ぽてばす!

無能


@PotemkinBuster からのツイート

うぇbwwっうぇbwwwって気に入ったwww

今日はうぇb漫画に挑戦wwwうぇbwwwっうぇbwwww
最近来て過去記事読んでない人はこれだけとりあえずこれだけ見といてくれ
http://potemkinbuster.blog64.fc2.com/blog-entry-96.html


んでこの前の出来事をありのまま再現したのが↓w









…色塗らない方が良い希ガス…






ま、漫画めんどいですが、
結構楽しいですねぇw…。
ちなみに内容については事実です。
レグルス流で逝ける逝ける行ける行けると思ったんですw
XPですからwww



次はシュールな漫画描こうぜスレで描いたやつ




シュール
転じて,現実から超越して,真の理解が不能だというさま。(goo辞書より)

真の理解は出来ないからいいやww
自分で描いといてなんだが、俺にさえわからんw
空気が好きってだけでw



で、まほらば白+12巻買いました。
白はカラー画集ですね。







さらに、






白の裏表紙の脇役天国までもカラー!!??
12巻にはまほタロついてきました。

12巻の後書き地獄に哀愁を感じずにはいられません。
もうオリジナル珠実には会えないのですね。
ぅう…。
でも、


ま、自己補完すりゃいいやwww




>>俺がアニメ見た直後に「水銀燈ってへたれ?」って聞いた意味わかったろw
翠星石はトロイメントでデレが見れる(と俺は思っている


銀様はへたれだとは思わなかったけど。
媒介無しであの強さは十分過ぎるほど善戦してますがな。
トロ見てないなぁ…。
アニメのカナリア見たいからそのうち見るだろうが…。




お、久しぶりに身内以外の人からコメがっ!

>>だ…「W」がまぶしぃ 笑"

うぉっ眩しっを思わず思い出してしまったw
wが眩しいと言われるのは初めてですねぇ…多分。
多いとは言われた記憶が…w
ちなみに俺のwの量は機嫌や体調が良ければ良いほど増える傾向にありますw

>>初めまして、訪問ありがとぅござぃます。
ハルヒの曲ぃぃですょね^^
すっごぃ好きです。
最近になってゃっと「ハレ晴レユカイ」聞ける!
って思って、MP3にぃれたんですょね…
聴けなぃで、まぢ切れてます 笑"


何故聞けないかは分らないですが、ハレ晴レは良い曲です。
思わず替え歌作るぐらいw
後は俺はアリプロとかKOTOKOとかポルノとかも好きですね。
アリプロはテンポの良い曲限定だけども。
ローゼン関係以外だと、『戦争と平和』とか『赤と黒』とか『未来のイヴ』とか『月食グランギニョル』とか『阿修羅姫』とかとか…

>>昨日、NHKにようこそぉ
you tubeってぃぅサイトで全部見たんですけども…
爆笑でした 笑"


NHK漫画持ってるけど、アニメは見てないなぁ…。
爆笑できるなら見ようwうんw

>>シャナのメロンパン好きの理由とかがゎからなぃ 汗"
この前、オタクな友達に貸してもらぃまして。
漫画しか読んでなぃので、ホントのぃぃところが
ゎからなぃんですけどね 汗"
今度、ちょっと読んでみょぅと思います。
読書の宿題でてるし (*'U`*)
…読んだらひかれるかな…
長くなってごめんなさぃ。。


漫画は進むの遅いですからメロンパンの話はかなり後になりそうですなぁ。
小説読むのならネタバレしない方がいいでしょう。
小説は小説で面白いと思いますよ。
戦闘とラブコメのギャップと時間軸の跳躍と設定と専門用語についていければw



んじゃノシ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック


ブログパーツ
  1. 2006/07/31(月) 12:45:09|
  2. お絵かきです。自己満足です。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

薔薇の首輪繋げて~ってどう考えても下僕です

今日は248とてきとうにぶらいついて、帰ってきて、




おらっしゃぁああああ



ローゼン12話
一日で全部ミタコレ!!

(↑馬鹿)



で、一言言わせてくれ。




ww金糸雀ぁあああああww



なまらスルー。
名前さえ出てこない。

ま、トロなんたらで多分出てくるんでしょうが。

キャラごとの感想は


ジュン
どーでもいいけどアニメのほうがなんか頑張ってる感がある。


真紅
他キャラが嫉妬するくらい目立ってて映えてる。
畜生ぉおおww
でも最後のファフニールにはワロタw


雛苺
漫画と同じく、普通に可愛いし。
雛は可愛ければいいんです。はい。


翠星石
アニメだとデレ少ない希ガス。
もっとデレれ。
そしてもっとアップ画多くしろ!w


蒼星石
お前こっちだと出番多いのなw
アニメの方が雰囲気好きだなぁ…。
んー…ひでき…。


水銀燈
盛大な噛ませ犬乙カレーさまです銀様ww
ちょっと扱い酷くね?ww
ま、めぐも出てこないし、仕方ないっちゃ仕方ない。
てかめぐ出てこないと本当にただ恐(水銀燈ファンが見てるので以下略)



漫画よりは出番多いんじゃね?w
スタッフの精一杯の巴ファンへの心配りが感じられた。
でもやっぱり少n(巴ファンも見てるので以下略


のり姉
最高です姉さんw
なんですかこの出番の多さと役のおいしさはw
感動したw


おじじ
おじじww漫画と違いすぎwwうえwww
てか目がヤバイwレナも真っ青ですよw
蒼星石は…転校…しなよね?



ま、俺の中の好きなキャラの順位に変動はほとんどありませんでしたが
ははは。
蒼星石は少しアップですかねぇ…ぐらい?




>>アニメのり姉はとりあえず一期だとかなり出てくるぞ、トロイメントでは出番少し減るがな…
とりあえず翠星石に萌える為に見とけ
シャナは8話ぐらいまで見てたけど結局その後飛ばして最終話だけ見て
ハルヒも12話まで見て13話だけ何故か見なくてこれまた飛ばして最終回を見た俺が
たった二日で全部見たんだ間違いない!


のり最高~。
翠星石の出番思ったより少なかったなぁ…。
てか真紅多すぎwまぁ仕方ないが。
てかシャナとハルヒは全部見れ!!w



>>5・6Gって…毎日500枚集めても数ヶ月かかると思うんだが…。

今日言ったとおりだ。
5Gなんてあっというまでんがな。

ブログパーツ
  1. 2006/07/30(日) 00:02:36|
  2. 漫画とかゲームとか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

トトロの鳴く頃に

暇なのでトトロでも見つつ俺の脳内をスレッド風に表してみる




1: SIUにスク水について語らせるために署名を集めるスレ (2) 
2: 【部長は】茶ノ畑珠実の毒舌に痺れるスレ 258罵倒目【天敵】 (163) 
3: 俺の近況実況9 (48) 
4: とwwwもwwwwwえwwww (813) 
5: 【失敗失敗…】コレットはドジッ子可愛い 料理失敗195回目【あれ?】 (469) 
6: なんでのり姉って人気無いの?10 (124) 
7: ブリジットに騙された香具師の数→ (546) 
8: ポチョムキンは大統領カッコイイ 125ヒット目 (915) 
9: 【過去は】お絵かきスレ55【振り返るな】 (967) 
10: 自爆スキー集まれぇ~ 自爆657回目 (8) 
11: まほらばについて語るスレ 第39話 (435) 
12: 「マ→ジ→カ→ル→な→っ→ち→ん」完成で小島先生の次回作の主役はなっちん (269) 
13: スケブのケイトについて語るスレ?OH!そーなんですかっ!20回目 (746) 
14: シエル=カレー おかわり5杯目 (37) 
15: 【んだこの】チップwww15シッショー【チキンがっ】 (105) 
16: ポケモンの新作に獅子神さまが居る件について (182) 
17: THE自虐34 (780) 
18: 【ヴォルカ】ソルスレ12【最強】 (769) 
19: 【秘密のお薬…】琥珀さんは黒幕可愛い 55罠目【あややーっ】 (57) 
20: 【意外に】らき☆すたのつかさは巫女さん可愛い【うさぎとか】 (242) 
21: おまえら一発で「翠星石」って出せるか? (105) 
22: 眠い53465 (433) 
23: 【あはははは】ワルクはツンデレ可愛い 35イカリング【志貴は転校しないよね?】 (408) 





ここらへんで飽きた。



>>5・6Gって結構多くない?
ところで、君は俺のネタに反応を書くべきだ。
http://hima248.blog59.fc2.com/blog-entry-149.html


そう?
お前の方が持ってると思うけどなぁ…。
あと、反応ってったってさ、どうでもいいし…。


>>書くことないならYouTubeでローゼン見て感想を書こう今更だが。
なんかはまってしまった俺は二日で全部見て、次の日には気がついたらローゼン関連のピクチャが500枚になってたぜ!


