ぽてばす!

無能


@PotemkinBuster からのツイート



ブログパーツ
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

GGAC家庭用はSNGG(それなんて地雷ゲー)

GGAC家庭用バグまとめ<ツン>

開発陣もうやる気無いだろwwふざけすぎw
デバックしてないってレベルじゃないw
特にブリNの設置不可とかノーゲージジャックとか何考えてんだよw
予約してなくてよかったよ俺。
これから買おうと思っている人は、
是非一度見てみる事を薦める。

これ、予約組みは涙目通り越して通夜の予感。

次のverまでギルティは放置しよっと。

ブログパーツ
  1. 2007/05/31(木) 19:04:40|
  2. ギルティギア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

長女>速水=内田≧次女>三女>アツコ>藤岡>その他

StarChildみなみけ

良い時代に生まれて来ましたぁああああ!!


よし、このままポケスペもアニmうわなにをするやmry



大戦好きならおもすれーw
腹痛いw
ブログパーツ
  1. 2007/05/29(火) 22:23:42|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

僕っ子にリアリティを感じられず、感情移入しにくいのですが

日曜日に神速号令(もう神速号令使ってなかったけど)に会ったら
かなりレベルが上がってたので
ここのブログ教えましたw
わー、類友ー、おkw

さて、
今使ってるのパソコンではスペックの問題でお絵かきが出来ないのです。
しょぼん
魚子修正したいんやけどなぁ…。

あ、以下ハルヒ分裂ちょいネタばれ

[僕っ子にリアリティを感じられず、感情移入しにくいのですが]の続きを読む
ブログパーツ
  1. 2007/05/28(月) 23:02:46|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ななな

真理テスト(違

今日は面白い心理テストを聞いたんで、
話半分に皆さんもやってみましょう。

まず、一番好きな動物を思い浮かべてください

次に二番目に好きな動物を思い浮かべてください

最後にに三番目に好きな動物を思い浮かべてください


準備はいいですか?


[真理テスト(違]の続きを読む
ブログパーツ
  1. 2007/05/24(木) 19:44:38|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:6

PBの不思議な大将軍デッキ

今日は三国志大戦してきましたー。
ギルティの回数減らしてたからま、いいかなと。

デッキは

大将軍 ケンナオコ 水田 香車 時限爆弾 生姜

うはw夢あふれてるww
生姜さんを、『ぶさいくな顔だな』と外堀さんでもよかったんだけど、
7枚扱える自信がありません
てか生姜さんが好きなだけです
7・7って見た目がいいじゃん。
同じ理由でSR卓も好き

さて、相手は勝率66.7%
奥義孔明 質実チョウウン 我侭ギエン 凡 KGP(うろ覚え)

地形は火山?右端がダメ地形
森じゃなくてよかった…。

とりあえず開幕から自分の攻城兵どもを潰しまくる
と見せかけて大将軍様で突撃したりする

…数カウント後

大将軍様以外が全滅\(^o^)/

柵消滅だけでなんとかなる。

よーしパパ復活止めしちゃうぞ
とか士気4貯まるまで募兵して待ってるのもう見てらんない

大量生産GO-

数カウント後

攻城兵死亡ww士気足りないww

これ、もうちょっと待って士気溜めてから行ったほうがいい計略なんすかね

とりあえず大量生産

生姜さんと大将軍様が中央でふらふらしてる所に攻城兵がわらわら~。

ギエンがナオコと乱戦してるので自爆w

と、ここで一騎撃ち
生姜VSチョウウン

ふっ…俺は一騎撃ちは大好きだが一騎撃ち自体は大の苦手だ
俺の腕見せてやんよ!




失敗 失敗 弱 弱 

/(^o^)\





△ × △ ○ ○

\(^o^)/

どんだけwwww

と、ここで大将軍様も一騎撃ちっすかw

相手ギエンww

  無双 激 激

めがっさ頑張ったよ俺。
ま、さっきの結果を見ると、これは勝ったなw

× × △ × ○

ばwww
大将軍撤退ぃ~

そのまま全滅→槍城門一発食らう

兵法再起何処でつかわれたっけなぁ?
自爆でギエン倒したあたりだったっけな?



