ぽてばす!

無能


@PotemkinBuster からのツイート



ブログパーツ
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

イノとかFDBゲーじゃね?

大会出てたよー。

しぅさんもアカトさんも居たよ。
有名人も(顔は分らないけど)色々と。

正直、大会内容はあまり覚えてない。

ジャムに勝って、イノに負けて…。
いや、ジャムには試合に勝って勝負に負けたかな…。


今日のしぅさんは(も)弾けてましたねーw
いや、kwsk(詳しく)は言いませんが。
代表的なのをあげれば、

ブリ強キャラだしw
アバの声はキモカワイイw

とか
まぁそのブリはミリアに勝った後、
ヴェノムに弾かれてましたが。


昔ナカヌコでガチった人と再会出来たのはびっくりしたw
やたらとこっち見てくるもんだから、
『(自動販売機の飲み物でも買いたいんかなぁ…)』
とか思ってたらまさかの再開w
終始、敬語とタメ口調の中間なのが印象的でしたw
ちなみに某H君繋がりです。

皆お疲れーって多分まだ大会やってるんだろうけど。

じゃノシ

ブログパーツ
  1. 2007/03/31(土) 19:45:30|
  2. ギルティギア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

全部上げた

ファイルバンク
http://www.filebank.co.jp/guest/potebus/ggacnakaneko
パス:pote


buri1 2 3 追加4 5 6 追加7 8 9 10 11 12
しぅvsPB
7 8 9 はどう見ても集中力が残ってません。だれてます。

buriburi1 追加2 追加3
しぅvsきゅあぶらっく
(buriburi1は下の下でようつべにうpしてるやつです)

burifa1 追加2 追加3
しぅvsきゅあほわいと
(birifa1は下のようつべにうpしてるやつです)

pocyoburi1 追加2
きゅあぶらっくvsPB

全部上げオワリました。
お疲れ俺!w
ちなみにそのうち消えます(3日間ログインしないと勝手に消えるらしいから)

知られざる傑作
↑しぅさんのブログです
この機会に是非!ww
ブログパーツ
  1. 2007/03/26(月) 18:11:46|
  2. ギルティギア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

umm…

しぅvsPB 1

ちょっとまってて

しぅvsほわいと 1



…そのうちうpされるべ

もしかしたら
動画の位置間違ってるかも…。
ブログパーツ
  1. 2007/03/26(月) 16:21:32|
  2. ギルティギア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

あーれーれー不思議だなこのt(ry

1P:ぶらっく 2P:しぅ
です。
色似てるし、もうごっちゃになりそう



あのさ、何故か動画サイズが前の4倍ぐらいになってて、容量も4倍ぐらいになってて、
aviに変換修正しないとダメっぽいね…。
で、面倒だからって分割後そのままうpったら
1の1の後半がなんか酷いことに…。
俺は悪くない俺は悪くないようつべが悪いんだ!(元動画確認してみたけど普通)
だから、
もうちょっとかかるわ
ノシ


…あ、1の2は完璧壊れてるね…。

…と思ったら復活してるね。何故か。イミフ。
ブログパーツ
  1. 2007/03/25(日) 22:28:10|
  2. ギルティギア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

帰った

しぅ鰤に10勝1敗


された


疲れた~。

いやー…俺のブログよりもしぅさんのブログ見て来た人が多かったってか、

俺のブログの報告が無意味だったようで…。

畜生…ch(ry


さて…あのブリの人とファウストの人どうしよっかなぁ…名前を。

あ…プリキュアホワイトorブラックにしておこうw
丁度服装白黒だったしww

しぅ対プリキュアホワイト

とか

しぅ対プリキュアブラック

とか
我ながら良い思いつきだw

じゃあそのうちアップします多分。

ノシ
ブログパーツ
  1. 2007/03/24(土) 23:33:48|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

もうそろそろ家出ましょうかね

おー

もと

アクセス

ありえない



こんなドマイナーブログに…。
何処から情報を手に入れてくるんでしょうなw
ブログパーツ
  1. 2007/03/24(土) 19:17:29|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ちと簡易で連絡してみる

今日(土曜日)の20時過ぎごろ、なかヌコにまたギルティを録画しにいこうと思います
予定としては、北海道では有名(???)鰤使いなしぅさんが(忘れてなければ多分)来るはずです。
どうせこんなところで言ったところで誰も来やしないだろうでしょうが…、
来て下さった方でギルティをされた方は動画をアップさせてもらうかもしれません
でも、気分次第なので、アップしないかもしれませんw
あ、俺またはしぅさんの動画は無条件でアップする予定ですけどねw

