真っ二つになった
・優良萌えキャラは萌えが持続するというが、かがみんはむしろ崇拝されている
・かがみんアニメ化で漫画の売り上げが5000万部突破
・かがみんから時間震動が観測されたので、未来からみゆきが来た
・紅白にも呼ばれていたが、家族サービスを優先した
・かがみんのツッコミを教室で見ていた白石のノートにAA+++ランクと書いてあった
・あまりつっこんでばかりだと相手ばかりが傷付くから「わ、私もつっこんでもらいたい!」という名言
・かがみんの戦闘力は約53万
・かがみんには「みゆきの偽乳パット」が見えていたらしい
・かがみんのツッコミは出だし無敵で300F有利
・かがみんをデレさせた人は、その後の人生安泰というのはもはや生きた伝説
・抱きつかれつつ、上目遣いに告白されれば即日本の総理大臣という破格の憲法も適用された人物はなし
・前かがみ後ろかがみという言葉は前かがみん後ろかがみんが訛ったもの
・かがみんには状態異常やバニッシュデスが効かない
・日本の正月ではかがみん餅を飾る風習がある

テーマ:らき☆すた - ジャンル:アニメ・コミック


ブログパーツ
  1. 2007/06/16(土) 23:09:32|
  2. 漫画とかゲームとか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

私はカガミン~♪こなただけに付いて行く~♪

今日も怒鳴る、つっこむ、オタる、そして~ボケ~られる~♪
色んなオタクが~生きて~いる~この~星で~♪
今日もry


頼まれたかがみん↓
[私はカガミン~♪こなただけに付いて行く~♪]の続きを読む
ブログパーツ
  1. 2007/06/15(金) 23:21:02|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

守備範囲外でした




流水とかALEとかが見ればいいんじゃないんですかね
ブログパーツ
  1. 2007/06/15(金) 18:18:02|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

妹がフルーツバスケットを買ってきました。腐フラグ?

安価でおねいさん化して描く。(喪男の書き留めたい事。)

もう…最強…ですよね…。
こんなこなたなら…こんな千佳なら…こんなレナなら…こんなry
個人的にはスレンダー系も描いてもらいたかったが…文句を言ったらバチがあたりますw
でも、レンと大阪さんは元の方が良いと思うんだ…。

あー、このブログ見てる人でお姉さん属性持ってる人なんて二、三人ぐらいしかいないから
ブログ違いですねwすみませんww


魚子修正ver↓
[妹がフルーツバスケットを買ってきました。腐フラグ?]の続きを読む
ブログパーツ
  1. 2007/06/13(水) 21:36:16|
  2. お絵かきです。自己満足です。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

酷いw

銀様ファンは見ないほうがいいような見たほうがいいような微妙…。


ブログパーツ
  1. 2007/06/11(月) 17:15:17|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ここでは第三回ぐらいだからいいよね

オタクチャットってどうすんだろー?

248の所でやってたオタチャット…。
ヒマま、もう無いからここでやろうかなぁとかも思ってたんだけど、

正直人が来るのかどうか疑問。
そして俺の身内勢は第三者とのチャットに向かない気がするw
(人の事言えないぞーとか言わない)

うーん。
どうしよー結構面倒な気がするぞー。

それじゃ、
明日9時からチャット参加したいひとは挙手!w
来週なら…というのでも可

議題は面子見て決めますw居たらだけど。
ブログパーツ
  1. 2007/06/09(土) 23:30:38|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

眠いなぁ

今日Rウホを拾いました。

隣りやってるのリーマン風がこっちをチラ見してにやけてました。

ありがとうリーマン。

今度人馬献策暴虐陥陣でもしてみるよ。

ノシ
ブログパーツ
  1. 2007/06/08(金) 19:40:36|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

三国志大戦用語集ver2.俺

【ジャイアン】
C馬玩の事。
普段はけっこうどうでもよさげな能力(ていうか足引っ張ってるん)だけど、
城が削れる(ピンチになる)と颯爽と現れて目立つことから。
ちなみに『R綺麗な馬玩』や『SR劇場版馬玩』なども存在しており、
現在高値で取引されている。
しかし、RやSRであっても、能力は変わらない。

【ツンデレ】
レアリティで誰を指すかが変わるので注意が必要。
Cツンデレ:
夏侯月姫 「べ、べつにアンタのために落雷落とすわけじゃないんだからねっ!家の電気が余ってただけなんだからっ!////」

