ぽてばす!

無能


@PotemkinBuster からのツイート



ブログパーツ
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

○'s Recorder GOLDのショボサは異常

さて焼くか…。

…。

止まるな…。

不正なファイルってなんすか。

…。

(原因模索中)

一時間経過

(原因模索中)

…手は尽くした…。

よし!無理だ!

他のフリーのを落として焼こう!

ぐぐる

Disc Mediator 呉葉

見つける

何事も無く普通に焼く。
(しかも○'s Recorder GOLDより若干早い)

オワリ。

もう愛想が尽きたので、○'s Recorder GOLDは二度と使うまいと心に決めたのであった。

ブログパーツ
  1. 2007/02/27(火) 13:50:00|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

乙女心ぉ~ぴ~んち(←おっさん声ワロス)

今日の流れ

7時:起床
8時前:出発
8時半:試験会場
10時~12時:試験
13時:飯
14時:パロでポチョ
15時:虎→GUY発見→GUYとだべる→メロン
16時:スガイで三国志を見つつカード拝借w
17時:まんだらけで色々買う
18時:帰る

たまにはギルティ的なものも書くか。

梅梅梅スレメイスレポチョポチョ
だったかな?

梅戦とかなーんもわかりません。
ガーキャン読みハンマとか成功率テラ低スうぇっうぇ
最終的に負け越して、スレに乱入。
畳にFDBとか読みでしかできない上に、読み負けたら痛い…。
FDBでの反応力を上げたい…。

ポチョ:スレは酷いね。
相手は中級よりちょい上手いレベルだったと思うけど。
特にジャッジの機能率がおかしい。
ばんばん振ってれば勝てるっていう。
コンボされても
「あーコンボ頑張ってるなぁー」
とか思うし。
マッパ当てたあと、逆N択だし。
空中攻撃?6Pでぼっこぼこにしてやんよだし。
ジャッジ振りまくりでリバサバクステしまくり
対空ちらつかせてスラヘで勝てた。

メイは…メイは…なんか変わった?
今一スラッシュと立ち回りが変わらない気が…。
まぁサブっぽかったけど。

ポチョ戦はスラッシュと基本変わらないけど、ガイガンハメは…。
無理。俺無理!
ガイガンハメ、俺あんまり上手くできないけど、
「やられた方が直ガバクステしてればいいじゃ~ん」
とかそんなもんじゃない。
アレは他キャラ使いから見ると…まさに糞ゲー。
ガイガンの持続が長いのが悪いんだよなぁ…。
持続短くして発生ちょい早くすれば…。
それもそれで壊れる気がするけど。

三国志大戦はしたいけど、金無くなるから、多分するとしてもALEのサブカでしかしない。
勝率最高な暴虐デッキとか死亡してるし。

さて、何故か脳内で「バラライカ」がずっと流れてるんだけど、どうしようか。

とりあえずノシ

あ、ポチョ攻略の小ネタ更新。
ブログパーツ
  1. 2007/02/25(日) 20:23:43|
  2. ギルティギア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

『しって』で変換して『知って』にならないのは仕様なんだぜ!

全試験終了~
よし!何も考えずにバトンだ!!

いや、ソーラがこんなこと書いてたからさ。

>>1:6人にバトンを回す

>>そんな恐れ多いことを・・・
>>あえて渡すとしたら此処をしらないだろうPBにw

ぶわっはっはっはwwwwww笑止!!
知っておるにきまっとろうが!!


1:6人にバトンを回す
面倒だ!パスワン!

2:ぉ名前ゎ??
(マイクを口に近づけて、マイクを手で覆って)
麒麟です

3:ぉぃくつですか??
ガラスの十代

4:ご職業ゎ??
ニートを少々

5:ご趣味ゎ??
二次創作

6:好きな異性のタィプゎ??
面白いと言ってくれる人

7:特技ゎ??
グルポチョ

8:資格何か持ってますか??
水泳13級

9:悩み何かぁりますか??
危機感が足りない。
誰か分けてー。

10:ぉ好きな食べ物と嫌ぃな食べ物ゎ??
♥ す き ♥
蛋白質
脂肪
歯ごたえのあるもの
豆乳

× に が て ×
発泡スチロール
プラスチック
オートマチック

11:好きな人ゎぃますか??
面倒だからあきらめますた

12:貴方が愛する人へ一言
なんでうちの高校に一度だけ来たのですか?