さて、
士気はある…兵法もある…残り16カウント…
城ゲージは槍城門分負けている。相手に兵法は無い。

大量生産→全軍出動→兵法連環→香車
左端で攻城中の香車とナオコに迫るチョウウンとギエン…

はいそこまで^^

こっちこいやおらー
よし、これでイタダk

撤退するwwwwwゴメスwwwww

うぇええええええwwwwww
他の部隊と乱戦してたらいつの間にか死んだww

ナオコが一発いれるも、大将軍以外が全滅した後に一発入れられて負け~。

さて、今度はバージョンアップする前にバタイでも使ってくるかなぁ。
多分来週になるだろうけどw

ノシ
ブログパーツ
  1. 2007/05/19(土) 23:45:02|
  2. 漫画とかゲームとか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

ホルモンって焼肉だけじゃあねえぞ

ぽてばすっぽくなく、かつ長いので折りたたみ↓
あと、下ネタ注意?

[ホルモンって焼肉だけじゃあねえぞ]の続きを読む
ブログパーツ
  1. 2007/05/18(金) 22:05:13|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11

hyde(hide) は身長を隠す

英語で文章を書いてたけど、
全然かけないからあきらめました。

ふぅ…。
ブログパーツ
  1. 2007/05/18(金) 00:08:30|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

らき☆すたOP フル流出ワロスww

もってけ!セーラーふく Full Ver. ダウンロードページ ニコ動画SNS

何言ってんすかwwwww
日本語を求むww

ぱにぽににもこんな感じのあったよな。
パロってんのかなぁ…。
ブログパーツ
  1. 2007/05/16(水) 22:26:22|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

風邪は大分治りましたー

自殺サイトのオフ会に参加してきたんだけど質問ある?<喪男の書き留めたい事。より>

まだ読んでいる途中なんだけど…。
>>1の文章構成力が素晴らしい
小説家希望の方ですか?と。

こういう文章構成には憧れるなぁ…。
ブログパーツ
  1. 2007/05/14(月) 17:46:09|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11

確実な鎮圧

注:今日の日記は三国志大戦を知らない人には難しいので、
わからないひとはフィーリングで読んで下さいw


俺の中で現在進行中の悪女の劇毒は順調に回復の舞なのですが、
なんで武将どもは俺が馬鹿連環食らってる時に限って
コメ欄で兵法マスター+外伝『増援』『増援』他軍の大攻勢なんですかww
まぁべつに俺は不屈の忠義!不屈の忠義!って連打すればいいんすけどね。

あー俺の食らってる悪女の劇毒の具体的な戦況なんですがー、
鼻水はーまぁ大水計から、今は亡き水計連破1回目ぐらいに。
熱は火計を反計したので、もう大丈夫。
喉は破壊の豪雷から小さき落雷ほどに。
頭痛は蚩尤の如く増加中w歩くと痛ぇえww
しばらく座ってから立ち上がったり、歩いたりすると、頭に像兵がガンガンはじき戦法して来ますw
やめろよ木鹿大王ww
でも多分もうそろそろ俺の八卦球(はっけっきゅう)が浄化の計をつかってくれるとおもうので、
あとちょっと憤激戦法してればなんとか落城は防げそうです。
頑張れリョカ。
ちなみに廖化のことをしばらく『チンカ』って呼んでたのは密通の計だww
珍→チン→廖 って感じで
昔、どこぞの三国志スレでそのこと書いたら、
ラジオやってる人に
「そーwれーwはーwないわwwチンカwwwチンカってwwwチンryみたいじゃないかwww」
って指鹿為馬の計されましたwwwうはw

じゃあ迅速な転進ノシ
ブログパーツ
  1. 2007/05/12(土) 23:15:31|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

風邪菌にプリニー踊りされた

一昨日
昼ぐらい:
喉+鼻炎+熱

寝る前:
凄い寒気がして、
キター(((( ;゚Д゚))))ーーー
って何故かちょっと喜んでいた俺が居た

昨日
朝:
熱は下がる
他に変化なし。
だるいのはいつものことさー。

昼:
特になし。

夜:
若干頭痛が…。
若干喉が…。

今日
朝:
熱は無い。その代わりに喉に来る。
たまに咳。咳をしても一人…ではない。
頭痛が歩いてるとガンガンして笑えるw

昼:
なんとなく気持ち悪いけどなんとかなる。
食欲が無いけど意地で食う。へやー。

3時ぐらい:
頭痛すぎで寝る。
でもその前に撮っておいたグレンラガンとハヤテを見る。
やはりサキさんも捨てがたし…うーむ…。

7時:
起きて飯。頭痛やや鼻水やや咳と若干緩和…?