アニメのり姉はなんだかなぁ…。
てか一日で500枚はヤバイw

ブログパーツ
  1. 2006/07/28(金) 22:27:34|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

…正直。

書きたいこと無いよ最近。


いや、一応ウェブ漫画みたいなのとか書いてみたけど、

いや、あの、その。

えーとやっぱり二次創作的なものの方が良いかなぁ~なんて思ったり。

んー…。




>>誰が着るかは語るまでもないさ
なぜなら、二次元(カワイコちゃん)のみを前提にするのが、当たり前だからさ!
リアル(着てはいけない女)が着てたら、流石の俺でもヒクぜ


そうですかそうですか。
俺はノーコメントで。



>>>猿でも出来るんならしぅさんにも語って頂きましょう。
猿でも出来るけどさ、やろうという意思とは別だよw
僕に真面目に語って欲しいなら(構造とかどーでも良いけどw)
署名10人集めて僕ンとこの米欄へよろしく!(ぉ
>(´-`).。oO(それにしても何に対しての期待の眼差しなんだろう…)
そっか、URL間違えたw
http://logipara.com/zaregoto/school_mizugi1.html
続けて2まで読んでみよう。
そんなに好きなら…期待してますw


いや、そこまで好きじゃないし。
URLの人は…普通に変t…(ry
>>署名10人集めて僕ンとこの米欄へよろしく!
本当は語りたくてしかたないんですよね?
リアル男子のツンデレは流行りませんよww



>>京風カイ使いがどうしようもなくヤバイ件について。
何を今更w

>>ところで君らパソコン内にどんくらい画像保存してんの?
んー…5・6ギガぐらい?
よくわからんけどそんぐらい。
画像はなw



>>おかしいのはポケモンだけですぅw
さすが残金450円言うことがちがうのだわ


ロリコンに言われたくねぇえw

>>しぅ 署名第一号 GUY   w
普段コメしてくれてる人たちの署名だけでは10人には満たないかと思われる。
ROMってる人~オラに署名を分けてくれww
ブログパーツ
  1. 2006/07/27(木) 21:48:39|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

インスパイアァー

スプーを知ってますか?

あ、普通の方じゃなくて近頃ネットで話題の邪神の方な

ん?知らない?

知らない人は下からGO↓
スプーまとめ @Wiki - トップページ





見ましたか?

で、次の画像は今出版中のリクルート




で、犬だけを取り出してみる





体を曲げてる犬ってのはわかるが、これ、


スプーに見えね?


犬の体→スプーの顎
に脳内変換。

ひぃいいい
口をパクパクしてやがるwwww

ま、流石にあそこまでの邪神オーラこそ纏ってないものの、
『狙って描いたんじゃないか?』と思ってしまった俺ガイル。
考えすぎですかそうですか。
でも初見の時はスプーにしか見えなかった…。






>>スク水について、もっと材質や使い方を語るぐらいしてくれないと、まだまだ認められないな
スク水を着た人物がどうこう言ってしまった時点で君はただのコスプレ好きだ!、ってことで終了


材質や使い方なんてぐぐりゃいいだろぐぐりゃ。
で、どういう人物が着るかどうかは語るべきだと思うのだが…。違うか?


>>まァ、語るだけなら猿でも出来ますね。
http://kemux.com/archives/2006/07230941.html
期待の眼差し。


そのブログのはスク水じゃ無いですがな。
あと、
>>まァ、語るだけなら猿でも出来ますね。
そうですかそうですか。
猿でも出来るんならしぅさんにも語って頂きましょう。
勿論スク水について。
一週間以内によろしくお願いしますw
(´-`).。oO(それにしても何に対しての期待の眼差しなんだろう…)


>>そ~いや最近ソ~ダの人にあってないな・・・・・・
S;そこはかとなく
O;オナニが
D;大好きな
A;アンパンマン
おいおい人のコメント削除~って今流行りのイジメですか~?○○先生にはいろいろお世話になりましたからね~~~~w


いや、あれは流石にヤバイw
いくら一日のユニークアクセスが50人ほどといえど、
下手な元高にばれたら死ねるw
炭酸水には俺も最近会ってない。
今頃どーしてんだろうなー。


>>ローゼン関係でちょっとサイト回ってたらピクチャが200強ほど増えた件について
>何故ならスク水が最も限りなく輝くのはスク水に対する
>体のアンバランスさが極めて際立つ体系のキャラだと自負している。
まあ、お前の言ってることも理解できるさ、だがな適材適所と言う言葉もある…
スク水に合う体系の奴が着てこそこの衣装の潜在能力がフルに引き出されるんだ!


あるあ…ねー…あるあ…んー…いや、やっぱ200はねーよww
適所適材ねぇ…まぁ本職じゃないんでもう結構どうでもいいです。はい。
よかったらコメント欄で語ってくれw


>>松の実入り和風ハンバーグセット、1180円です。
さて、大喜利させといて自分はやらないのはどうか、と思ったのでやってみました。
S;そ、そこはっ!
O;おしりやん!?
D;ダ、ダメだって!!
A;アオゥ!YES!!アイムカ~ミ~ングッ!!
・・・・・・あー
S;そ、そいつはッ!?
O;男だぞッ!?!?
D;だが、それがいい
A;あ・・・明日アキバ行こう・・・
・・・・・・・んー
・・・・・・・・・・・・・・ま、いいかw


ちょwwHNの『残金450円で死亡フラグ』ってヤバスw
大喜利も内容ヤバイぞw
放送コードに引っかかりそうだw


ノシ


…最近ポチョ攻略してないなぁ…。
ま、いっか。
あれに対しては全く反応無いし。
ブログパーツ
  1. 2006/07/25(火) 21:07:27|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

なんだか疲れたぞー

水銀灯描こうと思ったのにひらひらの多さに諦めたよwwwww
うはwwwwww



>>まずはスク水を着衣してみろ、話はそれからだ。
・・・・・ハァハァ            ってバカッ!
んで、最近話題になってる左肘の男について
先日友人Nと電話で会話してる時、その男の話になった。
Nは含みを持たせた言葉で、左肘の現ブログを見ろと言うのです。
その言葉に従い僕はページを開くと、そこには驚愕の記事が。
~以下ブログ内容要約~
同サークル内の女子2人に花火大会に誘われた。
その日は夜に(ブログ)更新できないかもしれないwwwww
むしろ夜の記録を更新か?wwwww

僕はこの虚言とも妄想ともつかない内容に衝撃を受けました。
そして同時に、そんな衝撃を以前にも味わったことがある事を思い出しました。
そう・・・これは某ソーダの人と同じ症状なのです!
このサンプルを元に、この「自己顕示型虚言性妄想癖」が発症する人間の心理状態と人間性の因果性
について、確信をとるに至りました。
この症状を、解明するに多大な貢献をした彼の名を冠して、こう名称付けました。
「SODA精神感染」
この研究結果は後日、警察に通報するかのような気分で学会の方にも発表する次第であります。
さて前振りが長くなりましたが、PBさんへの今回のお題です。
「SODA精神感染」の「SODA」とは一体、何の略か?
面 白 く ボ ケ て く だ さ い ねw
身内ネタ?知りませんよ       カエリテェ~~


お前は毎回長いなww
え?SODA精神感染?

S 世界を
O 大いに盛り上げるためなら
D どーなっても構わないという
A アンパンマンが好きです。でもバイキンマンの方がもっと好きです。


な精神感染

お前のネタ振りはいつも難しいアルよ~。
てか左肘の人期待agew
でもアドレスどっかいっちまったw



>>ロリ好きでもなく妹好きでもないお前がスク水を語るとは言語道断だ

>>ほんとよほんとよ~
それは某古典担任の○○先生が萌えロリとか言ってるくらい言語道断じゃい(←実名は禁止じゃw)





……


お前たち……




よほどこの俺にスク水について
語ってもらいたいようだな







今日もいつもと変わらない自分のブログを眺めつつ、俺は身内どものコメントに頭を痛めていた。
こいつらは揃いも揃って『お前になどスク水を語る資格は無い!!』と言うのだ。
ならば語ってやろうではないか』と俺が思うだろうことは、
俺の『超天邪鬼精神』を理解しているものなら想像もたやすいだろう。
なんだかこうやって書いてるうちにやつらの術中に嵌ってる気がしないでもないが、
書くと決めたのだから書くのでのある。
誰にも文句は言わせまい。
何故ならここは俺の俺による俺の為のブログであるわけで、
当然俺が法に触れない限りは

of俺for俺by俺

の俺様至上主義が許されるわけである。
ちなみに小論文形式で語ることも検討してみたが、
あまり『俺が』楽しくないので、またいつぞやの誰かさん形式にしてみた。
最近めっきり『灼眼のシャナ』しか読んでいないせいで、大分訛ってる気がしないでもないが、
そこの所はご了承願おう。

…俺が話すべきことは唯一つ。
『ロリ好きでもなく妹好きでもないお前がスク水を語るとは言語道断だ』
これだな。
俺はむしろ『ロリ又は妹キャラはむしろスク水などを着るべきでは無い』と言わせてもらいたい。
何故ならスク水が最も限りなく輝くのはスク水に対する体のアンバランスさが極めて際立つ体系のキャラだと自負している。
それは言うなれば
素直なハルヒやツンデレ朝比奈さん、狼狽する長門みたいなもので、
この相容れぬ存在の共存こそさらなる萌えの高みへといざなうのではなかろうか。

…すまない。自分でも何を言ってるのかさっぱりだ…。
少し、情報シナプスが脱線事故を起こしたようだ。
ぇえと…つまりですねぇ…。
ごほん。
要するに簡単に言ってしまえば、
大の大人がガキの頃に着てたものを着るそのギャップの方がたまらねえんだよ。
とまぁそういうことだ。
わかったかな?諸君。
ちなみに苦情は一切受け付けないこともないので、存分にコメント欄で醜態を晒して頂きたい。


それにしても上の文…似てないなぁ…。
やや『俺』が入り過ぎたようだ…。
これから『これ』を使う時には話題を選ぶようにしよう。
ブログパーツ
  1. 2006/07/24(月) 20:54:30|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

超絶悶絶錐揉小論文!デラックスひろゆきボンバー!

今日はパロ行くついでに小論文のテスト受けてきました。


え?逆?