UCツンデレ:
甘皇后「べ、べつに踊りたくて踊ってるだけなんだからっ!な、なにニヤニヤしてるのよっ!////」

Rツンデレ:
典韋「ど、どぉおおおおおりゃぁあああああああああああああ!!どぉおおおおん!!////」

SRツンデレ:
孟獲「肉うめぇ////」

【月姫】
某同人ゲームのこと。

【豊田】
疾風趙雲のこと。
大戦2.1稼動直後、多くの人達が新カード情報を求めて2chに集まり、確定情報・虚報に一喜一憂していた所に、
早情報として届けられた「疾風趙雲」の車輪+神速+後ろから迎撃+本人スペック良という多彩な能力を肴に、
「疾風趙雲は凄いらしい」→「車輪でしかも後ろから迎撃できるぐらい速い」
→「なにそれ、どこ製の車輪だよ」→「豊田じゃね?」
とのことで命名された。

【プギャー】
UC張勲のこと。
攻城兵を低士気で完全復活させて相手をあざ笑っているという話から。
「あ、殿、ふひひっ、チャックが開いてますぞ」と指摘してるという話もあるが、真相は定かではない。

【何とかしてくれる人】
仙道のこと。

【ゴリ・ゴリラ】
赤木のこと。

【UCウホ】
やっぱり赤木のこと。

【SRウホ】
阿部さんのこと。

【二枚看板】
C李カク&郭のこと。
一枚なのに二枚看板とはこれいかに

【イケメン】
C董襲のこと。
「こいつの男の意地の時の顔は死ねるほど恐い」との話から、
『逝け逝けメンズ』略して『逝けメン(イケメン)』と呼ばれることになった。

【ブサメン】
一時的に画面が暗くなったときに写る顔。


【ドリル】
恋姫の曹操のこと。
髪型に由来。

【刹那い○○】
刹那の使う技のこと。
素子と技が被るので使い分けが必要な場合があるのでこう言う。

【ここにいるぞ】
UC十常侍のこと。
柵のせいで伏兵位置がバレバレ。
自己主張したいのかしたくないのかよくわからない御仁である。

【くるりんぱ♪】
蜀への誘導のこと。
じじいボイスのくるりんぱ♪は一度聞いたら忘れられない。
むしろトラウマ。

【ニンジン】
赤兎咆哮のこと。
呂布のおじちゃんが、士気4はらって買ってきたニンジンを
赤兎の前に(釣竿か何かで)ぶら下げて走らせたという逸話から。
ちなみにあんまりお預けしていると赤兎が拗ねてしまうので、適当な時間になったら食べさせてあげるらしい。
ニンジンが槍にささると、赤兎が槍に突っ込んでいって串刺し撤退になるのは仕様。

【人食い馬】
SR魏延の事。
関銀屏(ょぅじょ)だろうが夏侯月姫(人妻)だろが穆皇后(未亡人)だろうが
範囲内に居れば見境無く人を食べてしまうため。
関銀屏を食べると親父(鬼神)が怒って雷が落ちるかもしれません。
間違って『SRウホ』とか食べると二重の意味で「アッーーーーーーー」


もちろんですが、全部ネタです。

テーマ:三国志大戦2 - ジャンル:ゲーム


ブログパーツ
  1. 2007/06/07(木) 22:44:39|
  2. 漫画とかゲームとか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ジャーンジャーン!【まりあ†ほりっく】生兵法とはまさにそなたの為にある言葉m9

VFSH0012.jpg



表紙の子が好みだったから買いました。


表紙の子が主人公だと思って買いました。


表紙の子が百合趣味少女だと思って買いました。








表紙の子は ポケットモンスター でした






釈然としない苛立ち…これが…怒り…。


内容はまぁギャグギャグしてて結構楽しいような気がしないでもないような気がします。

野郎が一々癪に触るような言動や行動や服装をするのでww
畜生ぉおおおおおおおお


 何 故 殺 し た !!

逆ならよかったのに…。



いや、だめか…。

801趣味少年×男装ドM少女

って死亡フラグじゃあーりませんか。
しかもこの流れだと舞台は男子校になるしwwww


百合趣味ドS少女×女装少年

だった良かったのに…。

惜しい…実に惜しい…。





あれ?


でも、それって珠ry(略


ノシ
ブログパーツ
  1. 2007/06/06(水) 23:41:07|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

『橘さんが立ち話』と黒崎さんが言ってました

橘という苗字がやたら気になります。
というのも、



という苗字がつくキャラに共通点が多いように思われるからです。
なので、今日は日頃の疑問を消化解消すべく
グーグルやらなんやらでヒットする



な苗字なキャラをピックアップして検証していきたいと思います。
さて、個人的に思う『』という苗字に関する共通する点は以下の通り

①対人関係が下手
②釣り目
③最強オーラを纏っている
④クール
⑤一匹狼
⑥他人と自分の間に壁を作る
⑦攻撃的(物理的に)
⑧能力が高い(料理・学力・運動神経etc)
⑨攻撃的(性格的に)