13:回す人6人の紹介を簡単にぉ願ぃします。

>>>PBくん
昔はポケモンマスターを目指していたが自分の限界をしり
ポチョムキンに転職したひと?

ポケモンの方が強かったよ!

>>248
馬鹿と天災天才は紙一重を体現している漢馬鹿一代。
シューティングが上手いようで実はビーマニの方が上手いような気がする。
なんとも破天荒な男である。
俺が遊びに行くときは何故か調子が良いのは不思議なんだぜ。

>>しぅ
底が見えない闘気あふるるブリジットの使い。
ショタコンは禁句。
ダメ、絶対。
でも、俺が年賀状に描いたキャラはあくぇthじゅいこlp;

とりあえずブログ持ちリアル知り合いだけやってみたお。
ギャグ120%配合

14:最近買った物ゎ??
絶望先生1・2
すもももももも1
もやしもん1・2・3
東鳩2のアンソロ*3

15:理想のデェトコースゎ??
家→家→家→家→イエーイ
あとは適当にゲーセンとか入れといてくれ。

16:今の恋愛を一言で言ぅと??
い、今?
NOW?
NOTHING!

17:今まで年上と付き合ったことぁる??
ジャパニーズでおk

18:この気持ちだけゎ負けなぃ!!っての何かぁりますか??
駄洒落の寒さだけなら誰にも負けないんだからねっ!!
か、かかってこいよおらっ!!

19:ぁなたゎ一人旅に出る決心をしました。 まず何をしますか??
ワッフルワッフル

20:ぁなたゎ本気で酔った時どぅなりますか??
ロンリーウルフ

21:好きなぉ笑ぃ芸人ゎ??
例え時代が一周しても、パペットマペット一択

22:ぁなたを動物に例ぇるなら??

危機感の足りなさが特に

23:山田さんのいぃところゎ??
FDBで返せる所

24:最後の発信履歴ゎだぁれ??
母親

25:じゃぁ最後の着信履歴ゎだれ??
母親w

26:じゃぁじゃぁ最後にメェルのゃりとりをした人ゎだれ??
コナンマスター

27:じゃぁアドレス帳の27番目ゎ誰??
空手がヤバイほど強い人

28:携帯の送信済みメェルの一番古いメェルゎ誰宛??また内容は??
しぅっち:札マキシ大会でるですか?

微妙に日本語がおかしいけど気にしない

29:またまたァドレス帳の29番目ゎ誰??
卓球部のマジメマン兼秀才代表のあの人(わかんねって)

30:自分のチャームポィントゎ??
マニアックなお肉wwwww

31:何フェチ??

もう自覚した。

32:何をしてる時が一番幸せですか?
妄想とかお絵かき

33好きな感触は?
ビーズのクッションのあのぐにゅぐにゅ感が…。
すぐ伸びるけど

34:好きなアーティストはー?
ゴッホ

35:勝手に質問増やして…
好きなポチョムキンは?

…嘘です。

あなたの最大の欠点は?

36:回ってきた人の印象はいかがかね?
努力家変態オタ我慢強い遠慮がち
ちなみに彼をオタに染めたのは俺が元中の掲示板で書き込んだ『げんしけん』発言が元凶だったらしいです。
サーセンww
ブログパーツ
  1. 2007/02/25(日) 19:40:10|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

早寝遅起したら頭がガンガンガイガンダー

流水にキョンの教えてもらって、色々探してる俺ガイル。
おいおいおいおいおいおいお^3^
しかもニコニコが記事書いてる間に落ちたとかねー…あるあるユカイww
もういい!面倒だ!(キョン口調)
って記事放置して、なんか復旧してねーから面倒だからこのままでいいや。
TOUTUBE自体は復帰したっぽだからそっちで検索かければ見れるんじゃねーの?
『キョン』とか『喜緑』とかでチュブれ
暇なら『hidamari』でもチュブれ

金糸雀ユカイ(喜緑)

萌 え た

キョンの妹ユカイ

コメントがww

ホモほモユカイ(古泉)

キョン逃げてー

ホモほモユカイ速度うp

脳がたまに「女声」と判断するのが恐ろしい



ハルヒwwwww
『あっー』→半笑いwwwww

イカユダぐダグ(キョンのハレハレを逆再生)

