ぽてばす!

無能


@PotemkinBuster からのツイート



ブログパーツ
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

はろうぃんでっかそうでっか

ハロウィンだったねーそういえばー

まぁなんか趣味全開なシャナたんここに置いておきますねwwwww

20061031230240.jpg



苦情は受け付けませんwwwwwwww

あばよぉw

スクミズバニーとか反則ですよそれはもうなんていうかなぁー…こう…なんつーの?えーと、アイスクリーム+チョコレートみたいな甘い+甘い=ウマイ!!?てぇ~れってれ~っていうの?まぁそんなのはねるねるに任せておいてだな、兎に角おまえらはもっとスクミズバニーの恐ろしさをハードラックとダンスっちまえばいいのです!!


まぁあと一時間でハロウィン終わるけどなっ!!



てかとりーとは?って思った人もいるかもしれまんせんが、



てへ☆まちg(殴)

ブログパーツ
  1. 2006/10/31(火) 23:04:16|
  2. お絵かきです。自己満足です。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

妹は俺の事を名前上二文字でしか呼ばない

さて、
もーそろそろで妹の誕生日でございます。

まーもうそろそろって言っても、まだ結構日がありますが。

でも、早めに買っておかないと当日までずるずると忘れるってか毎回当日にプレゼント買ってるような状況なんで、
今年ぐらいはとっとと買っておこうかなぁと思ってる次第であります。

ちなみに予算は毎年大体千円強ぐらいを目安に気持ち程度あげてるぐらいですw

だって…ねぇ?

せいぜいなんか好きそうな文房具やらぐらいしか思いつかないし…。
そんなもんっすよね?
>>全国の妹持ちの人達

てかうちの場合『犬』一択ww

毎年毎年、犬なスケジュール帖やら犬なノートやら犬なミニ縫い包みキーホルダーやら…

それ以外の好き嫌いはあんま知らんww

なんか『ハガレン』を数巻まとめて買って来たことがあって、好きなのかなぁ~って思ってたら、
「なんか思ったよりグロかったら今度売る」とか言ってたわけで…。
個人的には『もしやこれは腐女子フラグ!!?』とか思ったけど違ったわけで…w
まぁグロイからって理由がwwあれでかww俺よりも耐性無えwww
『武装錬金』とか『ひぐらし』見せたらどーなるんでしょーかねぇー。
臓物を(略)
ま、ひぐらしは家にありますが…。

隠すべき…?

ま、いいや。うん。

というわけで、ここにメモっておけば多分忘れないだろう。





てか年賀状描いてねぇええええええええええええええええええええええええええ。

せめて汎用性抜群のシャナたんは描いておかなければ…(最悪、今年はこの子だけで乗り切るw)

ノシ
ブログパーツ
  1. 2006/10/30(月) 17:11:25|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

小学校で「タイミング」を踊らされたのを思い出した

最近テンションが上がってまいりましたぁああ?

日ハム優勝とかもあったからかなぁ…?

で、今日はいろいろ行って疲れた。


今日の流れ


昼にパロで一戦交えてとっとと帰ろうと思い、パロへ。

カイに乱入

なんか空チャージしかしねぇ…。

…。

あれ?
もしや、初心者様でしたか…?

…てっきり人待ちしてんのかと…。

で、カイ倒し、聖で再乱入→まぁ勝っちゃうわなそりゃ。


で、次、イノだっけなぁ…。

♪にFDBきまりまくりんでで超嬉しかった。

んで、接戦だったけど、負けて~、勝って~…。

ソルで再乱入されて

ぶっきら狙いすぎwwポチョ用の重いコンボしすぎww
てかコンボうめぇーww

んでまぁ負けて~…で肩叩かれて~。

振り向いたら

ソルな人(以後めんどいのでSさん)

いや、乱入された人じゃないよ?

で、隣り空いてたんで、『じゃあ一戦やろう』ってことになって、

2勝1負1勝

で、Sさん2クレ目あるの忘れてこっち来て、Sさんが2クレ目の存在に気付いたら乱入される俺。

ジョニかよ。
GUYで慣れとるわいw

マーベラス読み6P相殺ポチョバスとかやって喜んでる俺ガイル。
テンション-50%+ポチョバスうまーw

で、チップで再乱入。

負けましたorz
なんかあれ。俺のスキルじゃ見てから反応とか無理くさいw

Sさんは『2クレ目が~』とか言ってたけど、仕方が無いので適当にALE三国志見てる。

ALEの回復舞デッキの弱さに絶望したww
ネタすんなら絶対飛天神速の方が強いww
まぁ回復舞好きなんだろうけど。

で、SさんとALEとはここでサイナラ~。

そーいやヨドバシでCGの本見たいなぁ~って思ったからヨドバシ。
飯はマック。
CG本を適当に立ち読み。
値段を見る。

2400円

なめんなwww
でも買いたいなぁ~。

気が済んだので帰ろうと地下鉄へ。

地下鉄待ちで248のブログを見る。

『今スガイで新虫姫やってるお』的な記事が…!!!?

メールで確認後、スガイへ。

何この神タイミング。

新虫姫さまで248発見、ついでにSさんとしぅっちも発見。

そーいやSさん、パロで『スガイで~~と待ち合わせ』とか俺に言ってたなぁ~と思い出す。
(話は聞いているつもりだったが、名前が上手く聞き取れてなかったので、『レディースかなぁ?ま、誰でもいっかw』ぐらいにしか認識してなかったw)

しぅさん15WINぐらいした所で乱入
逆三縦orz

「もうギルティしねーよウワァアアアアアン畜生ぉお」

と言い残して消える俺

あまりにも不甲斐なかったのでスガイの掲示板用紙にポチョ描いてから『ブリ ムリw』と書くww
で、なんか下の方にあった適当な紙の後ろに俺の紙も吊っとくw
よし、放置プレイ。

しぅ兄貴から『エディに負けた』とメール報告される。
…何連勝だったんだろ…?

248は虫姫さまの調子が微妙だそうで…で、まんだらけへ。

アンソロとかなんか買う。

248がメイトいきたいっつーんでメイト→メロン→虎

248チャリだったんで、そこでノシ

終わり。


疲れたお。


それにしても今日は色々とタイミングが無駄に噛み合い過ぎな一日ですたww

ノシ
ブログパーツ
  1. 2006/10/27(金) 21:22:56|
  2. ギルティギア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11

HAMUUUUUUUUUUUUU!!!








キタ─wヘ√レ~(゚∀゚)─wヘ√レv!!!