ま、そんなみみっちいことは気にしない。

一枚目は普通に書く。


二枚目お代
『近年、世界各地で発生するテロ事件、地域で起こる様々な犯罪(中略)ネットワークを介した情報の漏洩など
「セキュリティに(安全)」に関わる問題(中略)あなたの身の回りの事例や社会全体に関わる事例などから
セキュリティに関わる問題を取り上げて、それにどのように対応すべきか800字以内で書け』



二枚目で使用した単語

『扇情的』
『幼女』
『十八歳以上』
『胸の大きさ』
『陰毛の有無』
『性犯罪』




おまえは何を書いているのかと


書き出し:
近年、児童ポルノ法の行使がネット上で話題に…


まぁ児ポ法について書いてたんですけどね。

ネットワーク→エロス→児ポ法→キタコレ

これをリアル女の子の『安全』とかけて
馬鹿政府逝ってよし!と説く。

はいできたっと(ぉ

初めは


ネットワーク→情報漏洩→P2P
→タイーホ


+匿名掲示板→カキコ→情報漏洩
→ひぃいいいいろぉおおおおゆぅうううきぃいいいいいい


を書こうかなとも思ったんだけど、今一発展させれなかったので、
急遽児ポ法を抜擢!
良い感じに伸びてくれましたw

ま、評価は多分
『おまえかなりヤバイまじで、てか帰れ、むしろ帰りてぇええ』
と帰ってきそうですが、
あれ以外で書けませんwwww
ひろゆきじゃ800字埋まんねぇえwww


もう、いっそのこと用紙の裏に

『 ス ク 水 万 歳 』


って書こうかなぁ~っと思ったけど、理性で押さえつけておきました。

扇情的の説明でも
『スク水は扇情的かどうか、ワイシャツオンリーは…』
などの文章を書こうかなとも思ったけど、
これも話が逸れすぎるのでやめておくw

ま、頭の中でふざける分には一向に構わんでしょうww
本文でもちょっとはっちゃけすぎたかなぁ感はありますが気にしないw

一ヶ月後が楽しみだなぁww
採点者大変だなぁwwww
ブログパーツ
  1. 2006/07/23(日) 14:50:18|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

まっふぉーはっはっそこだ…ヒートエクステンド

今日はポチョムキンが上手く動いてくれなかったので

寝る。(ぉ



>>実は去年まで元中の知り合いと行ってました花火大会
男4:女4で、ゴメンナサイ><
まあ普通に花火観戦してるだけだけどなorz
甘い展開なんかになるわけねーよ…


前半の俺のあれはただの自虐ですがな。
てか何も無いとしても十分SNEGだと思われる。
そういう友達は大事にしなさいw


>>お前………コミケの朝の電車はこれ以上だということを肝に命じておけよw

徹夜すればいくね?(まさに外道
ま、コミケの朝の電車と花火大会の電車は全然質が違うと思うが。
客の質が。


>>お前!!左肘の男をバカにするとゲオの帰りにボコられるぞ!

いや、馬鹿にしてないだろ別に。
てかこの前普通に話したしw


>>クソ野朗どもは成敗してあげなきゃわからんのですよ!キミの通信空手の見せ所ってもんじゃない?

個人的には社会的に制裁を加えたい。ジャッジメント。
後はだな…通信じゃねぇえっつってんだろうが!!w
7年道場に通ったっつーの!!


ノシ
ブログパーツ
  1. 2006/07/23(日) 01:10:54|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

多分俺疲れてる。

あんな記事書いた後なのに…。


今日花火大会かよヴォルガニックヴァイパァアアアアアアア!!


なんで見せつけらにゃならんのじゃあグランドバイパァアアアアアア!!


マーベラスにときめいてんじゃねぇえええぞぉおおおわざいくぜ!!一誠奥義!!!!


そういや今年花火見てないぞネッテロォオオオオオオ!!


誰か誘うかなぁって思ってもほぼ男子しかメアド知らんしな!ヴェイパースラストォオオオ!!


男同士で行ってもそれは文字通り花火を見に逝くだけであってだな!!ライジングフォオオオオス!!


死んで帰るのが目に見えてんじゃヴォケがぁあポチョムキンバスタァアアアアア!!



………


ぜぇ…ぜぇ…疲れた…。


しかもだな、


地下鉄並んでたわけですよ。


で、俺の前の前ぐらいでなんか一杯になっちまったから、


駅員さんに『次の列車を…』って言われてだな、俺は大人しく待ったわけですよ。


そこで横から飛び乗る馬鹿どもが三人ほど。


あれはもう人間じゃないね!!


サルだ!サル!!


黄色い救急車を呼べ!!


モンキーバスターズ出動!!



こっちだってな、乗りたいのを我慢して待ってるわけよ?


というか飛び乗った奴らより俺らの方が少し前から並んでたわけよ?


そこを横から割り込んで乗るなど言語道断!!大胆不敵!!厚顔無恥!!焼肉定食!!


北朝鮮ならドン!バン!だっ!!


にこにこぷんならドンピョンだっっ!!

(↑同年代にも通用するかどうかわからない微妙な例え)


てか乗るなって言ってんだろ!!


てめえの耳は節穴かってんだヴォケが!!


それとも日本語がわからんのか!!?ぁああ!?



ニホン ニ キテ ナンカゲツ デスカァアアアッッ!!??
そこのエセジャパニーズ風情がぁあああああ!!?



オンドゥルルラギッタッタンディスカァアアアアア!!!


てめぇチップかってんだ!!スシ!!スキヤキ!!バンザイ!!



で、次で乗れてもぎちぎちですよ。


ま、それは仕方ないとしてもだな、


こういうときに限って香水きつい馬鹿とかが居るから困る!!!


てめえの血は何色だぁあああああああ!!?



…間違えた。


てめえの鼻は節穴かぁあああああああああ!!?って大抵香水きつい奴の鼻は節穴だ。


なにその香水の量!!FUZAKETERUNOKAってんだっ!!!!


なんでそんなに大量不特定多数の一般人を巻き込むんじゃあああ!!


お前の好みを俺らに押し付けてんじゃねーぞバーーーwwwwローーーーーーwwwwww



なんかもうね、


鞄に『てめぇ香水きついんだよヴォケガ!!』って紙を入れたくなりますな。


もしくは直接言う!!


てめぇの香水のにおいを嗅ぐと
鼻の血管が浮き出るんだよっ!!



とまぁ書き殴ったらすっきりした。






世の中、ある程度社会常識を守らないやつが得をするよな…。
そういうもんか。

ノシ
ブログパーツ
  1. 2006/07/21(金) 21:40:32|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

夢の中へ夢の中へ行ってみたいです

今日は意味不明で切ないというわけのわからない夢を見た。


気が付くと俺は(中学の?)同級生どもと一緒に体育館らしき所に収容されていた。
何故か皆の前には人間なのかどうか微妙なラインの変なおっさん(夢の設定で何故か偉いということになってる)
が座っていて、その横に側近っぽい女の人が居た。
三国志対戦で例えると『UC田ほう』と『SR超春華』のようなイメージ。
生徒の目の前にはそれぞれ紙+筆記用具
さらにポテトチップスのもっと厚いやつみたいなのが一人一枚配られる
で、これを適当に描けとそういう課題らしい。
俺は何故か余裕の表情で
いつの間にか外側の形だけはポテチな女の子
を描いていた。
どうよ!って友達(顔は出てこない)に意気揚々と見せると
『おまえそれやりすぎww』などと笑われ。
ふと右を向くとだな。

少し大きい文字中学の頃好きだった子が何故かそこにいて笑ってるんだぜ?


あはは~って。
驚き<喜び
夢の中だし。それが当たり前だと思ってるからな。
で、いきなり提出場面に素っ飛ぶ。
提出するときに何故か二人一組で提出するんだが、
何故か『某左肘の人(身内ネタ)』が仕切っていて、なぜかジャンケンをさせて組み合わせを決定している(意味不明)
で、俺は京風のそばに居たんで、何故か左肘の人も混じって三人でジャンケン。
三人でチョキを出してアイコなんだが、

何故か何も言わずに
左肘の人が行ってしまう。


ちょwwおまっwwって俺と京風が左肘を追いかけて

起きた。

おはよう切ない俺。

あーなんだってこんな時にこんな夢見るかな俺!!





えー今日は何が言いたかったのかというと、

二次元限定じゃないんだよというのをさり気無くアピーr(殴
ブログパーツ
  1. 2006/07/21(金) 12:39:20|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

WEB漫画家は偉大です

君たち、『電車男』は有名だが、『痴漢男』は知ってるか?


『痴漢男』公式サイト ものすごい勢いで痴漢に間違えられたスレのまとめ。。


電車男の三倍笑えて電車男の三倍『それなんてエロゲ』(言い過ぎか?)

俺はまぁ結構昔から知ってたんだが、この前流水より『痴漢男 漫画 でぐぐれ』との電報が入ったので、

ぐぐってみつけたサイトがここ↓


第四十工房落書き置き場

うん。感動した。

なんかもうイメージ通りってか…。

ま、知らなかった人はこの機会にでも『痴漢男』を知ってくださいと。

それだけです。はい。

ノシ



…っていつのまにか映画化してたん???
http://www.chikanotoko.com/
あれ?