これが大体当てはまるのは以下のキャラ
(wがついているのは♂です)
キャラ名 作品 対応番号 
橘ワタルw ハヤテ ①②④⑦(⑧?)⑨ 
タチバナ まほらば ①②③④⑤⑦⑧⑨ 
橘玲  ぱにぽに (①?)④⑧⑨ 
橘みずき  パワプロ ①②⑥⑦(設定上一応⑧)⑨ 
橘いづみ  くじアン ②③④⑤⑥(⑦?)⑧⑨ 
橘平蔵w つよきす ③⑤⑦⑧ 
橘小雪 想いのかけら ①⑤⑥⑨ 
橘ミコト 青空の見える丘 ③⑥⑧ 


多分当てはまるんじゃないかなぁ…?でも微妙かなぁ…って人達
橘あすか スクライド ③⑧? 
橘芽依子 SNOW ②??③??⑦⑧??⑨ 


調べてみたけど、よくわからない人達
橘京子 ハルヒ ③?⑧? 
立花橘w 旋風の橘 ③ww⑧ww 


調べてみると仮定に当てはまらないだろう方々
橘ちひろ はにはに  
橘恵美 ときメモ3  
橘 唯奈 21 -TwoOne-  


おまけ
橘あゆみ チェーンメールにまつわる都市伝説に出てくる女性の名前。  



うーん…微妙だ…。
だけどまぁなんとなく『橘』っぽいオーラというものを感じて貰えれば…。

簡単にまとめちゃえば、
基本的な能力は優秀かつ対人関係は不器用
な人達が多いということになるかなぁ。

ちなみに『橘』な苗字のキャラは結構好きなキャラが多いですw
だから気になったんでしょうけど。

これからも『橘』は要チェックですw

ノシ


注:一応、リアルで『橘』という苗字の方々と俺の仮定の間にはなんら関係が無いであろう事も付け加えておきます。

テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル:アニメ・コミック


ブログパーツ
  1. 2007/06/05(火) 19:04:21|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

でんぷしーろーりんぐさんだー

らきすたの予約がボクシングで15分ずれてた…
あとちょっとでやばかった…
ボクシングなんか……ボクシングなんか…
ボクシングなんか大っっっ(略

まぁようつべ見ればいいんだけどね…でもなんか嫌じゃん…
ブログパーツ
  1. 2007/06/05(火) 03:20:32|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

家庭用ギルティギアアクセントコア(笑)

ツンで知ったんだけど、家庭用GGAC終わったっぽいw

>>この度、弊社が平成19年5月31日に発売致しました
>>PlayStation2用ゲームソフトウエア『GUILTY GEAR XX ΛCORE』
>>につきまして、アーケード版との違いがありました。
>>アーケード版の完全移植をご期待頂きましたお客様におかれましては、
>>何卒ご理解頂けますようお願い申し上げます
>>今後はお客様のご期待に応えられるよう、
>>万全を期す所存でございますので、何卒よろしくお願い申し上げます。

違いってレベルじゃ、物売るってレベルじゃないだろ。

イノ使いおよびブリ使いの皆様、ご愁傷様です。

頻繁に対戦できる相手も居ないので、今回の家庭用は見送らせていただきますw

せめてストーリー進めろよーミギー。
ブログパーツ
  1. 2007/06/04(月) 22:59:37|
  2. ギルティギア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

エラーいこっちゃ

VFSH0011.jpg


こんなふざけた応答なししやがるから

ウイルスチェック
スパイウェアチャック
エラーチェック
クリーンナップ
デフラグ

してやったら今とても快適です
どれが原因かは知りませんけどw

ヒマま閉鎖だなぁ。
会議どうしよっかなぁ。

ノシ
ブログパーツ
  1. 2007/06/03(日) 23:45:59|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

SOS団にタイガーが入団するようですパート23

さて、署名運動はいつかな?







( ^ω^)「………」


⊂二二二( ^ω^)二⊃ ヘブンリィイイー
ブログパーツ
  1. 2007/06/01(金) 21:27:52|
  2. ギルティギア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コンテンツ~

ポチョ攻略は過去の産物…。
このブログについて~
ポチョムキン攻略~(更新停滞中)
掲示板(過疎地)

最近のコメント

最近の記事

プロフィール

PB

Author:PB

絵の保管庫のピクシブ↓
pixiv


ブログ内検索

・身内リンク

無題~混沌の絵の具~(ラノベなど本紹介)by々々

お庭とおしゃべり!byガーデン

変ポケモン育成日記~へんぽけ~byびぃびぃ

ごちゃごちゃリンク

あい☆ブロbyコーリンさん

絵(師)系リンク

萌える絵のかきかた教えてくれ ぷちまとめ
●めいぷるりいふ●
hitokaku
天使の翼
絵師リンク
PictBearで描く!

カテゴリー

カレンダー

05 | 2007/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

プチ月別アーカイブ

バロメーター

RSSリンクの表示

フリーエリア

rannku

ブログランキング