ブログパーツ
  1. 2006/10/26(木) 21:29:26|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

ところでSDって何の略?

なんか『画力落ちた?』とか言われたので、
SDが一番映えると思われるプレセア描いてみる。


20061025193555.jpg



……


んー…。


なんか力入らなくね?って思った人、鋭い。

俺も思った。

だからこう解釈しよう


20061025193723.jpg


完璧だw

中学理化乙w


じゃそういうわけで

ノシ


どーでもいいおまけ

20061025193812.jpg


いや、もちろん嘘ですよ?
ブログパーツ
  1. 2006/10/25(水) 19:39:04|
  2. お絵かきです。自己満足です。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

べ、べつに調味料なんだからねっ!(意味不明)

今日も調味料。
なんか楽しいんだよなぁー。

ケチャップ

20061024210615.jpg



なんか口調が…。
t(略


岩塩

20061024210648.jpg



塩たんを嫁にしたいやつはまずこの塩たんの親父さん
『岩塩の親方』に認めなければなりません。

男手一つで塩を育ててきて現在四十九歳。
家事に仕事に育児、全てこのゴツイ腕でこなしてまいりました。
下手な男に渡して塩を不幸にしては、今は亡き妻の『海』に申し訳がたたないというのもあり、
そんじゃそこらのショボイ男に塩を渡す訳には参りません。
職業大工、曾爺さんの代から受け継いできた由緒有る『岩塩建設』。
塩を建築士まで立派に導き、もうそろそろワシも引退かのとボヤくようになりました。


…とまぁ
無駄な設定があります(何
…他の奴にもあるけどなー。
てかあんだけ女キャラ描いといておやっさんだけこんなに濃い設定があるとか。
流石ここって感じっすね。
即席だけど。

じゃノシ
ブログパーツ
  1. 2006/10/24(火) 21:07:31|
  2. お絵かきです。自己満足です。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

まだやる『調味料』

調味料見るたびに擬人化してしまう呪いにかかれぇえ~。
かかってしまえ~。


というわけで

ソース

20061022234038.jpg


ソースはマヨネーズと姉妹なんですよ。
いや、だって

お好み焼きソースとかマジ旨いからぁあああ!!


わh(以下略

てか俺が勝手に姉妹って決めました。

ノシ


追伸:
ソースたんの台詞に深い意味はありません。
ただ『自信の無い子』って設定なだけです。
ブログパーツ
  1. 2006/10/22(日) 23:46:32|
  2. お絵かきです。自己満足です。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

調味料擬人化じゃきん

新ジャンル『調味料』
スレのために描いたのにVIP板落ちて屋がるぅうううう!!!!11!!!


畜生ぉおおおお

まぁいいや、ここにうpはしとこっと。



砂糖 と 塩

20061022000522.jpg


マヨネーズ

20061022000540.jpg



わはーーーーーーーーっっ


ノシ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック


ブログパーツ
  1. 2006/10/22(日) 00:07:41|
  2. お絵かきです。自己満足です。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

一応何も見ず書いてます てかソースは流石に忘れた

しぇいむ☆おん
終わりました。

やっぱツインテ黒髪元気ですよ。

オススメのやる順番は、
姉>ツインテ>元気>金髪
で、黒髪の子はいつでも良し。

個人的には全年齢対象ってのが◎w

まぁそれはいいとして、俺はゲーム作成を結構甘く見て居ましたなぁ…。

実際にやるとなると、本気で手伝ってくれる人探しもしなきゃなりませんなぁ…。

まぁまだ約半年先の話ですが。


さて、

今日は数ある雑談ネタから一個ぶっこ抜いて見ましょうw



いいですか~。

人間が人(特に異性)を好きになる条件ってのは結構単純なものでしてねぇー。

性格的には、
似ている性格か又は逆の性格か

んで、見ている(一緒に居るでも可)時間が長ければ長いほど

好きになる傾向が強いらしいです。


ほーら、今までに好きになった人を思い浮かべてくださ~い…。

あなたはだんだん…眠くなーる…切なくなーる…鬱になーる…wwwww

…大方思い浮かべたら大体当てはまってませんか?
俺は大体当てはまってますwwwww

ちなみに吊橋効果的なのと一目惚れはよく知りませんから割愛。
応用しらねーしww
どーでもいいけど、イケメンと美女ってのは社会的に有利な事がどっかで立証されてた気が…。
関係ない話であたりまえっぽい話だけど。

で、ですね、性格逆タイプは強く惹かれあうらしいんですけど、大抵長続きしないらしいです。
そりゃそーですね。
普通、どっちかの精神が逝ってしまいます。人によるけど。

SとMなら…どーなんだろ(ぼそぼそ)

悪い面の共有は傷の舐めあいとか表現されることもありますが、それも立派な共通点だと思いますね。
でも、そういうのを結構気にする人いますよね。俺は別に気にしなくていーじゃーんって思うけど。
ま、それは置いておいて、
だから、惹かれ合って長続きするのは似たもの同士ってわけです。
お似合いとかいう言葉はそういう人たちによく使われる気がします。

一番ここを見てる人で考えやすいのは、
オタはオタで群がるww
個人的には学校とかでは、近い身長同士で仲間になりやすい傾向が強いように思えます。


で~それを踏まえたうえで~、簡単に似たもの同士を装う方法があります。
あくまで装うですが…。
それはずばり「真似っ子」
真似っつっても服装とか髪型とかそーゆーのじゃねっすよ?
いやまぁ同性ならそれもありですけど…同性にそこまで必死ってどうよっつーかそっちの趣味はシラネwwww
えーと、どっかの例だと、同じタイミングで飲み物を飲むとか、そーゆーので良いらしいです。
まぁ仕草を真似るってことですね。
これだけで相手は『自分と似てる』と勘違い起こすらしいです。
怖いですね~。
実に怖いです。

いや、だって、実は似てませんでしたとか起こったら嫌じゃねすかw

で、あとは相手の目に長く止まれば良いw
よくアレなゲームで目的の子ばっかり会ってストーカーまがいっぽい事をしてるのもある意味理にかなってますww
犯罪にならなければ超合理的ですw

とまぁそういうわけなので、


俺にはどーでもいいなっ!!