どーしてもアップしてくれー!!頼むよー!!
って人はそれっぽいポチョ使いになんか言ってくださいw
暇ならアップしますw
でもアップできなくても恨まないでですぅ(しぅさんも)

まぁそんなに人来ないだろうけどね…。

それでは

( ̄口 ̄)ノシ

追伸:誰かが先に録画してたら諦めるか待ちましょう
ブログパーツ
  1. 2007/03/24(土) 02:04:08|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

2と4

ヴェノ2


340 まさに『読めているぞ』な開幕
329 ヒートry
318 マッドにジャッジしちゃダメだってばっちゃが言ってた
314 6Kなら勝てるんだけどね…
311 学習しない
305 レッドヘイルでのスラッシュ多いなぁ…
253 FDBが…2Sに
251 FDBが…近Sに…(跳ね返せたかは微妙
244 ヒry
240 hry
234 バスター狙って潰される
229 バックJは操作ミス
228 マッドにガイガンはばっちゃ言って
223 空投げ行く
214~211 この流れが楽しいw
204 止まれよ
200 急には止まれない
158 ヒート出てないんだけどね
156 FDBだろうねぇ…タイミング合ってないけど
154 バクステFDBが間に合わなかった
139 何故かバックJが出る俺
136 みんなよくやるよね
123 綺麗に決まったぁ
119 単純に止まれなかっただけ
116 S>Sが黒い…
111 ジャッジがDに
109 意地でもジャッジ出す
106 届いてないよ
59 派生しろよ
24 ry
20 死を覚悟した
18 俺、ダークエンシェルをスラバし切ったらあの子に告白するんだ…
15 あのバーストは要らない気がする
09 玉をDAAしようとしました。先に下段が…


ヴェノ4


249 リバサ金は俺の十八番(良く投げられます
236 なんかこういう起き攻めあんま見ないよね
234 詐欺ってるから安心
231 青してぼーっとしてる
227 ゲージ無いならスラヘが美味い。が、大抵25%ぐらいあるからなぁ…。
212 相変わらずタイミング悪い
209 投げ無敵を実感できる場面
203 バックJ…好きだね…
200 ヘブンリーが!出なかったんだよ!
135 何度落とされても意地でも学習しない
116 はいはいハイハイハイあるある探検隊!×2植木投げ行って潰される
112 対空されまくりんぐ
105 見ました奥さん!?何あの近S!
52 早い
34 バスター狙いました
28 ヒートが~6HSに~
15 ガイガンで対空しようとしたんすよ本当は
09 やた
07 タイム!減りがおかしいw

時間はブログで見れる動画の残り時間表示とリンクしています
ブログパーツ
  1. 2007/03/22(木) 20:18:13|
  2. ギルティギア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

どう…が?

ヴェノ2と4は上がってるはずなんだけど…。
2はプラウザいじってたらURL㌧だ。
4はなんかエラー出から様子見

ヴェノ3

07 なんで跳んだんだ…俺。
22 6Pなら間に合うの典型例
29 6Kが間に合ってない
33 ヴェノ対空強っ
36 ジャッジ潰れた~
46 二段Jは操作ミス
52 低姿勢にJSも当たんないのかYO
100 ヒート(涙
102 投げに行って潰される
108 Pバス狙った
110 Pバス狙った
111 やけくそで入る
114 青でなかったからスラハメにする
122 JP→着地狙いだったのに…
126 ジャッジのゲージ足りてないw
133 暴れ潰しハンマ青でない
136 なんで?
144 ちゅう・・・だん…?
147 くうちゅう…FD?
152 ハンマミス
157 着地ヘブンリーのためのコマンドを入力してて食らう
215 あれ?ヒート出無い…
216 空投げでいいや
230 言わなくてもわかるしょ
235 ヴェノ対空強っ
237 金狙ってドミバw
252 入力ミス 
309 ドンケツ相殺ってどんだけだよ
318 あっー