>>ふいんきではなく、ふんいきだからです。

そーですね。
http://ex13.2ch.net/test/read.cgi/gline/1141531233/l50
ブログパーツ
  1. 2006/07/20(木) 22:38:02|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

雰囲気ふいんき

なんとなく似てるキャラ相関図とか書こうかなぁなんて思ったけど、
まとめがちょ~~~~~~~めんどっちかったから文字だけで表してみる。
物凄い偏った主観で書いてるのは仕様です。


白鳥隆士/ブリジット/綾崎ハヤテ/ネギ・スプリングフィールド
女装仲間w
としてここを軸にして適当に発展させる予定だった。


三千院ナギ/沢近愛理
ツンデレ・家柄・金髪・ツインテ


嵯峨野恵/毛利蘭
見た目


周防美琴/綾瀬風香
見た目・発育具合


アツコ(みなみけ)/塚本八雲
見た目・雰囲気


マローネ(ファントムブレイブ)/meたん
緑髪・雰囲気


コレット・ブリューネル/ケイト(スケブ)
見た目・天然


高良みゆき/朝比奈みくる
キャラクター性(というか萌え要素)


早乙女ハルナ/田村ひより
なんとなく


軋間紅摩/ポチョムキン
軋間の投げとヒートエクステンド・(炎)・(筋肉)


キョン/ソル
やれやれ(だぜ)・なんとなく雰囲気


メイ/プレセア
怪力少女・戦闘


ロボカイ/メガヒスイ/(絡繰茶々丸)
人型機械・戦闘


シャナ/遠野秋葉
ツンデレ・黒髪・髪赤色化・炎


柴羽龍太郎/遠野志貴
見た目


津村斗貴子/柏葉巴
見た目


茶ノ畑珠実/大道寺知世
キャラクター性(主に友達への愛情(←遠まわしな表現))


神岸あかり/柊つかさ
見た目(髪の色は違うけど)・キャラクター性はわからん


琥珀さん/マリアさん
黒・メイド・オーラ


知恵留美子/黒沢みなも(にゃも)
見た目・教師


シエル/知恵留美子
全てにおいて似てるってか同一人bあqwせdrふじこlp;@:「


鶴屋さん/園崎魅音
緑髪・ハイテンション・家柄


綾波レイ/長門有希
ふいんき(←何故か変換できない)



相変わらずマイナーキャラ多いぞーっ
ってのも仕様です。
書いておいてなんだが、俺さえ名前忘れてるキャラとかいたしw


>>ブログジャンキーのブログサーフィンやってみたんだが、なんでこのブログ見るハメになるかな…。
しかし面白いブログあんまりないね。
俺のやPBのはましな方な気がするぜ。


俺は7サイトぐらいまわって『この仕組みつまんね』って見切りつけてそのまま放置だ。
ポイント無くなったら消す予定w

テーマ:ヲタクのメモ - ジャンル:日記


ブログパーツ
  1. 2006/07/19(水) 21:51:26|
  2. 漫画とかゲームとか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

パ ソ コ ン が 仏 古 我 他

PBです…。




またパソコンがツンツンしてるとです…。




PBです…。




真っ黒な画面から進まないとです…。




PBです…。PBです…。PBです…。




なパソコンを絵で表してみる













20060717212924.jpg


俺のイメージこんな感じ。





そーいや、前々の雑記の『樹海に行こう!』の絵で、
『ロープ届かないじゃん!』って事にだれも突っ込まないのかと疑問な俺です。
矢印つけとけばよかったかなぁ…。


~今日の妄想~



鎖式飽和炭化水素・アルカン

CH4 methane (メタン)
C2H6 ethane (エタン)
C3H8 propane (プロパン)
C4H10 butane (ブタン)
C5H12 pentane (ペンタン)
C6H14 hexane (ヘキサン)
C7H16 heptane (ヘプタン)
C8H18 octane (オクタン)
C9H20 nonane (ノナン)
C10H22 decane (デカン)




メタン
エタン
プロパン
ブタン
ペンタン
ヘキサン
ヘプタン
オクタン
ノナン
デカン




メたん
エたん
プロぱん
ブたん
ペンたん
ヘキさん
ヘプたん
オクたん
ノなん
デカん



 擬 人 化




メたん→ポニー釣り目
エたん→ツイン
プロぱん→三つ編眼鏡
ブたん→ツンデレ
ペンたん→ペンギン垂れ目
ヘキさん→っぉぃ姉御
ヘプたん→ドジっ子
オクたん→大人しいおかっぱ
ノなん→細目でかい
デカん→とりあえずでかい



と、ここまで考えて意識が戻った。

誰か虹系の板でスレッド立ててこいw




>>流石としか言いようがないよ~!マジにグッレイト!
ということで、次はキョンの妹でお願いします


だが断る


>>そこのエロパロは前からまとめサイトで見てたが普通のも投下しても全然OKだぞ

あー…そうっぽいな。
でもまほらばよりも創作意欲が沸かないからいいや。
てかキョンで日記書くのは結構楽しいが、二次創作とはちょっとベクトル違ったしな。


>>なんか僕の扱いがひどいような気がしなくもないですがw
というかそれだ!「みくるに罵られる!」
これこそが僕の求めていた(長いので省略されました。)


ワッフルワッフル!!(違
みくるが罵声を浴びせるような事があったら全国80万のみくるファンが泣きますなw


>>次は鶴屋さんでおねがいにょろ~

それはめがっさ無理にょろ


>>みっくるんるんはひどかったね まじでMだぜべいべぇ
そんなキミはしゃぶしゃぶをたべるとき、割り箸で自分にお湯をかけて喜ぶようなジャンキーMの称号をあげよう
 ふっふぅべいべ


お 前 が や ら せ た ん や ろ が


>>GAY、それは3べぁーのことだろw

??????


んじゃノシ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック


ブログパーツ
  1. 2006/07/17(月) 21:37:32|
  2. お絵かきです。自己満足です。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

逆転の発想!!

コメつく前に書いちゃえば委員ジャン俺!

というかあの記事をTOPにしておきたくないというのもあるが。

えっとだな、とりあえずハルヒ二次創作SSスレ探してみるも

【涼宮ハルヒ】谷川流 the 19章【学校を出よう!】

エロパロしか見つからね。

ま、普通のを投下しても大丈夫なきがしないでもないが…。

で、だな、

ハルヒ憤慨と陰謀読み終わったからまた感想書こうかなぁなんて思ってたり。

ハルヒ系の面白いパロ動画があったんで、のっけておこう。

谷口
谷口
谷口(違)
ブログパーツ
  1. 2006/07/15(土) 18:01:15|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

ミクルのごとく

ちょっと元気になってきたので、過剰元気気味でやばいです


>>フォトショはぜひ使うべき!あるだけうらやましです(´・ω・`)
今度はブログのポチョをカラーでかいてくださいww


フォトショ使うべきですか…。
やっぱりピクトバーの方が使いやすいんだよなぁ…。
頑張って慣れてみます。
ポチョはそのうちw


>>代わりに俺がPB風にコメントすることにする。
テラキモスwwww


テラキモスって言われるとなまらムカツクんじゃヽ(`Д´)ノうわーん


>>次はホ泉風に書いてくれろ

やや鶴屋さん口調なのは置いておいてだな…。
俺にはホモ泉の思考が全く読めず、さらにあの横文字のオンパレードは俺には真似できん。
三回に一回ぐらいは辞書を引きたくなるありさまだ。
よって、俺は古泉風は考えられんよ。


>>なかなか興味深いかき方だったな。うまいと思う。正直関心通り越してムカついたよ!
次はみっくるんるん風で頼むわ


えーと…あのぉ~…その…ブログ…ですか?
一体何を書けば…う~ん…。

ってこれじゃなりきりだろ馬鹿!ww
キョン以外が主役の一人称SSが無いから書きたくてもかなり難しいだろうなぁ…。
だが、古泉よりゃマシだな絶対。


>>みくる風で頼む!!と書こうとしたらすでに同意見が出ていたかw

>>もっとがんばりましょう!
みくる風のほうがPBぽいなw
さあやってみようW



…オーケーわかったお前ら。
ただし、苦情は一切うけつけないぞ!!
てかジャンク♂さんがみくる指名ってのに驚いた。
てっきり長門か朝倉かハルヒ好きだと勝手にイメージしてましたから。
何故ってそりゃ…ねぇ?ww
『水銀燈 ジャンク マゾ』でぐぐって一番上に出てくるブログ作ってる人ですからねぇww

あと、みくるの方がPBっぽいってのは遠まわしに『ドジ』と言ってるのか?畜生w


>>ここであえて鶴屋さん風に書くように進めるのが俺のジャスティス

あ?鶴屋さん?
あの人テンションは俺そのものだからいいとしても、
あの独特の口調は何度も読み直さねば無理だな。
気力があれば…。まぁ…。



えー、ま、肩慣らしとして、今日のコメントをみくる風に返信してみる。

戻るなら今のうちですよ?

マジで。

てか一般人は帰りなさいw君の身の為だ!w

とりあえずドラッグ(要するにマウスなどでの範囲選択)しないと見づらいようにはしておこう。
ctrl+Aとかは禁止だw






>>フォトショはぜひ使うべき!あるだけうらやましです(´・ω・`)
今度はブログのポチョをカラーでかいてくださいww


そ、そうですか?
わかりました。
頑張ってみます。


>>代わりに俺がPB風にコメントすることにする。
テラキモスwwww


そ、そんな事言わないで下さい!
これでも頑張って書いてるんですから…。


>>次はホ泉風に書いてくれろ

あれ?鶴屋さん…?
ぇえと…ホ泉君っていうのは古泉君の間違い…なのかなぁ?
わ、わたしには荷が重過ぎます…すみません…。


>>なかなか興味深いかき方だったな。うまいと思う。正直関心通り越してムカついたよ!
次はみっくるんるん風で頼むわ

えーと…そのぅ…ご意見とご指名ありがとうございます!
頑張らせて頂きます!


>>みくる風で頼む!!と書こうとしたらすでに同意見が出ていたかw

あのぅ…こんな感じでいいのでしょうか…?
なんか管理人さんから『罵った方が喜ばれると思うから罵ってあげれば』
と言われたのですが…。
わたしはどうすればいいのでしょうか…。う~ん…。


>>もっとがんばりましょう!
みくる風のほうがPBぽいなw
さあやってみようW


あ、あなたも私を指名してくれたの?
ぇ…ぇと、ありがとうございます。
頑張ります!