ちなみに結構有名ですが、


嫌われている方が無視されているよりも後で好かれる可能性は高いらしいです。
意識してるって事らしいです一応ww

だから、始め嫌ってて、後で好きになるタイプのツンデレっつーのは、
まぁ居なくはないっぽいです。
居なくは…な。
確率は高くは無いと思う。



全部読んで、『そんなんあたりまえだろw』とか言ってるやつ、
お前はわかってる奴だ。
カエレ畜生w


なんで今日の記事はこんなんだって?
しぅさんに触発されたー(ゑ)

ノシ
ブログパーツ
  1. 2006/10/18(水) 23:11:30|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11

でも疲れてる

最近やる気ないって言われてるけど、
マジでやる気無いってのもあるが、ネタの出し惜しみしてるのもある。

えーとですねぇー。


大学入ったらマジでサウンドノベルは作る。
ってかかなり本気で作りたい。


京風もサウンドノベル作るって言ってるけど、
俺も俺のシナリオで作りたいと思っている。
京風に『絵~頼むは~』とか言われたら、
そりゃ~(昔から約束してたんで)手伝いますが、
俺も俺で作りたいと思ってます。
折角設定やらキャラやら大方のシナリオやらネタやら個別やらある程度煮詰めたのに、
これで作らない手は無い。

あ、勿論CGも頑張りますよ?

あれじゃあかんでしょやっぱww
それに最近やっと頭身上げれるようになったしw
顎のラインは相変わらず角度ゆるめだけど…。


で、ネタ出し惜しみってのは、
やっぱサウンドノベル作るんなら、雑談的ネタは大量に必要だよなぁ~って思ってるわけでして~。
日々思うネタやら思いついたネタやらをメモっていったら、

そのネタをブログに落とすわけにはいかないわけでしてwww

だってさ、

「あ、これ、昔ブログで読んだwww乙wwww」

とか言われると超セツナクなる予感がガンガンするしw

いや、まぁ、いいですよ、ネタ落としても。
でも、
一人で語ってるよりも、絶対多人数で語らせる方が(主に俺が)楽しいんじゃなかなぁー
なんて思ってたりもしてたり。

あと、

俺がこのネタ落としたら絶対叩かれそうだなぁ~

ってのがあったり~…。

微妙。


とまぁそういう訳もありまして、
最近gdgdしてます。
しぇいむ☆おんをやりつつ。

GGのやる気も勝率もめっきり落ちたしな(ぼそぼそ)

あと、本当に模試模試模試で疲れてるのもあるんで、
暫くほっといたらまた元気になるかもしれません。
というか定期的に『元気→元気ない』を繰り返します俺。
俺は特にその波が激しい気がするのです。
ヴァイオリズムってマジであると思う。
んで、波が低いところにさらに模試です。
そりゃーテンションがた落ちっすよ。
テンションのデフレスパイラルっすよ。
税金下げろヴォケが。

まぁ、バブル期の自分のブログをデフレ期に見るととても消したくなりますな。

で、そんなときに俺の苦手なショタネタとホモネタで俺死ボンヌ。
女装…までならまほらば的耐性でなんとかなるけど…。
体力少ないとき見るとマジで致命傷っす。
そーゆーのーはーだーめーでーすーぅー。
いくらネットしてても慣れましぇ~ん。


あ、そうそう、俺サウンドノベル作るって言っても、
音、音楽、プログラム、(あと背景?)
あたりは他人頼りっすw
まぁプログラムはフリーで良いのあるっぽいし、無くてもちょっと金出せばそういうソフトがあるはずなんで良いんですが…。
音や音楽はフリーじゃ限界がある気が…。
というわけで、京風とジャンクさんには期待してますんでよろしくww



なんで今日こんなに頑張ってるのか


明日休みだからちょっと無茶してもいいかなぁーなんてw
思ってたり

思ってたり…。

…。


あーなんか鬱になってきたからここらへんで。

ノシ


やっぱまだデフレ期から抜けきれてないなぁ…。
絵でもうpして士気でも上げようかなぁ…。
ブログパーツ
  1. 2006/10/16(月) 19:56:23|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

もーいーや

今日記述模試あって、

自己採点したら、

数学はまぁそれなりだったけど、

国語はそこそこだと思ってたら実は半分死んでて、

英語は死んだと思ってたら、3回殺された感じでした。





『しぇいむ☆おん』でもして気分を晴らそう

ノシ

追伸、
流水とALEはしぇいむ☆おんをDLして、黒髪の子のストーリーをやりなさい
ブログパーツ
  1. 2006/10/15(日) 18:23:00|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

メモ帳の在庫整理

今日は~うpすることなく散っていく予定だった
メモ帳に適当にメモったけど、
いまいち面白みに欠けてたからアップしてなかったネタの在庫整理でもしよう。
いま、やる気無いし。
丁度良い。




数学に~条件ってありますよねー。
まぁ

AはであることはBであるための何条件か

①必要十分条件
②必要条件
③十分条件
④どの条件にもあてはまらない

とまぁこんな感じですねー。

AならばBであるなら十分で逆なら必要
A=Bで必要十分

…合ってるよなぁ…。

で、この『A』『B』に数式が入ると数学ですが、
普通の言葉を入れたら面白いんじゃないかなぁーなんて思ったわけでして…。

例えば

『ブリジット萌え』であることはは『ショタコン』であるための何条件か?

といった感じで。

ちなみにこれは④どの条件にもあてはまらないですな
十分条件反例:女だと気付かないで萌えている・男だと意識してない
必要条件反例:ブリジットが好きだとは限らない・二次元に興味が無いかもしれない




ちょっと○○すぎるかもよ(Bカップ) X:でか Y:しょぼ
もっと○○くならない?(Bカップ) X:小さ Y:大き
平均バストは?(Bカップ?)
自己申告かもよ(Bカップ)
もっと大きいかもよ(Bカップ)
もっと小さいかもよ(Bカップ)
他人、気にしすぎかもよ(Bカップ)
胸は飾りなんだよ(Bカップ)


なんですかこのカオスな歌は




占いってのは当たるかどうかを身をもって体験するものだよな。

PBさんは雛苺 ですぅ。

● 雛苺さんのあなたは、とてもひょうきんで、おちゃらけたタイプです。
人を楽しませることや、いたずらが大好き。発想力を生かした仕事につくと活躍できるでしょう。
おちゃらけてはいけるけど、本当はかなりの寂しがり屋。一人でいると妙にヘコんできたりもします。
野菜が不足しがちなので、多く摂るように心がけましょう。

● PBさんの自慢は、ずばり性遍歴です!