イノ

16 6Pでケミカル狩れたのか
22 ぶっぱ
24 当て投げ失敗
28 またぶっぱ
31 ディレイHS
35 ぶっぱスラヘ
42 ディレイ赤→ぽちょばす狙い失敗
54 投げ仕込みっすかw
56 二段ヒットなのを忘れる
102 空中ガード覚えろよ
104 FDBのタイミングずらされてしょぼーん
109 ケミカルにハンマ突貫してガード間に合うんすか
116 ヒートが6HSにww
119 スラバは暴発
123 グルポwヒット確認
133 青出無いー
146 中段?見えませんよ
148 ヒート出無い子
155 青が出無い
202 ジャッジ暴れ
205 スラハメを狩られる
212 そのHSはないわ…
220 焦りすぎ
228 遠S挟む方が良いんだけど、スラッシュの癖が抜けない
231 素直に
239 読みぶっぱ
244 対空Pっつーか暴れですね
251 空投げに行く
253 ぐるぽ失敗
256 暴れ~

対戦して下さった方々、ありがとうございました


時間の表示がブログにアップしてる動画ををそのまま見ると逆になってる…。
画面クリックした動画となら連動してるはず…。
なんて面倒なことをするんだようつべ…。

テーマ:ギルティギア - ジャンル:ゲーム


ブログパーツ
  1. 2007/03/22(木) 18:13:21|
  2. ギルティギア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あり?



試しうp
どう見てもアップする動画を失敗してます本当に。

俺のスキル:ヒート出ない FDB出ない&タイミング× ヘブンリー出ない スラヘしすぎ ぶっぱハンマ エクステンドへ派生し遅れる

誰か良い動画分割ツール教えて~

PS:1:38のFDBの判定がおかしいww
ブログパーツ
  1. 2007/03/21(水) 23:30:20|
  2. ギルティギア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

うろ覚え大戦

うろ覚えで三国志大戦の人達描いてみたよー

大将軍

お髭と目つき悪いぐらいしか覚えてないよ


きょちょ

雰囲気はつかめてるよ


どおおおおおおおおおん

どこみてんだよ


じょじょ

最近見ないよ


いくさま

こっち見るなよ


はげ火刑

なんかよくわかんないよ


りょふ

こう見えて武力10だよ


Rえんしょー

タコスとか関係ないよ


そこまで

腐女子に殺されるかもよ
ブログパーツ
  1. 2007/03/20(火) 21:28:52|
  2. お絵かきです。自己満足です。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

全話通しての感想→痛そう

248に勧められたフリクリ見たんだけど…。

1~3話
13


4話
4


5~6話
6


構図面白いし、唇がエロかったり、時々ドキッっとさせられるものの…。
支離滅裂でパロディ多い…。
話が分りにくい…。
どこからどこまでの表現を信じればいいのかわからない。
あんまり気持ちの良いもんじゃなかったっす。

まぁ合わなかったんだろうなぁ…。
ブログパーツ
  1. 2007/03/19(月) 21:11:26|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

うごうご

こずえ?


ウゴツール
思ってたより難しかった…。

20070316195351.gif

保存して(『.gif』を消して)『.ugm』つけて、
ウゴツールで見れば、俺の嘘くさい書き方が見れますw
しかも描き終わってから静止させたまま描く方法を見つけましたw
ウゴかせながら描いたら難しいはずだよな。
ブログパーツ
  1. 2007/03/16(金) 19:47:40|
  2. お絵かきです。自己満足です。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ポチョムキンは次元の狭間に…以下略

オリカ製作のテンプレ見つけた。

こ、これは…念願のまほら大戦を作れるんじゃね?

とか思ったので試作用に適当に一枚描いてみる

ポチョ他軍修正


うはw他軍にこんなの居たら壊れ確定w
だがどうせ自己満足だからおkww
でもちょっと重いなぁ…ある意味ポチョっぽいけど
ブログパーツ
  1. 2007/03/14(水) 21:09:32|
  2. お絵かきです。自己満足です。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

ACやってる子にしかわかんないような歌

【元:勇者王誕生!】

ガガガ!ガガガガイガンター!! ガガガ!ガガガガガイガンター!!
壊れ!まくりの持続ですー!
鏡!割れる時まで~♪
イカレまくりのスライド~♪
悪のエディを倒すため~♪
今こそハメコロセ~♪
もう! サンドバックの カモ!
とはいわせ~ない~♪
ガガガ!ガガガガイガンター!! ガガガ!ガガガガガイガンター!!
ヒートナックル~起き攻~めだ~♪
今だ!ガイガンやってやれ!!
テンション半分!!
「祈るが良い…スライドヘッドォオオオオオ!!」
ハーンマ ブーレーェキ ポチョバス 青キャン~♪
誕生!僕らーのすんごいお手軽~♪
叩かれ慣れた~♪
ガ ガ ガ ガ ガ イ ガ ン タ ー!!