>>ここであえて鶴屋さん風に書くように進めるのが俺のジャスティス

鶴屋さんですか?
彼女ならたしか、気が向いたらやるとだけ言ってました。
あまり期待しないでとも言ってた気がします。


それではわたしはこれで。
じゃあまたね。







































20060715174613.jpg







(本日のブログは管理人の独断と偏見で一部を削除させて頂く場合がありますが、ご了承願うってか消えたら察しろ)

あとさ、上のとんでもない結果を考慮して、次のブログは何風で書くべきか俺に教えて下さい。

普通で良いよって人が一番多く居る事を願う。

というか理性のある人が一番多いことを願う!


(´-`).。oO (…あーでも、昔書いた修学旅行ネタならみくる風にしやすそうだなぁ…)



…ハルヒでやってって人が居ないのがなんか不思議というか笑えるというか…w



…あ、こういうの書きたいんなら普通に二次創作すればいいんじゃん。
どっかスレ探そ。
ブログパーツ
  1. 2006/07/15(土) 17:44:31|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

キョン症候群

この夏真っ盛りな高温多湿の中、俺は鼻をかみつつパソコンにフォトショップをインストールしていた。
随分と前の奴だが、重い・面倒という理由だけで一年ぐらい放置していた代物だ。
何故今頃になって入れているのかというと、
どうせ色を塗るのなら無料ツールよりもフォトショップの方が良いだろう
という素人的主観に他ならない。
多分SAIというやつでもいけると思うのだが、如何せんピクトバーの方が使い勝手が良いように思え、
ただ、ピクトバーはなんとなくしょぼい感じがするという理由だけで俺は一年ぐらい封印からフォトショップをようやく開放した。
…まぁ実を言うと上記以外にも理由はある。
『初めてのフォトショップCG制作』なる本がある。
今、代何番まででているか知らないが、俺はその代15番を何故か気まぐれで買っていた。
前の俺のブログの過去ログを漁れば多分書いてあると思うが、
結構な出費をしたわりに何の活用もしていない事がわかる。
そして、俺は今更ながらあれを放置しておくのは少し勿体無いなと感じたのだ。
CD付きだったしな。
中身に興味もある。
CDの中を見ることによってただ作成内容を眺める以外の何かが得られるかもしれん。
で、そのCDの中身を見るために30日間限定のフォトショップらしきものがオマケで入っているのだが、
そんなものをいれるくらいなら正式版を入れた方が良いと思った次第である。
なんで色塗り練習してるのにもっと早くいれなかったのかと疑問に思う人が居るかもしれないが、
それはそれ、俺は俺。
ちなみにHPビルダーやらフラッシュ編集ソフトなども持っているが、
一度パソコンの中身が全部やられてい以来、再インストールはしていない。
宝の持ち腐れと言われそうだが、そのとうりである。
全く持って返す言葉もない。
ま、俺がまた急にHP作りやフラッシュ作りに目覚める可能性が無きにしも非ずなので、
彼女らにはその時まで大人しく眠っていてもらうことにする。
んーまぁソフトどもから上目遣いで懇願されれば考えてやらんこともないが、
この『ツン』オンリーな『ツンデレXP』の動作をさらに不安定にそして緩慢にさせる以外することが無いだろうしな。
俺はこれ以上このパソコンが捻くれる要素を取り入れたくはない。
不良に釘バットを与える馬鹿など居ないのだ。
そんなわけで、俺は無事にフォトショップを入れ終わった。

早速起動させてみるも、
なんだかSAIと大差ないなぁ
という印象である。
所詮素人目でしかないが。
あれこれ弄ってみるも、やはり使い方が良くわからないので初めての(以下略)のCDの中身を見ることにする。
ちなみに『説明書を見ればいいだろ』という意見は却下だ。
そんなのは俺の流儀に反する。
…ちなみに上記の文を読んで何処かの熱血キャラを思い出した方は俺と同類だ。
それに、こういうのは大抵まとめサイトか何かの説明を読んだ方が理解が早いと相場が決まっている。
よって、まとめサイトを探すのは後回しにしてとりあえず画像データを見てみることにしたのだ。
適当に作者名が並ぶフォルダを表示させるも、誰がどんな絵を描いているかなどXPでは見ることが出来ない。
フォトショップ専用の保存形式なので、読み取れないのだろう。
生意気にも一枚あたり数十メガもあるしな。
なんかネギま!の図書室三人組に物凄く良く似た人達を描いてる人が居たような気がしたが、
生憎、その作者の名前は覚えておらず、調べるのも面倒だったので、
俺は適当な作者の画像をフォトショにドラッグ&ドロップした。
……
…重い…そして遅い…。
普通の人ならば、表示に何分かけるのかと小一時間問い詰めたい気分なっている所だったが、
画像の重さからして多分レイヤーを結合していないのだろう
と俺は勝手に納得していたので、あまり気にはならない。
適当な掲示板でも眺めて暇を潰す。
数分して、やっと画像が表示されたわけだが、
俺はそこで俺は、

まぁ特にこれといってなかったわけだが。
仕方ないだろ、
俺は線画でさえ素人なのに、色塗りなどコロンブスが発見する前のアメリカ大陸のようなものである。
そりゃあ見た瞬間はすげーと思うかもしれないが。
細かいテクニックなんかはわからんからな、
なんとなくすげーと思えても、それ以上でもそれ以下でもなく。
無意味にトートロジーを並べる以外に表現しようがない。
俺はなんとなしに適当に一部のレイヤーを表示させたり消したりして、一通りのレイヤーを見ると
それ以外にすることが無いのでフォトショを閉じることにした。
他のも見ようかと思ったが、表示の時間があれほど長いと見る気も失せるってもんだ。
画像鑑賞はまたの機会にしておくことにする。

さて、ここまで書いてきた俺だが、キョン独特の小難しい比喩が限りなく面倒で難しい事に気付かされた。
ここ読んでいる諸君、君はどっちの書き方が好きだ?
個人的にはこっちの方が面倒であるが、要望があれば、たまにしないこともない。
ちなみに長門有希風は却下させてもらう。
あんな二字熟語の愛地球博みたいな文章を書けるほど俺の語学力は高くないので、
謹んでお断りさせてもらう。
それじゃあな。


>>意味わかんねぇ事言ってないで寝てろ。

もうほとんど元気だから大丈夫だ。


>>お前はドクターイエローw

何故にに


>>ザオリクを使えるのは僧侶だからこの世にはザオリク使える人はいないんじゃないかなーと、
でも女僧侶はいて欲しい。


でも女僧侶はいて欲しい。
でも女僧侶はいて欲しい。
でも女僧侶はいて欲しい。
ここにこいつの意見が凝縮されていると見た。
流石である。


>>まぁ 大丈夫ですかね? そんな言葉遣いきみには似合いませんよ 似合うのは 
そう この僕のような高貴でお茶目でキュートでラヴリィで萌えなやつだけさぁ はhっははhっははっはっは


http://ex13.2ch.net/test/read.cgi/gline/1029640299/l50
この前のはこのコピペの改変なだけなのだが…。
ん~わからなかったか…。


それにしても、ここまで俺自身が『w』を使わない文章もなかなか無いだろうな…。
ちなみに何故急にキョン風な文章を書こうと思ったかというと、
自分の髪型がキョンっぽくなってきたというのもなくはないが、
単純に小説版ハルヒの読みすぎであることも付け加えておく。
そろそろ髪切らなきゃならんなぁ…。

テーマ:日記 - ジャンル:日記


ブログパーツ
  1. 2006/07/14(金) 17:01:25|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

頭遺体←一発変換(最後修正w)

昼間の頭痛に悩みながら、積年の疑問を考えていた。
それは「なぜ頭が痛いのだろうか」という問いである。
簡単に見えて、奥の深い問題だ。
「痛いから痛いのだ」などとトートロジーを並べて悦に入る浅薄な人間もいるが、
それは思考停止に他ならず、知性の敗北以外なにものでもない。
「くも膜下出血」という病気がある。
脳脊髄液と網の目状に走る血管が破裂する病気で、
一度目の大きな頭痛では思い切り石で殴られたような痛みが走り気絶し、
意識が回復して二度目の頭痛が来る前に119番通報か何かしないと
やがて血液が脳を圧迫し、死に至らしめる病気だ。

パソコンの前に居る俺は石で殴られたような痛みで気絶したことがあるか否か?

それは俺が考えてみることでわかる。
俺を客観的視点から観察することで、俺が気絶したか否か判るはずなのだ。
過去の俺のブログみたところ、『涼宮ハルヒの消失』での長門についてで、
俺が石で殴られるのと似たような状態になっていた事がわかる。

よってこの俺はくも膜下出血をしていると言えちゃう。

…え?


昼間の俺のくも膜下出血の証明を眺めながら、先程の新たに浮かんだ疑問を考えてみた。
それは「なぜ俺はまだ生きていられるのだろうか」という問いである。
簡単に見えて、実に、実に奥の深い問題だ。
「生きているから嬉しんだ」などと意味不明な理屈を並べて歌を歌ってた時期もあるが、
あれは思考停止に他ならず、知性の敗北以外なにものでもなかったんだなぁと最近になって思う。
「ザオリク」という魔法がある。
理屈はよくわからないが、死んでも生きかえるという生物学や医学を完全に無視した意味不明な魔法である。
つまり、俺が死んでいるのだとすれば、俺はその魔法を唱えられた瞬間に『おっしゃぁあ!!復活ぅうう!!』とはずなのだ。

では、俺にザオリクを唱えるとどうなるか?