(元ネタの占いは何処にあるかメモってませ~ん)




ハルヒ イノ
キョン ソル
朝比奈 デズ
長門 ミリ
古泉 ポチョ
キョン妹 ブリ
鶴屋 メイ
谷口 ジョニーかアクセル
国木田 カイ




(青リロ)ポチョ攻略

長所:一発の攻撃力が高い。防御力があるので事故死しにくい。リーチも長め。
短所:でかいので当り判定も大きく、専用ガトリングとか決められる。
空中含めてダッシュ出来ないので、とにかく遅い。
特殊能力
ダッシュ・空中ダッシュ不可
歩きで溜まるTGが他のキャラより多い
技別
P :連打キャンセル可。通常攻撃の中では出が一番早い。よく当て投げに使われる。割り込みとか対空とか網消しにも使える。ガトリングの繋ぎにも使える。万能だなぁ…。
2P:連打キャンセル可だが…。あまり使わない。エディ消しと犬消しぐらい?
6P:上半身無敵。対空に最適。思わず「6P安定」と言ってしまうほど最適。でもリターンが…。
K :出が速い下段技。持続も長いので起き攻めに最適な技。リーチはかなり短いが判定は強め。
2K:ちょっとリーチが長くて持続の短いK。ちょっと距離が…。って時とかに使う。
6K:上半身無敵の中段よろけ。対空にもなるけど、負ける技も多い。基底が70%もかかるのでいまいち爆発力に欠けてしまうが、貴重な中段技。当ればPバス確定だけど、当て決めだからガトリングする方がいいかも。
近S:ガトリングとかでよく使う技。対空のための遠Sがこれに化けると悲しい事に…。
遠S:手軽なけん制とか中距離の対空やジャンプ抑制に使う。ガトリングでも良く使う。ザッパにはこれでの牽制は禁止。
2S:CH時よろけ。ガトリング以外であんまり使わない技。発生も結構遅いし…。判定はそこそこ強い?
6S:ありません
HS:リーチがやけに長い通常技。けん制にはちょっと隙が大きい。近くであたった時のためにハンマ仕込んでおきましょう。
2HS:当ればうはうはな打ち上げ技。色々確定します。CHで受身不能。ぶっぱはやめといてください。逝きます。
6HS:気絶値・ダメージ共におかしい技。リーチも長いのでたまに振ると当る?
D :中段。えー、自分は上手く使えません。リーチも長め、当てたらそこそこおいしいんですが…。
2D:ガトリングの締め・開幕・けん制…とあらゆる場面で使える万能兵器。当てたらハンマストップから起き攻めへ。
JP:連打キャンセル可。ダスト当ててとりあえず適当にこれ当てといても結構なダメージに。空対空の時にも。
JK:JC可。ガードさせて二段ジャンプでもする?
JS:CH時よろけ。CH時はPバス確定なのでおいしい。当て投げとかもたまにすると掴める?
JHS:攻撃力も高く、めくりもできる。判定も結構強めだけど、こっちのあたり判定もでかめです。
JD:恐ろしく下に判定の強い技。でも、横からの攻撃には弱いです。一度出したら地上に落ちるまで判定持続。
地上投げ:遠くに投げ飛ばします。壁に投げても追撃前に受け身を先にとられますが、着地Pバスを狙えます。基底50%。
空中投げ:起き攻めに移行できるので、積極的に狙いたいです。どうせJダッシュ出来ませんし。でも、わざわざ飛んでまで投げることは無いかも。
DAA:あんまり使わないので分かりませんが…。とりあえずエディやYOYOや疾に固められたら。
敬意・挑発:攻撃判定は無い模様。

メガフィスト前:FRC可。足元無敵の中段。攻撃を避けつつが理想。移動にも使えますがハンマストップの方が優秀。
メガフィスト後:FRC可。足元無敵の中段。CH時よろけ。突進系の技に当てやすいです。逃げたり、避けつつ攻撃みたいにしても使えます。
ハンマフォール:FRC可。攻撃を一回耐える(ダメージは半分くらう)突進技。ハンマーじゃありませんハンマです。ガードされると反撃確定なので、FRCはしっかりしましょう。
ハンマフォールブレーキ:ある意味ハンマフォールとの2択。ダッシュの無いポチョには移動に重宝。Pバスを狙え。
スライドヘッド:微妙な上半身無敵(近距離)下段(遠距離)地上ガード不能技。チキン戦法がお得意な方々に当てて近づきましょう。でも、隙がなかなか大きいんだよなぁ…。6Kでこれの微妙なフェイントに。
ヒートナックル:対空投げ技。対空にしては出が遅いので、ガトリングか読みで。開幕ぶっぱとか燃える。ヒートエクステンドに派生します。
ヒートエクステンド:ヒートナックルからの派生。直に掴んだ場合は受身不能なので画面端ならRCして…。
F.D.B.:通称でこぴん。よろけ。チップの手裏剣とジョニーのジョーカートリックと鰤の熊殴り以外の飛び道具を跳ね返す対飛び道具兵器。CH時には上に吹っ飛ぶので色々確定します。
F.D.B.(跳ね返し):よろけ。相手の飛び道具や罠を消し去りつつ飛んでいくので、これを盾にして攻めましょう。
ポチョムキンバスター:投げ技。発生4Fの高威力・長リーチの恐ろしい投げ技。端で決まるとやばいくらいおいしい。近距離では常に狙っていきたい。
ガイガンダー:覚醒技。よろけ。出始め無敵。気絶値高い。ガイガンティックブリッドに派生します。リバサによく使います。
ガイガンティックブリッド:ガイガンダーから派生。ちなみにブリッドは、地上ガイガンヒットからは確定ではありませんので注意。
ヘブンリーポチョムキンバスター:覚醒技。投げ技。威力がおかしい対空技。地上に居る人にはあたりません。ガトリングの締めにも使われます。
マグナムオペラ:出始め無敵の一撃必殺。準備が長いのであまり使えませんが。準備完了後は相手にとって脅威の技。でも、これで勝ってもなー。