この頭痛…もしや『ねんりき』フラグ…!?
ブログパーツ
  1. 2007/05/11(金) 20:42:38|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

破壊的な暴虐なる風邪菌の大号令

調子に乗って某所に風邪ネタ送ったら、
俺まで風邪引きました。

なんというリフレク
渾身のバイオを反射されてしまった
間違いなく俺は熱喉鼻風邪

鼻痛(昨日)
→鼻水
→鼻水+喉(今日昼ごろ)
→喉+鼻炎
→喉+鼻炎+熱(現在37.6度・平熱+1.1度)
という具合に着実にダメージがでかくなっているような気がします。
バイオっていうかこれはもうどくどくですよ。なつかしー。助けてー。

エスポワールとかウイルスボトルとかなんでもなおしとか眠るとか、
RPGの世界には便利なものがいっぱいですよね。うらやましい。
まじでだるいから誰かエスポワールかけてください。
マイナーな所でフエン煎餅という選択肢もあります。
万能なくせに一枚200円です。すげーお買い得。何の話だ。

俺はこれ以上酷くならないように大人しくしてます。
みなさんも風邪には十分気をつけてください。

まぁ俺は…
気にしていたにも関わらず風邪を引きましたがね
最終兵器イソジンの使用を怠ったのが敗因かな…。


ノシ

PS:流石に自分が風邪を引いてると風邪に萌えることは難しい。
ブログパーツ
  1. 2007/05/09(水) 17:31:27|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:20

これが俺らの第三回OTA会議

また三国志GIFw

絶対に無いと思ってた

音楽は四捨五入で切り捨ててきた男です

今日ありのまま起こったことを話すとだな

248「親が洋楽はまっててさー」
俺「へー」
248「エリック・クラプトンとか」
俺「誰それ」
248「え?知らない?」
俺「全く」
248「お前w有名だろw」
中略
俺「じゃあ他の奴にもきいてみようぜw」
248「おk」

内容
ギターの神様
エリック・クラプトン
って知ってる?

結果
某青いの:そりゃな。
某あみいの:知ってる!知ってた!人間だったら常識だよね(笑
某めいどいの:きいたことはあるな
某姉いの:イエス
某とらいの:知らんな…急にどうした
某わらいの:何か聞いたことある名前だがあまりよくわからないなぁ?
某ちいさいの:大物じゃないか。…それがどうした?
某248いの→勿論知ってる
某俺いの→全く知りません

某いもいのとか某きよいのとかは知ってそうだったから聞かなかった。



どこまでが常識なのでしょうか!


PS:パペットマペットとかタイムマシン3号とかももう常識ですよね?w
ブログパーツ
  1. 2007/05/01(火) 18:00:19|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

めも☆すた

つよきす蟹
はるひ声優
とぅはーと
くれしん
ゲンキダマ
自虐
長門
にちゃん
うぐぅ鯛焼き?
にょろーん!

書き直したりはしない
とりあえず最後らへんのかがみんがですねry
ブログパーツ
  1. 2007/05/01(火) 02:50:24|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コンテンツ~

ポチョ攻略は過去の産物…。
このブログについて~
ポチョムキン攻略~(更新停滞中)
掲示板(過疎地)

最近のコメント

最近の記事

プロフィール

PB

Author:PB

絵の保管庫のピクシブ↓
pixiv


ブログ内検索

・身内リンク

無題~混沌の絵の具~(ラノベなど本紹介)by々々

お庭とおしゃべり!byガーデン

変ポケモン育成日記~へんぽけ~byびぃびぃ

ごちゃごちゃリンク

あい☆ブロbyコーリンさん

絵(師)系リンク

萌える絵のかきかた教えてくれ ぷちまとめ
●めいぷるりいふ●
hitokaku
天使の翼
絵師リンク
PictBearで描く!

カテゴリー

カレンダー

04 | 2007/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のトラックバック

プチ月別アーカイブ

バロメーター

RSSリンクの表示

フリーエリア

rannku

ブログランキング