それはザオリクを唱えれる者を探しだして唱えさせてみればわかる。
30代まで『むふふ』な事をしなかった男性は魔法使いになれるはずなので、そういう者を探し出せば良い。
しかし、未だに魔法を使える者など見たことがない。

よって30代までその手の経験を得られなかった者は30歳直前に皆死滅していると言えるwwww

冗談だ。

よって、30代までその手の経験を得られない者は居ないと言える。

いや、ありえんなそれは。

よって、その手の経験を得られなくても生きていればそのうち良いことあるかもよと言える。



よし!上手く〆た!!w

てか絞めた

しかもやっぱり微妙にオチてないし。


>>>色・超身内ネタ編
>とか書いてみたけど面白くないから消した。
最後の最後に気になることを言うんじゃない!気になるだろうが!


お前は青+橙


>>すでに今の俺より低いじゃねぇか!
37.3度は俺的に平熱。


平熱の体温は34度代の人から37度代の人まで幅広く居るらしいな。
ま、大抵の成人は35・36度代らしいが。

テーマ:il||li _| ̄|○ ilil||li ハァ・・・ - ジャンル:日記


ブログパーツ
  1. 2006/07/13(木) 16:01:10|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

色塗り難しいよね~

イメージ変換バトン(同一人物複数出現可)

これは面白そうだと意気込んで拾ってきた。


『色』
黒…
白…
赤…
青…
黄…
緑…
紫…
桃…
橙…

『数』
0…
1…
2…
3…
4…
5…
6…
7…
8…
9…

『文字』
愛…
心…
真…
迷…
生…
死…
喜…
怒…
哀…
楽…

『単語』
運命…
奇跡…
必然…
変化…
恋愛…
優美…
壮麗…

よし、埋めるか

『色』
黒…琥珀さん・大野さん・梨花・沙夜子・七夜
白…コレット・赤・魚子・雛苺
赤…早紀・ロイド・マリオ・真紅・ソル・シャナ
青…カイ・こなた・翡翠
黄…シエル・セイバー
緑…ルイージ・千百合・鶴屋さん・さっちん・詩音
紫…紫羽・かがみん・ワルク・しいな・ガノン
桃…桃さん・鷹野・メイ
橙…マリアさん・朝比奈さん・レナ・梢

色が足りないなぁ…。

茶…翠星石・珠実・古泉・ポチョ
灰…バラさん・キョン・キノ
金…ナギ・沢近・アルク・高坂・ハルヒ
銀…銀様・志貴・ジェイド・ジューダス・長門・ハヤテ

『数』
0…ストレート
1…ポニーテール
2…ツインテール
3…三つ編
4…四面楚歌
5…五里霧中
6…666
7…ラッキーナンバー・一週間・サムライ
8…蜂
9…3*3・正方形

『文字』
愛…ファウストの技
心…山の天気
真…知らぬが仏
迷…試練
生…増える
死…確定
喜…幸せ・葉っぱ隊
怒…漢の意地・オンドゥル語
哀…身代わり・悲哀の舞
楽…楽進・VIPPER・アクセル

『単語』
運命…ベートーベン
奇跡…ブラックジャック
必然…ハルヒ
変化…メタモン
恋愛…精神病・気の迷い
優美…武装錬金の蝶なあいつ
壮麗…たる歌声よ…ジャッジメント!




ま、そういうことで




>>>>身内どもがオールスルーなのは結果が酷いからなのか、やりもしないからなのか…。 どっちなんだろうなw
あいわかった。
俺の結果をプロレタリア文学的に表現すればいいんすね?
~ 無限に広がる大宇宙。
この夜空に輝く星の数ほどの、出会いと別れを繰り返し。
傷つき迷いながらも今、君に出会えた奇跡。
そうして僕はやっと気づいた。
目を瞑れば見えるモノもあるように、全てを失くしても残るモノはある。
ヤンマガ付録のパラパラヌードを作りながら、鉄郎は、そう思った ~
タイトル「現実逃避のお年頃」   完
そんな感じでーす(・▽・)
ま、本当は診断やってないんすけどね。
さぁ、行間長くボケたんだ!上手く絡んでくれよw



ヤバイ。宇宙ヤバイ。まじでヤバイよ、マジヤバイ。
宇宙ヤバイ。
まず広い。もう広いなんてもんじゃない。超広い。
広いとかっても
「東京ドーム20個ぶんくらい?」
とか、もう、そういうレベルじゃない。
何しろ無限。スゲェ!なんか単位とか無いの。何坪とか何ヘクタールとかを超越してる。無限だし超広い。
しかも膨張してるらしい。ヤバイよ、膨張だよ。
だって普通は地球とか膨張しないじゃん。だって自分の部屋の廊下がだんだん伸びてったら困るじゃん。トイレとか超遠いとか困るっしょ。
通学路が伸びて、一年のときは徒歩10分だったのに、三年のときは自転車で二時間とか泣くっしょ。
だから地球とか膨張しない。話のわかるヤツだ。
けど宇宙はヤバイ。そんなの気にしない。膨張しまくり。最も遠くから到達する光とか観測してもよくわかんないくらい遠い。ヤバすぎ。
無限っていたけど、もしかしたら有限かもしんない。でも有限って事にすると
「じゃあ、宇宙の端の外側ってナニよ?」
って事になるし、それは誰もわからない。ヤバイ。誰にも分からないなんて凄すぎる。
あと超寒い。約1ケルビン。摂氏で言うと-272℃。ヤバイ。寒すぎ。バナナで釘打つ暇もなく死ぬ。怖い。
それに超何も無い。超ガラガラ。それに超のんびり。億年とか平気で出てくる。億年て。小学生でも言わねぇよ、最近。
なんつっても宇宙は馬力が凄い。無限とか平気だし。
うちらなんて無限とかたかだか積分計算で出てきただけで上手く扱えないから有限にしたり、fと置いてみたり、演算子使ったりするのに、
宇宙は全然平気。無限を無限のまま扱ってる。凄い。ヤバイ。
とにかく貴様ら、宇宙のヤバさをもっと知るべきだと思います。
そんなヤバイ宇宙に出て行ったハッブルとか超偉い。もっとがんばれ。超がんばれ。

のコピペ思い出した。
というか絡みづらいw
ヤンマガパラパラヌードw


>>ほいよ。
http://mote.oppo.jp/r/r.php4?u=248&k=119lno4mEN3N2kl2op7mn25lnoE
もう一個の方は…酷い、泣きそうに酷い(つдT)
にらめっこ、周りのテンション高い時しか勝てないけどね。
中学の修学旅行で全勝したような?


俺よりも成績良いじゃねぇかこのw
俺は中学生レベルって言われたぞw


>>安心しろ、俺も今37.3度だ。

それは大丈夫ではない。
てか平熱を知らんとなんとも言えんなぁ…。


>>恋熱ってヤツだろうよ。それは

あるあ…あるあるwww




そーいえば熱は37.0度まで下がった。
なんかもうエネルギーあまりまくりんぐwwww
で、油断してぶりかえす…と。
それが俺クオリティ。

どーでもいいおまけ
色・超身内ネタ編
とか書いてみたけど面白くないから消した。
じゃノシ
ブログパーツ
  1. 2006/07/12(水) 22:27:15|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

風邪の近況

もう一週間分ぐらい寝ました。

だってさ、

【栄養補給→寝る】*N

これしかしてない

エンドレスエイトな気分

風邪の状態はまぁ前よりはマシって感じで、

鼻水は出るが、鼻の痛みは消えました。


今度は声が出ないがな…

ま、こっちの方が良いですよ。

カラオケみたいな喉を酷使するイベントはありませんから

困るのは助けを呼ぶ時ぐらいでしょう。

熱は37.4度

これだけ見るとそこそこ熱がありそうですが、

平熱が36.5度ですから、

『熱ありまっか?』と聞かれても

『ま、ボチボチでんなー』という感じです。

頭はボーっとしてますが、頭痛はしません。

ま、なんとかなるでしょう。多分。


それではオチ無しでノシ
ブログパーツ
  1. 2006/07/12(水) 13:47:13|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

暴走って動揺?

暴走と動揺読んだ。

コメ返信とかは次に回す。

余裕でネタバレしまくるんで、読んでない奴は戻れ。

失恋でもないのに目頭が熱くなっても俺はシラネーヨ。









じゃあ書こうか


















エンドレスエイト

何故だ…。

何故アニメ化しなかったんだこの話を…。


水着!浴衣!


これだけでも破壊力抜群だというのに…。
もったいない…実にもったいない…。

ま、だからと言ってどれを削ればよかったなんて言えませんがね。



射手座の日

これはアニメ化しましたよね。
まぁほとんど同じというか…アニメ凄ぇええーっていうか…。
宇宙船やり過ぎw

ま、そんな感じ。

スタッフは長門が好きなんだろうか…?



雪山症候群

ホモ泉の話が出てきたのはこの辺だろうか?w

偽者が出てくるシーンはちょっとそのまま気付かないふりをしてたらどうなってたのかなぁ…。
なんて思ったり…。

いやー、しかし、胸のホクロって結構重要な伏線だったんだ…ww
そこに気付かなかったらどうしてたんだろうな。



ライブアライブ

アニメ化しましたね。

ウェイトレス鶴屋さん最高。

アニメはハルヒの表情についてなんか色々な意見が飛び交っていた気がしますw
てか歌頑張り過ぎw




朝比奈ミクルの冒険 Episode 00

…みみミラクルです。
アニメは第一話はこれでとても戸惑った思い出がありますw
だってエロ過ぎww
しかも意味わかんねーしw

今読んでもやっぱりエロいと思う。

で、古泉役得ウマー
挿絵で胸触ってるように見えるのは俺の気のせいですか?