補足:ヒートのRCタイミングは色々ありますが、掴んだ瞬間にRCするのがよさげです(ダメージ無しで)。ガトリングの種類にもよるかもしれませんが。
ガトリング
K>近S>遠S>(2S)>2D(カイ・ロボ・医者・メイには入ります)ザッパ以外の基本コンボ。
K>近S>2S>2D ザッパ用?遠Sは当りませんから。
K>2HS>ヒートorヘブンリー かなり近くなければ2HSが当りません。起き攻めでうはうは?K>2HSをガードされたら2Dでフォロー。
K>2HS>ヒート(RC)>6HS>ヒート 壁際限定。
2K>2D 2Kが先端で入ったらとりあえず。ちなみに2Kでヴェイパーを避けれる。
JS>JHS>K(2K)>遠S>2D ジャンプの頂点でJSを当てればJHS入ります。
JS(CH)>Pバス JHSと迷う所。よろけ確認できる人はこっち。
HS>2D HS当ったらとりあえず
HS(なるべくならCH)>ハンマ 確定条件がいまいち微妙な所だけど、ハンマFRCできれば美味しい事に
HS(なるべくならCH)>ハンマ(FRC)>遠S>ヒート 美味しい。
HS(CH)>スライド …俺はみてからできません。
2S(CH)>ハンマ(FRC)遠S>ヒート HSを2Sにしただけ…。

ダストォオ
D>JHS>JHS>P×適当>K(JC)>P×適当  ダスト、なんかあんまり使えない
D>7押しつつちょっとFD>JHS>(着地)2S>ヒート 本当はもう一回JHS当るらしいんですが…。

ヒート>エクステンド(RC)>6HS>ヒート 壁際限定。壁際で生ヒートで掴む事なんかそうそう無い気が…。
ヒート>エクステンド(RC)>(ハンマ>ストップ)>HS>ヒート>エクステンド 壁の方限定。生ヒートは大抵こっちで。

メガ前(FRC)>JP タイミング難しい。
メガ前(屈FRC)>P>2K>2D やっぱりタイミング難しい。

FDB>(遠S)>2D 当ったら取りあえず転ばせましょう
FDB>Pバス 跳ね返しならともかく、そんなに狙えませんって。

FDB(CH)>近S>遠S>ヒート ちょっと遅いと受身取られます。しかもキャラ限定。
FDB(CH)>遠S>ヒート えー、これ限定っているのか?
FDB(CH)>近S>2HS>ヘブンリー 50%あるなら。やっぱりキャラ限定。
FDB(CH)>2HS  反応遅い俺でもこれは出来る。
FDB(CH)>2HS>ヘブンリー 反応遅い奴で50%あるなら。ヘブンリーは近すぎると空かすので注意。っつーか結構空かすので、あんまりやらないほうがいいかも。
FDB(CH)>ヒート 仕込んでおかないと無理ー。
FDB(CH)>ヘブンリー これも。でも2HS当ててからの方が…。いやしかし、安全性をとるなら…。
FDB(CH)>ガイガン>ブリッド>HS>ヒート 見てからガイガン余裕でしたな人用。何故か梅だけ無理。

ハンマ(FRC)>近S>遠S>ヒート>エクステンド 25%でとんでもねー威力。
ハンマ(FRC)>近S>2S>ヒート>エクステンド 2Sバージョン。コマンド入力は遠Sより安定します。多分。
ハンマ(FRC)>近S>2HS>ヒート>エクステンド 入る条件はよくわかりません。

Pバス>HS 全員に入ります。小さいのが相手だとなかなか…。HSをハンマでキャンセルして近づきましょう。受身取られるとハンマがスカるので、絶対にブレーキ。とどめ以外には使用しないで起き攻めの方がいいと思う。
Pバス>2D 個人的にHSよりこっちの方が入れやすいです。ただし、ハンマでキャンセルできないので近付くのは無理かな…。上にダメージ劣るのであまり使わないように。
Pバス>遠S>ヒート アクセル・メイに入るんですけど、結構難しいができるようにしないとアクセル勝てない…。
Pバス>HS(CH)>ハンマ 全員に入ります。GGピカピカしてたら入れましょう。
Pバス>HS(CH)>ハンマ(CH)(FRC)>ヒート これも全員に入ります。S>ヒートにすると受身取られる可能性が有ります。
Pバス>遠S>2S キャラ限定。使いどころ微妙。
Pバス>遠S(CH)>2S(CH)>ヘブンリー スレ・ミリ・メイ・医者限定。…ネタかな。
Pバス>HS(CH)>ハンマ(CH)(FRC)>2HS>ヘブン まるで画面端。ネタ。
Pバス>遠S(CH)>HS S入る奴なら誰でもはいるけど、HS(CH)>ハンマの方がいい。


補足:画面端でPバス決めたら2HS以外のガトリングはガトリング前に少しでも歩きましょう。TG溜めと接近のために。
端Pバス>2HS>ヒート 誰でも入ります。ちょっとタイミングが難しい。慣れましょう。
端Pバス>2HS>ヘブン 近Sすると2HS入らなそうだなぁ…。って時に。
端Pバス>近S>2S>ヒート これも誰でも入ります。コマンドは安定します。どうしても失敗できない時に。
端Pバス>近S>2HS>ヒート 鰤以外の男限定。タイミングはSをほんの少し遅めに入れる。難しい。安定しない。
端Pバス>近S>(遠S)>2HS>ヘブンリー 50%ならこれ。遠S入ると2HS入りにくいので場合に応じて。
端Pバス>近S>2HS>ヒート(RC)>6HS>ヒート>エクステンド 男限定派生。うほっいいダメージ。
準端Pバス>遠S>ヒート 遠Sが入りそうなら
準端Pバス>遠S>ヒート(RC)>6HS>ヒート>エクステンド ちょっと遠くても入る入る。
端Pバス>HS>ガイガン>6HS>ヘブン 覚醒二回の贅沢三昧!
Pバス>上記のガトリングを適当に>ヒート>エクステンド(RC)>ヘブンリー 端の方限定で100%の割にあんまり増えません。派生しちゃった後にゲージマックスになったら狙う?