でmぱ

グダぐダユカイ速度うp

普通よりイイ

ハレハレランク
ノーマル>キョン>ハルヒ>喜緑>みくる>古泉>キョン妹>長門>朝倉>鶴屋

電波度
朝倉>喜緑>鶴屋=古泉=キョン妹=キョン>長門=みくる=ハルヒ=ノーマル

声優の年齢
禁則事項です>>禁則事項です>禁則事項です=禁則事項です>禁則事項です>禁則事項です=禁則事項です>禁則事項です>禁則事項です

こんなものも見つけた
つよきすっ!ハルヒパロディーハート

キョン兼古泉=ヨーヘー ハルヒ=素直緒
長門=椰子 みくる=くー?
谷口=フカヒレ 朝倉=よっぴwwwwwww
ブログパーツ
  1. 2007/02/23(金) 12:46:39|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

帰った

横浜ーはほー

20070218223325
最近携帯の調子が悪い
負荷をかけるとすぐ止まる
かけなくてもたまに止まる
持ち主に似て根性無しめ!

特にウェブとかマジで無理
いや、何度も試せばいけなくはないけど

やっぱ、電池パックが跳び出ちゃったのが原因なんでしょうかねぇ

みんなも気をつけろな!(そんな風になるのはお前だけだ

機種変更かなぁ…


ブログパーツ
  1. 2007/02/18(日) 22:33:26|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

魚は養殖の方が大抵美味いらしい

妹『え、Mの劇場だっけ?』
母「いや、D」



俺(流石…天然は養殖とは一味違うぜ…)
youはsyoku


ブログパーツ
  1. 2007/02/16(金) 19:23:32|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

バターとか生クリーム入れて、ココアでコーティング

もいっちょ

高所恐怖

20070212143634
見ろ!
人がゴミのようだ!!





怖っ


ブログパーツ
  1. 2007/02/12(月) 14:34:55|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

しながわです

2G強の何を移動したのでしょうか?

腹の底が気持ち悪…

うー…。

今日の夢は酷かった…。

昔から『ジェットコースター宙返り中頂点で落下』とか悪夢見るときは変なのばっかりみるんですが、
今日のは酷い。

なんか仰向けに寝かせられてて、なんか女の人3人ぐらい居て、

両手足動かなくて(よくわからないけど)

で、アレ。

なんかアレ。

ソレ。

されちゃうんですけど、

女の人の顔がもうアレ

どうせ夢なんだから美人だせばいいのに、アレ。

アレにアレされる俺。


くぁwsrftyふじこlp;@
ティウンティウンティウン
デレッデレーどぅん
テレッテテレッテテッテッテッテ


あれれ~?ぺろ…これは…死亡して一時間…。

精神的に死んだってこういう事ですね。

あーなんかどっかの同人誌みたいな内容だったなー。

同人誌とは♂♀逆の立場だったけどな!!

はぁ…。


ちょっと責任者のサキュバス出て来い!!

次は美人でお願いしますっうぇwww
ブログパーツ
  1. 2007/02/06(火) 19:27:51|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11

【玄関の】魚眼のハルヒww【ドア】



流水に教えてもらった。
ワラタw
ブログパーツ
  1. 2007/02/05(月) 17:19:15|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

百歩ww



あー…家庭用出たらジャムサブにしよww
ブログパーツ
  1. 2007/02/03(土) 16:55:21|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

コンテンツ~

ポチョ攻略は過去の産物…。
このブログについて~
ポチョムキン攻略~(更新停滞中)
掲示板(過疎地)

最近のコメント

最近の記事

プロフィール

PB

Author:PB

絵の保管庫のピクシブ↓
pixiv


ブログ内検索

・身内リンク

無題~混沌の絵の具~(ラノベなど本紹介)by々々

お庭とおしゃべり!byガーデン

変ポケモン育成日記~へんぽけ~byびぃびぃ

ごちゃごちゃリンク

あい☆ブロbyコーリンさん

絵(師)系リンク

萌える絵のかきかた教えてくれ ぷちまとめ
●めいぷるりいふ●
hitokaku
天使の翼
絵師リンク
PictBearで描く!

カテゴリー

カレンダー

01 | 2007/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -

最近のトラックバック

プチ月別アーカイブ

バロメーター

RSSリンクの表示

フリーエリア

rannku

ブログランキング