ガオガイガーってガイガンターに似てるなぁって思ってたら作ってた罠
ブログパーツ
  1. 2007/03/14(水) 16:15:11|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おはようございまー…

もうそろそろ自転車に乗っても大丈夫かなと思っていた最中の豪雪は
些か理不尽な気もします

しかももう晴れてやがる…。

くっ…SHQ…それが北海道クオリティ…。
ブログパーツ
  1. 2007/03/14(水) 09:22:56|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

とらドラ4

描いてみた

ブリムキン?


初めての四コマがコレってどうよ
とも思わなくはないけど、
だが!s(ry
ブログパーツ
  1. 2007/03/06(火) 02:11:44|
  2. お絵かきです。自己満足です。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

なんか作ってた

スケッチ

Pose Maniacs 30秒ドローイング

248ん所から知ったんだけど、これ難しい。
えのれんしゅう1

えのれんしゅう2

あとから良く見ると雑でも全身かかなきゃならないっぽかったようで…。
正直、美術の八分デッサンとかも結構苦手だった俺にはハードル高いっす。
あれ上手い人が才能有る人のような気がします。
相対評価の時5取れなかったしな…。

ヒマな人はやってみては?

ノシ
ブログパーツ
  1. 2007/03/05(月) 03:11:12|
  2. お絵かきです。自己満足です。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

俺の平凡なる日常はあるオタ達によってやぶられたのだった!

更新が停滞しまくっていたので、アクセス減りまくりんぐワロスw

いやね、その、書くこと特に無いんすよ。うん。
結果待ちやし。なにもせずにただただ中弛みなgdgd怠慢ライフ。…この気配は!?

ポチョ攻略もなんかACポチョ面白くないからする気が起きない。
極論を言ってしまえば、ACのポチョだけスラッシュ仕様でいいよ。マジデ。
FBジャッジは欲しいけど。
勝てないだろうけど、その逆境っぷりが確実に今よりも楽しいだろうし。

今日も身内で集まって変態ソング歌いまくってから、○ぼ八に行っただけだし。
『変態ソング歌いまくってたのはお前だけだ』というツッコミはしなくてよろしい。

最強○×計画は最高に廃ってやつだ。

今度ツンデレの歌を歌いたいなぁとか思っててもカラオケに入る事は絶対に無いだろう。

ふぃぎゅ@はそのうち入るだろうからこれで我慢しておこうwうむw

個人的には百合星人ナオコサンも歌いたいわけだが、今回探し忘れていた。
多分入らないだろうけど。


さーて何か描くかー。

ノシ
ブログパーツ
  1. 2007/03/03(土) 02:19:07|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

眠…

昨日徹夜で遊びましたが…。

えー、ブログに書くような事は特にねーやってことで。

GGして『名前忘れたけどガンダムなやつ』やってポーカー・大富豪してただけだし…。

210円負けだし…。

はっぁ…眠い…。

帰ってから昼寝しましたが…。

眠い…。



てことでおやすみー。
ブログパーツ
  1. 2007/03/01(木) 00:16:50|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コンテンツ~

ポチョ攻略は過去の産物…。
このブログについて~
ポチョムキン攻略~(更新停滞中)
掲示板(過疎地)

最近のコメント

最近の記事

プロフィール

PB

Author:PB

絵の保管庫のピクシブ↓
pixiv


ブログ内検索

・身内リンク

無題~混沌の絵の具~(ラノベなど本紹介)by々々

お庭とおしゃべり!byガーデン

変ポケモン育成日記~へんぽけ~byびぃびぃ

ごちゃごちゃリンク

あい☆ブロbyコーリンさん

絵(師)系リンク

萌える絵のかきかた教えてくれ ぷちまとめ
●めいぷるりいふ●
hitokaku
天使の翼
絵師リンク
PictBearで描く!

カテゴリー

カレンダー

02 | 2007/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近のトラックバック

プチ月別アーカイブ

バロメーター

RSSリンクの表示

フリーエリア

rannku

ブログランキング