ヒート(RC)>近S>遠S>2S>ヒート>エクステンド あんまり増えません
ヒート(RC)>近S>遠S>2HS>ヘブンリー 流石に100%使えば結構増えます。
ヒート(RC)>HS>ガイガン>ブリット>K>近S>遠S>ヒート ちょい難しい

メガ後(CH)>Pバス 自分が端に居る時にメガ後するとたまーに

ガイガン>ブリッド>K>近S>遠S>ヒート 中央らへん限定。跳ね返ったのを蹴り上げ叩いて掴め!
ガイガン>ブリッド>K>近S>2HS>ヘブンリー やばいやばい。威力やばい。
ガイガン>Pバス ガイガン相打ちでブリッド出なくて近いなら。4仕込んでいる人はハンマストップからでも…できる?
ガイガン>6HS ガイガン相打ちでブリッド出なくて遠いなら。

DAA(CH)>6HS CHしなかった場合は当たらないかダウン追い討ち。
画面端の方DAA(RC)>HS>ヒート 最後の締めに。100%使うけどな…。
画面端の方DAA>K>遠S>ヒート あんましダメージは期待できない。

当て投げ~
Por2Pガード>Pバス 相手にとってはかなりうざいだろうな
(P)ガード>K(ガード)>Pバス これもかなり。
メガ前(青)ガード>Pバス えー、初心者にしか入りません。相手が飛ぶのを読んでヒートとかいいかも。
JSガード>Pバス これも初心者狩り。飛ぶ人にはヒート。…でいいのか?
ハンマ(FRC)ガード>ちょっと待ってPバス 毎回やるとばれるのでガトリングも混ぜると。
ハンマ(FRC)ガード>Por2Pガード>Pバス 遠いと無理。
JPガード>(Por2Pガード)>着地Pバス 毎回飛び込みがJSやJHSじゃつまらないので。
JK(JC)ガード>着地Pバス 変な動きで相手を惑わせ!って無理?

受身投げ?
画面端に投げ受身>Pバス 投げから受身取る人には。受身取らなくても起き攻め出来るから気にしない。
ガトリング>ヒート>エクステンド(RC)受身>Pバス 追撃できないんだよね~とか自慢げに語ってる御方にw

立ち回り?
HSor6HSガード>スライド たまーーにするくらいなら引っかかってくれるかも。
FDB跳ね返しガード>スライド ジャンプして避けない人には。
直前ガード>Pバス マスター出きれば強いそうですよ(他人事)
バックステップ>Pバス 無敵時間の長いバックステップで攻撃をかわして決めましょう。俺はあんまり…。
ハンマブレーキ>Pバス ガトリングをハンマでキャンセルしてからやるとよいです。ゲージある時にハンマぶっぱ>ブレーキ>Pバスはいいかも。危険だけど開幕でやるって手も…。

開幕
2D 出の早い技には潰されますが、届いて下段。
2K 出は早いですけど、開幕の距離では届かないので、突っ込んできそうだったら。
遠S とりあえず攻撃…。意外にいける。
6HS ワンテンポ遅れて攻撃が発生するので相手の牽制・バックステップに当り易く意外に効果的…?。
ヒート 毎回毎回飛んで逃げていく人には効果的。
ハンマ ガードで反撃確定なので多用はいけません。極々たまーに。
Pバス 突っ込んでくるか、当り判定がこちら側に寄る技に。あんまり狙えません。
バックステップ 相手の攻撃は大抵かわせます。突っ込んでこられたり逃げられると困りますけど。
メガ前 下段技は無効ですから。飛ばれると死ねます。
メガ後 逃げられると追うのが面倒に。ジャムに安定らしい。
FDB 開幕飛び道具なんかする奴は…。ジョニーぐらい?
ディレイハンマ 始めは下ガードで様子見。逃げたらハンマストップ。来られたら受身になってしまいますけど。

相手のピヨリの時
Pバス        基本中の基本
FDB>Pバス    ちょっとダメージアップ
(JHS)>近S>2HS>ヒート>エクステンド  Pバスよりは強い。ゲージも大量。だが起き攻め出来ないしバーストされる。
(JHS)>近S>2HS>ヘブンリー 足の幅広いキャラ限定~。
HS>ガイガン>ブリッド>出来ればガトリング よろけ回復早い人には使えない。

起き攻め
K 早い下段。発生も早いし持続も長いし言う事無し。
6K 中段だけど、発生は遅いし持続も短いので上手く重ねられなくてリバサ食らう事もしばしば。リバサばっかり狙う奴にはKを重ねましょう。
JS 色々なリバサの出始めは潰せるらしい。よくわかんないけど。
HJSorHJHS Pバスの後の起き攻め。重ねるか空かしてPバスor下段するかはご自由にどうぞ。
JHS めくれる。それだけ。まぁ、強いよ。
J>JSすかしPバスor着地Pバス JSのお供にでも。
メガ前(飛び越し)>Pバス 飛び越すかどうか微妙な所でしましょう。…ネタ。
メガ前(青)>PバスorKor(6K) 固まってくれる人には。
ハンマ(青)>PバスorKor(6K) 硬直差が大きいからねー。
そのままPバス ちょっとタイミングが難しい。でも、決めれればうれしい。
バクステ 無敵昇竜避けてPバス?

Pバス以外でガードを揺さぶろう
JHS>6K>D 中中中!あんましない。
6K>K>(適当にガトリング)>2D 中下下。つーか基本ガトリング。
6K>K>(近S)>D 中下中。最後が2Dだと思っている人に効果的。
6K>K>(適当にガトリング)>メガ前 中下中。メガ前はFRCした方良い。ガードされた時になんとかなる。FRCして当ったらこっち有利なので、そのまま攻撃続行。
6K>D 中中。…ん~微妙な気がする。
JS(空かし)>K>適当にガトリング>Dorメガ前or2D 中段とみせかけて…。ただ当らなかっただけの時もあるけど。
スライド>ハンマ>ブレーキ>HJHS 表裏二択から。



前P+Kでめくり対策になるから覚えておいて損はない。
あとメイの起き攻めはイルカ重なってなければ前K+HSで安定。
Kは前Kで返し、2Kは投げ返せる。


ネタ(?)
画面端ガイガンorガイガン(CH)>投げ めんどくさいから6HSでいいや~とか思っているとなる。
JS(CH)>6K>ガイガン>ガイガン>FDB よろけよ!
ヒート(RC)×n>ヒートエクステンド トレーニングならヒート(RC)×n多分一生できます。
ダメージ減ってますから実践でこんなもん使ってはいけません。
ガイガン×n あートレニングでなら一生できそう…。
話相手はヒートで消せます。つかえねえ…。
バーストはヘブンリーで掴めません。バーストには対打撃無敵しか無いですが、ヘブンリーは何故か打撃判定だとのこと。
ヒートナックル>(爆弾爆発)>追撃 対ファウスト戦限定しかも状況も限定。ヒートRCしたのと同じような状態になる。何故かファウストが落ちてこない場合もある。


よし!デスクトップが綺麗になったぞ!
ノシ
ブログパーツ
  1. 2006/10/14(土) 22:13:40|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

モチロン変動しますよ?