ヒトメボレLOVER

長門。
最後の台詞の「……少しだけ」には驚きを隠せない。

ま、これはハルヒの嫉妬を見て楽しむものですねw



猫はどこに行った

森さん良くね?と思う俺ガイル。
俺のマイナー好きは本当にどうしようもないですね。

んで、鶴屋さんは微妙においしい。



朝比奈ミクルの憂鬱

これはオチ命だろw
キョンはどうやってハルヒをなだめたのかとても気になる。


ではでは。

テーマ:涼宮ハルヒの憂鬱 - ジャンル:アニメ・コミック


ブログパーツ
  1. 2006/07/11(火) 21:15:15|
  2. 漫画とかゲームとか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

腹も痛くなったらデスコンボ確定

頭が痛い~鼻痛い~眠れない~。

う~…。

ま、だからネット入ってなかったってわけじゃないけど…。

昨日は3時までハルヒ読んでて寝ようと思ったら鼻詰まるし、痛いし。

で、寝たり起きたり繰り返して頭ガンガン。

鼻が痛いっていうのは…こう…なんていうのかなぁ…

思わず暴れたくなる痛さ『ぐあああああああ!!』って

そんなこんなで今まで寝てました。辛い。

でも、ハルヒ感想は書いてやると意気込んでます。


一昨日の話も書かなければな…。

いや、いいか別に。

誰か書いてくれてるでしょう多分。

と思ったら誰かさんが俺のこと名指しで期待とか書いてるので、昼ぐらいの事は書きますか…。

夜はしぅ兄貴に任せたwってもう書いてあるし。


昼はドラに呼ばれたんで、ドラ家へ。

適当に馬鹿話してるとSORAが来る。

そして大乱闘DX

そこでSORAがヤバイぐらいはじけまくりんぐ。

…だったと思うのだが、いかんせん風邪+一昨日の話なので、あまり思い出せん。

メモってあったのは、

俺「げんしけんで誰が好きなの?」

SORA「顔は咲、胸は大野

とか、

俺「エロゲってエロ邪魔だよね」

SORA「はぁ?必要だから!アンアンアンアンアンいやそ」(←声でかい)

俺「やめんかっww」

思わず肘打ちで突っ込むが、

ガンッ

勢いつけ過ぎて頭が壁に当たる

SORA「あqswふじこghkp;」

あーあと、先に負けたら暇だからだろうが、苺ましまろ音読とか。

VIPPERみたいなことしてましたね。


ドラはドラで変な事してたけど、大抵のことは文章にできないw

『俺、なんか睨めっこ強いよ』とか言われたから『じゃあやってみようぜ』って勝負を挑んだら2秒で負けた俺ガイル。

あいつに勝てる奴はいるのだろうか…。


ま、そんな感じでしたよ鼻痛い畜生



>>診断、やらせていただきました・・・
よくこういうのみつけてこられますね
感心、というかすごいというか。
私の結果、悲惨でしたww


自爆スキーはそういうものに対しては鼻が利くんですよw
ま、結果は気にしなくていいかとwせいぜい参考程度に。


>>モテ度採点やりましたが、あまりにもひどかったので無かった事にしました。

Mなあなたならネタに出来ると思ってたんですが…ww


あと、つ恋愛成績表出し忘れ

結果↓
http://hanihoh.com/love2/result/index.cgi?k=060701-88-1309


身内どもがオールスルーなのは結果が酷いからなのか、やりもしないからなのか…。
どっちなんだろうなw



あとさ、風邪の菌を擬人化したら面白くね?
体内で暴れてる時が『ツン』で
投薬で『デレ』
インフルエンザとか最強のツンデレキャラくさいですがwww

ごめん、風邪だから何やってもいいと思ってるからww
うはははははww頭痛い。
ブログパーツ
  1. 2006/07/11(火) 14:43:01|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

恋愛感情なんてもんは一時的な気の迷いだ!一種の精神病だ!

鼻水が出る、腹が痛い、頭痛い、熱っぽい…。


これは…



だな

頭ボーっとするし。

思考回路はショート寸前って奴ですよ。


ま、多分

寝過ぎで微夏風邪で煙草の煙吸い過ぎで氷入りコーラがぶ飲みのせいでしょうがね。



で、モテ力なるどうしようもないものをやっちゃったんですよ。
いやーこれは自爆スキーの宿命ですね。

なんか凄い結果になりそうなものにあえて飛びつく!
飛んで火に入る夏の虫も多分こんな気分なのだろう。
これはもう本能だ。どうしようもない。

で、結果

http://mote.oppo.jp/r/r.php4?u=PB&k=119q125k5N2l3o35o78N234N12


ポジティブ力  ★★★★★
読心力      ★★★☆☆
操作力      ★★★☆☆
ルックス向上力 ★☆☆☆☆
オトナ力     ★★★★☆


OH!ポジティブ値MAXですかーっ!
で、思ったとおりルックス向上力がアウト。
読心と操作は普通。
で、オトナ力4。へーっ。

でも、最終評価が


>>思い込みが激しすぎる「暴走機関車」タイプ
>>「気が付いたら、ストーカー呼ばわり」というワナ。



ストーカーっっ!!??
オトナ力4は何処に吹っ飛びましたかぁあああああああっ!

少しムカツクので、ちょっと変えてやり直す

で、結果

http://mote.oppo.jp/r/r.php4?u=PB&k=119oq125k5N2o5o5o78N234N12

大体は上と同じ結果だが、最後が


>>恋に恋してる「アイドル崇拝」タイプ
>>「気持ち悪い!変な妄想押し付けないでよ!呼ばわり」というワナ。



アイドル≒二次元
と見ればなんかこっちの方が納得できるけど…どー転んでも酷いんだな。
昔、学校の怪談だか何かでやってた
トイレに入ると『青い紙?赤い紙?』って聞いてくるお化けみたいなものだろう。
えーと…あれは、青い紙を選ぶと血を抜かれて貧血死、赤い紙が出血多量のショック死だったっけな?
ま、どうでもいいが。

んで、くやしいので他のもやってみた。


あなたのモテ度採点します Ver.2

結果をリンクしてもうまくいかないのでコピペ


PBさんのモテ度は40点です。ランクはDです。(最高:A~最低:E)
偏差値は36.8 日本人男性の中で5787万8890位です。
今、 PBさんとおつきあいしたいと思っている人が0人います。

感想は一言でいいな。

酷い

で、細かく見ていく。

性格 D
容姿 C
恋愛経験 D
お金 E
会話 B
雰囲気 D
恋愛運 E


なんか、サクセスに失敗したパワプロの選手みたいな能力値ですね。
てか金と恋愛運は仕方ないだろうが!
しかも性格や雰囲気まで微妙に否定されてます。
これは酷い。
最もまとも(?)な会話もB止まり。

で、総評に一つ突っ込みたい所が…。

>>7つの要素の中では「会話」が最も良くて、「恋愛運」が最も悪いようです。
>>こればかりはどうしようもありませんが、ひとつだけ強力で確実な方法があります。
>>それは「数打ちゃ当たる」方式を使うことです。
>>30%の運しか無くても3倍アタックすれば80%の人にもゆうゆう勝てます。

(問1)成功率30%の運しか無い人が三回アタックして一回は当たる確率を求めなさい。

0.70^3≒0.35
(1-0.35)*100=65
A,65%

どう考えても
65%<80%
です本当にありがとうございました。

てか80%人が三倍アタックしたら…ゲフンゲフン

で、まとめると…。
『てめぇ、恋愛したいならちったぁ勉強して出直してこい!このチキンがっ!!』
と、まぁそういう事ですね。


そこまでしたくないし…。
どーでも良いっちゃどーでもいいんで、このままで良いです。
それにこの占いが外れてる可能性もあるし。
特に最後のは宛にならん!

というわけで俺は大人しくハルヒでも読んでますよ。
うはおk。



>>>『胸の大きなシャナ』
どうやら俺とお前の間で超振動が起きたようだな
消失は長門萌えと世間で言われてるけど
俺はキョンが目覚めた直後のハルヒとのやり取りがクリーンヒットだったね。
ツンデレカップル最高。
後、大学の先輩と 三国志しにいったら旧RとSR合わせて25枚ほども貰っちゃった、ラッキーw


貴様、第7フォニマーだったのかっ!!?
ま、のいじ絵で釣り目だからな…二人とも。

消失についてのお前の会見はよ~くわかった。
このハルヒ好きめ。

RとSR貰ったのか…なんだその太っ腹な先輩は。
俺も来年は先輩とも仲良くしておくべきだなww


>>デカチチカエレ~

お前のペタン好きはよ~くわかってる。
お前は長門とかキョン妹にでも萌えてれば良い。
レンとか都古とか音夢あたりと属性は同じであろう。多分。



ちなみにタイトルはハルヒの名言のぱくりだが、
あれって一応生物学的には正しいらしいな。
特に女性の場合は『男は上書き保存』なわけだから、余計そうであろう。
だからどうしたってわけじゃないが。


んじゃノシ
ブログパーツ
  1. 2006/07/08(土) 22:27:32|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

あの世界はあの世界で良いと思う

ハルヒ消失読んだ!!
ネタバレする前にコメ返事をば

>>コミケイキたいのぉ”お兄ちゃんつれてってぇ~

来年場内ダッシュさせてやるから(ゑ
それまで待ちなさいw
ま、望み薄だけどな。


>>絵うまくなってねぇ?そんなバカな!!!!
これでは夏に何も言えぬではないか!


え?いや…。そうか?
てかそんなバカなって、ぉぃw
で、何を言うつもりだったんだ?


>>大学の視察か何かで夏に行けば?w

去年行ってるから今年は行かん。
面倒だしな。
金も時間も無駄にかかる。


よし!じゃあネタバレいっきまーす。

覚悟はいいか?荊棘を踏んだぞ!!