一度やってみたかった『総好きキャラ不等号』
自己満足にもほどがあるだろって内容だから見たくない人はこれ以上は見ないほうが良ろしい。 [モチロン変動しますよ?]の続きを読む
ブログパーツ
  1. 2006/10/12(木) 23:30:12|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

絵師バトン

とりあえず絵師バトン置いていきますね。

「絵師バトン」

○何歳から絵を描き始めた?
月間小学3年に付いてた
『漫画描き方byポケスペ書いてる人』
みたいな付録の真似して描いてみてカオスったのは記憶にありw

○鉛筆派?シャーペン派?
鉛筆は太さが変わりまくりんぐだから嫌いなんだよなー。
しかもやつは伸びやすいんっすよ。

○ペン入れに使うものは?
ペン入れなんかしませんが何か?
でも、ボールペンで清書するだけで大分変わりそうだなぁとは思っている。

○色塗りに使うものは?
昔:ピクトバー
今:フォトショ
ちなみに全然扱いきれてない。

○今の自分の絵に満足してる?
色塗り~構図~服飾~
ぬるぽ

○尊敬してる絵師は?
大岩ケンヂ氏
葉賀ユイ氏
辰巳仁氏(主にポチョ)
ぶっちゃけエロイの描ける人全般www

○デジタル派?アナログ派?
ペンタブ買うまでは線アナログ色デジタルだろうなぁ…。
ペンタブ…。まぁ無くてもなんとかなりそうな気はするけど。

○デジタル派と答えた方、何を使っていますか?
フォトショー

○背景を描くのは好きですか?
別に、嫌いじゃないけど、何描けばいいかわかりまへん
ちなみに描けるってレベルじゃないと思われる。

○自分の好きな絵はどんな絵ですか?
6頭身以下でポップ
で、頭身あげろって京風から言われてるけど、治る気配なしww
まぁ描こうと思えば描け…るのかなぁ…。
むーん…。

○絵を描くときの環境は?
授業中
または自分の机の前で、

描く対象は紙・又は机の上w


○自分の理想の絵は?
矛盾が無い
グラデが上手い
男は格好良く!
女は可愛らしく!

○一枚の絵にどれくらい時間をかけてる?
まちまちすぎてわからんけん
去年の年賀状に八時間かかった気がするけど…。

○絵を描く上でのこだわりは?
瞳孔を凹ませない。
輪郭を角ばらせない。
資料は全力で集める。

○何ペン派?
ペン使わないから派閥は無いっすね。
ぶっちゃけどれも使いなれなかったし。
G使ってみたときは滲みまくって死んだwww

○ペン入れしてから塗りますか?
しませんw

○よく使う色は?
緑・青・茶
あたりかなぁ?

○人間を描くとき苦手な箇所は?
頭以外は満遍なくそこそこ苦手
足死ぼんぬ。

○人間を描くとき一番好きな部位は?
目・髪
最近は手も結構楽しい

○始めにどこから描く?
気分次第
肩・目・腕・腰・足・髪…。

○スランプの時どうする?
スランプとかほざけるほど自分上手くないですから~。

○嫌いな画材は…?
インク全般は滲むし伸びるし大嫌いだっ(紙が悪い可能性大だが)

○絵を描くときのお供は?
テンション
…ぶっちゃけシャーペンと紙さえあればテンションでなんとでもなる。

○絵を投稿したことはありますか?

投稿は無いなぁ…。
お絵かき掲示板とかなら、
昔、某うろ覚えで描くスレで…。
パーンとか…へぇとか…。(わからんて)

○トーンとかよく使いますか?
トーンとか未知ww

○利き手の反対の手で目をつぶってピッコロ


これは酷い

○色塗りで一番楽しいところは?
そんなにしないしなぁ…。
眼?

○男と女どちらが描きやすいですか?
ロリ体系女>その他女>ポチョ>その他男>イケ面
昔、七夜描いて絶望したww
ロリっ子慣れしてるのはシャナのせいだ間違いない。

○これから絵に関して練習したいところは?
とりあえず色塗り

○自分が初めて影響を受けた絵は誰の絵ですか?
ポケスペは影響としては微妙だったし…。
サーナイト系の絵師とかかなぁ…。
で、まほらば→シャナ→以下略

○カラー絵を完成させるまでで、一番苦手な作業は何ですか?
だからそんなに描いてないから~

○自分の絵で特徴的なのはドコですか?
構図が面白くない。
頭身が低い。

○トレス台は使いますか?
そのうち買いたいけど…別に無くてもいいかなぁ~なんて思ってる。

○将来絵に関わる仕事に就こうと思いますか?
選択肢にはあるけど、やっぱ趣味だよなぁ~。

○左向きの顔を練習したことがありますか?
あんまり。
描こうと思えば描ける…はず。

○インク(墨)が原稿にダイブしたことありますか?
インク ツカワナイ

○トーンの切れ端が机に貼り付いて困ったことはありますか?
トーン ツカワナイ

○最後に自分で考えた質問を☆マークで一つ付け足してください

☆一番描いたことがあると思われるキャラは?
俺の場合はポチョムキンで軽く凹んだw

ノシ
ブログパーツ
  1. 2006/10/10(火) 21:37:16|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

ヴァイオリズムってやつがヤバイのかもしれん

最近生命力無いよ。

センター模試と小論模試になけなしの生命力使っちゃったよ。

とりあえず、しばらく、なにも、考えたく、ない、お。

今日248家行ったとかそんなんどーだっていいって感じだお。

でもニッパーで鼻毛切ってたとか衝撃の事実を聞いたお。
なんか曲がり具合が良いらしい。
鼻血出しちゃえ~~。


給うは尊敬なんで四角でくくって~。
帝は人物なんで四角で囲って~。
ぞなむやか連体形こそ已然形~で。
贔屓に見入るは上一段活用で~。
でも見ゆとかは違って~。
ありおりはべりいまそかりはラ変で~。
すさすしむはサ変で~。
ぞ~まる~けれ~まる係り結び線で結んで~。
ばーなんで主語変わって~。
申し給うは二重尊敬最高敬語で~。


……



がぁあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


どげんこつか~古典がなんぼのもんじゃいいいい



そーいえば、三者三葉って三人に『葉』が入ってるから三者三葉だったんですね。

で、

葉山 照 

がですね。


すっげー良いわけですよ。


これはもしかしたら


珠越えたかもわかんね



……。



よし。



もう、だーーーーーーーーーーーー


ぶつん
ブログパーツ
  1. 2006/10/09(月) 21:51:29|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

地理地理

地理は終了したが、正直ちょー眠い…。
昼の英語か国語で眠気に死ぬ悪寒
ブログパーツ
  1. 2006/10/08(日) 09:42:53|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

明日パロいきまつ

あした 模試 で
あさっても 模試 で
来週も 模試 で

模試だけに、もぅ死にたい
なーんちゃってええええーっ!!
はっはっはっはっ!

ぶるぁあ
ブログパーツ
  1. 2006/10/08(日) 00:27:09|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おーのー

ツンデレ喫茶ADV製作~しぇいむ☆おん~

VIPPERツエーw

で、やろうと思ってDLしたわけですよ。

…。


なんか99%で止まるんですが…。

え…。

これは…。

えーとなになに?

>>ウイルス検査を行うソフトをご利用の場合、ファイルが大きかったり、
非常に多数のファイルが含まれていると、ダウンロードに失敗してしまうことがあります。


ふむ…。

止めればいいのか…。

よし…。

…。


やっぱ止まるんですが…。orz


これは…。

天狗…ウイルスですかねぇ…。

チェック!





悲しい話じゃ、一族(パソコン)から祟り神(ウイルス)がでてしもうた…

えーしかし、


446個検出
とかギャグですか?

二ヶ月前から一ヶ月前までは全然検出されなかったから、
『うはwwセキュリティ完璧wwおkwww』
とか余裕ぶっこいたせいですかねぇ。

まぁこれでDL…。

できない…。

…。

…。

…。


なんでorz
ブログパーツ
  1. 2006/10/03(火) 22:38:47|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

更新テスト

携帯から更新テスト

てらだるすぅぇぅぇ

まぁた地理でお絵かきでもしようかなぁ~



ちなみに携帯から更新する意味は特にない

( ̄口 ̄)ノシ
ブログパーツ
  1. 2006/10/03(火) 15:11:01|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2S強いけど~

ポチョスレで上がってたから、多分ポチョ使いは知ってると思うけど…
またまたポチョロケテ動画
祭るんです

またまたGJ。
なんかK>(近S)>2S>2HS>ヒートorヘブンリー
入るらしいぃ。
で、ヒートはエクステンドに派生しなきゃ起き攻め可能っぽい

K入ったら
K>(近S)>2S>2HS>ヒートorヘブンリー→起き攻め

バクステにKひっかかったら
K>2S>2HS>ヒート→起き攻め

Kガードされる
K>2S>2HS>足払いとかでキャンセル

ヒット確認が結構楽っぽいですな

で、2HS青タイミング早くなったらしいから、
K>2S>2HS(青)ガードされる→ポチョバス
とか妄想…は無理か流石に

デコピン反射物飛距離物凄く短い。
メリット薄っ!
しかも反射時間はスラッシュとか飛び道具辛っ!
カイ戦どーすんですか。
あ、多分弱体化してるから大丈夫ですかね?
カイ戦以外は俺はほとんどFDB狙えないから他キャラの立ち回りは多分そんな変わらないw
でも、鰤ちょっと辛いかなぁ…。

ポチョバス青は難しそうだなぁ…。
でも、青できれば中央2S>ヒート入るらしいからそっから起き攻めとか…。

ヒート派生無しの硬直が長くて起き攻め出来なかったらかなり無理ゲだなと思いました。

てか流石にハンマ距離短けーよw
ブログパーツ
  1. 2006/10/02(月) 21:18:36|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

だGAいいなこれは

キャラ対策、対ポチョ更新
何故かって?

パロで6戦連続ポチョだったからww

1負け4連勝1負け
てか最近同じようなポチョとばっかりやってる気が…。
まぁ実力は五分なんで、いい勝負してるんですがw
てかここ見てたりしたら面白いなぁw
多分俺よりはポチョ対策甘いだろうから、対策されたらコマンド精度の差で負けそう…。


とまぁパロ後ALEと虎いきまして、デズ使いと会いまして。
そのまま三人でメロン・メイトへ
メイト、昼行ったんだが、人多すぎ。
専用プラウザで見てください
まぁポイント還元して色々買いました。

GA芸術科アートデザインクラス・ひぐらし鬼曝し・ポケスペ

ひぐらしはひぐらしらしい…ですかったです。
かゆ…うま…。

ポケスペは…パール編に入ったらやめたいんだけど…いつ入るかワカンネ。

GAは中にもカラー多し、しかも勉強になるww
なんかスケブやひだまりスケッチより美術部してる気がするんですがw

で、まんだらけも行く。
三者三葉が300×2で売られてたのでふらふらと買ってしまう。

帰る。


デズ使いから某○○○のおんにゃのこ属性まとめが送られてくるw


それを無 断 転 載してみるwwww
プライバシー守りまくりんぐだから多分大丈夫ww

デズ使いの属性ってわけじゃないからそこらへんは勘違いしないようになw

以下転載(()内は俺のコメント)


好きなシチュエーションは
寝起き
(『う~ん…ふわぁ~』…ってやつですかっ!!?(幻想))

微乳派
(D派)

メイドロボは好き
メカメイドはだめっ
(ごめん、違いが分らないww)

主従関係
(どっちが上でありますか?)

姉派
(禿げ上がるほど同意w)

「アレ」は一ヶ月に一回でいいよね
(わしももう年じゃけんのう…ってぅおいwww)

翡翠とかセイバーとかはねあのね普段結構固いような感じがあるんですがいきなり笑ってみたりとかしたりした時とかねそれがもう可愛いわけなんですよ他にはねあの照れてる時の表情とかヤバイ訳なんですよもうねあれはね…
(wwwwノーコメwwww)

以上転載終了。


PS:
共感を持てた方はご一報をw
ブログパーツ
  1. 2006/10/01(日) 23:56:49|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

コンテンツ~

ポチョ攻略は過去の産物…。
このブログについて~
ポチョムキン攻略~(更新停滞中)
掲示板(過疎地)

最近のコメント

最近の記事

プロフィール

PB

Author:PB

絵の保管庫のピクシブ↓
pixiv


ブログ内検索

・身内リンク

無題~混沌の絵の具~(ラノベなど本紹介)by々々

お庭とおしゃべり!byガーデン

変ポケモン育成日記~へんぽけ~byびぃびぃ

ごちゃごちゃリンク

あい☆ブロbyコーリンさん

絵(師)系リンク

萌える絵のかきかた教えてくれ ぷちまとめ
●めいぷるりいふ●
hitokaku
天使の翼
絵師リンク
PictBearで描く!

カテゴリー

カレンダー

09 | 2006/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のトラックバック

プチ月別アーカイブ

バロメーター

RSSリンクの表示

フリーエリア

rannku

ブログランキング