後で泣かれても俺は一切知らん。

コメ欄で訴えられても、ばっさりと笑斬馬謖しますから。そのつもりで。
ま、朝比奈さんなら考えるがな。















じゃあ書きます。














犯人は長門(いきなりかよ)

いや、しかし、いきなりハルヒ消失ですよ消失。(古泉はどうでもいい(酷))
で、朝倉さん復活ですよ復活。
個人的にはずっと復活してて欲しいものですが、そうは問屋がいかんと。
ちっ。
結構好きなんだがな。
長門さん、またバックアップ作って下さいよ。

で、その長門は…OH!なんてこった!

アンディーな踵落としが脳天に直撃したような感覚を覚えました。
俺はもう暫く立てそうにありません。
入部届けとか袖を指で摘むとか反則技です
サッカーでゴリラダンクするみたいなもんです。
SNEGです。(SORE NANTE ERO GAME?)
それぐらいヤバイ。
ヤバイんだけど…。

あれは『長門』萌えと言っていいのかどうか…。

いや、普段の長門も結構好きなんだが、あの『長門』の方が個人的には良い。
寡黙+本+積極+照屋

鳴いて鳴いて鳴いて!みたいな。

ん…?
でも、何か既視感が…。

寡黙+本+積極+照屋…

宮崎のどか


…よし、話を戻そうか。
えーと…「長門は『長門』だから長門なのだ」とトートロジーを並べて悦に入った所でどうしようもないわけで…。
あの『長門』は長門が望んだ長門であって、内包的にあのような感情を抱えているわけだから、
一応あの『長門』萌えという事は長門萌えと言っても良いとは思うのだが…。
でもやっぱりあの『長門』と長門は似て非なる者であると言えなくも無いわけであり、
あれこれ思案している内に俺は

ま、とりあえず、鶴屋さん萌えと言っておけば間違いは無い

という結論に達した(ぉぃ)
カッコイイよ鶴屋さん。
その微妙な役どころとか全て含めて。

で、キョンがやっと『デレ』てますね。
ハルヒで一番ツンデレキャラなキョンも遂にハルヒが消えてやっとデレやがったか。
後悔先に立たず。
ま、今までも「でれてねーよ」的なデレが見え隠れしてましたが、
あそこまでちゃんと(心の中で)言った事は無かったよな?多分。
他の『エセツンデレ』な女キャラどももキョンを見習ってほしいものである。
いや、決して突っ込みの方では無い。

んで、私立のあの二人はコイハル推奨ですか?
何その大穴
倍率が凄まじいことになってそうですよ。
ま、多分そこまで考えられてはいないでしょうが。

朝比奈さんは朝比奈さんであって朝比奈さんでしたね。
ま、朝比奈さんですから。

後はP141に

『胸の大きなシャナ

が居ましたね(ゑ)
あれなら吉田さん良い勝負ができそうである。
多分アラストールは見えない。埋もれて。

意識と話が飛んだな。
総評としては『長門有希の羨望』『キョンの焦燥』『涼宮ハルヒの心配』
の三本でお送りしましたって感じですかね?

個人的に消失での一番のミステリーは

谷口の彼女誰~?

ですがね。

そのうち明らかになるであろう多分。多分…。

さぁて次は暴走しますか!

テーマ:涼宮ハルヒの憂鬱 - ジャンル:アニメ・コミック


ブログパーツ
  1. 2006/07/08(土) 01:29:52|
  2. 漫画とかゲームとか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

GOGO!突貫ポチョムキン

GG雑記:
ザパザパ
アバ勝エデ勝エデ勝メイ勝メイ勝ソル勝ソル勝エデ勝エデエデ勝ジョニ勝ジョニ勝メイ勝メイ勝ヴェノ勝カイ

…長っw
ワンコイン勝利回数とマキシム連勝記録を更新w
これだけ勝てればそりゃ楽しいって。帰りでテンションあがりまくりんぐww

勝因:調子良かった+調子に乗ってた+リバサバクステされなかった+皆ポチョバス当たってくれた

んーなんかすぐ負けると思ってたから、かなり長い間ALEを待たせてしまった。
スマン。こんなに勝てると思わなかったんだw
なんかもう気力だけで戦ってたw

うはwスタンエッジFDBできねぇwおkw。

…と最後には実戦でデコピン練習する俺がいた。
ま、グリード見えず、直ガ失敗してデコピンできなきゃ負けますよそりゃ。

あと、ザッパ対策したいなぁ…。

で、念願の薫白をゲット。
ALEが二枚目をぶちあててくれたので、色々纏めて買う。

わーこれは…二次創作泣かせな装飾ですなぁ…。
ま、一般人には関係ありませんがw



…さて、夏です

サマーです。

なんか『まだこっちくんなww』って感じです。

あー夏を制する者は~とか…。

あーやだなぁ…。

夏暑いし。

蝉は煩いは蜂は飛ぶは蚊に血を吸われるは蜘蛛は巣を作るは。

最悪です。

不等号で表すと
秋≧春>冬>>>>>>>夏

こんな感じです。

ま、来年は多分。

夏=冬>秋≧春

でしょうがww

何故かって?

さぁ?www何故でしょうねぇ?wwww

来年は参加したいって言えば分りますかね?www
ブログパーツ
  1. 2006/07/06(木) 22:15:37|
  2. ギルティギア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ブリ・白鳥・ネギ・ハヤテ・宮小路 の共通点を10文字以内で述べよ(10点)

女装白鳥って『見た目だけ』ならど真ん中直球だった事にいまさら気が付いた。


……


気付きたくなかった…。 ( ゚д゚)……。



……


あ、どうも。 ( ゚д゚ )クワッ!


ハルヒ三巻(退屈)

読みましたよ。

ほとんどがアニメのまんまですね。

孤島症候群』以外は

あれ、アニメにはちょっとオリジナル入ってたのか…。

キョン妹来ないし。

オチも微妙に違う…。


さて、四巻からはアニメで内容が放映されてないので楽しみです。

読み終わったら感想でがんがんネタばれ…したら怒る人もいそうなんで、

四巻の感想前に『ネタばれ注意』って書く予定です。一応。

なので、ネタばれが不安な方も安心して下さいw



GG雑記:ソル勝ソル負ソル負

ソル対策を調べておいてたので、ちょっと対策を試してみたく、入ってみる。



ま、本当は台が両方ともソルだから仕方なくですが…。
ポチョ使ってるくせにソル苦手orz

開幕6Pにポチョバスって本当かなぁ?と半信半疑で開幕ポチョバス

ガシッ!ポチョムキンバスター!

うはwwwおkwww!!
やばwまじだwすげぇw

で、こっちのHSの牽制間合ぎりぎりでお見合いな二人。
なんも振らないし、突っ込んでも来ない…。
ヴォルカ少ないし、ぶっきらはしない(これは後で気付いた)。

んー実に丁寧なソルでしたね。

ま、後は特に書くこと無いかな…。


>>美凪www

みたこ????


>>この駄目人間w
まあ俺も人のことを言えんが
勉強しなきゃ札幌帰れんなあ……


夜中にワルク送ってくる奴の台詞じゃあ無い罠w
ブログパーツ
  1. 2006/07/06(木) 00:50:04|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

10mおきなら2万5千分の一の縮尺

好きなキャラを描いているときは幸せですよね。





……


……


まぁ、


俺の場合、その書いてる時間がヤバイですが


20060704223357.jpg



隠しながら描くスリルがたまんねぇ!!

てかたま姉
ブログパーツ
  1. 2006/07/04(火) 23:17:24|
  2. お絵かきです。自己満足です。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

~ぐるぐる~練れば練るほど色が…変わらないけど

~回し時~

厨くさい内容も混じってます。
嫌ならスルー推薦。
あと、中級者以上は見る価値無いと思います。

【覚醒に割り込む】

~暗転見てから余裕でした組~(俺は微妙に余裕じゃないけど)
【ポチョバスでなら】(当たり前だが、投げ間合いで相手が覚醒ぶっぱなした場合)
ベロウズマリス
ナイトメアサーキュラー
俺とキルマシーン
グレート山田アタック
ガイガンター
遠い万鬼滅砕(FDガード後一撃確定だが)
ダークエンジェル

【ガイガンでなら】
証拠・隠匿
アモルファス

【両方可能】
ネクロ怒った場合(ガイガンなら相打ち後6HSでピヨリリーチ(?))
(個人的には前J推薦)
な・な・な・何が出るかな?

【ヘブンリー】
ヘブンリー


~読んでれば吸えます~
永遠の翼(ガードした方が良いかも)
連ね三途渡し
エメラルドレイン
一誠奥義「彩」


~ガード後に…~
タイランレイブ一段目を通常ガードした後ポチョバス
タイランレイブVerΩLv2・3一段目(または二段目)を通常ガードした後ポチョバス(何故か吸えない場合有り)
連ね三途渡し一段目直ガ→ポチョバス(ぎりぎり)かガイガン
連ね三途渡し二段目直ガ→ポチョバスかガイガン 二段目通常ガード→ガイガン
ウィンガー二段目ガード後にポチョバス
刺激的絶命拳ガード後にポチョバス(まぁFRCされるが)


~ガード後ポチョバスってか2HSがCHして入っちゃう~
百重鎌焼一段目をガード→前ジャンプする(近いなら2HSをCHさせれる。まぁポチョバス安定だけど)
ライドザライトニング(RCされそうならグルポチョ)
永遠の翼(ガード後、落ち際に2HS)


~グルポチョの狙い時~

グルポチョにも回し時ってもんがあると思います。
ここでは主に【嫌われるであろう回し時】を紹介していこうかと思います。
やり過ぎて
台パン・灰皿ソニックブームリアルファフニールが飛んできても俺は一切責任を取りませんので、
真似する方は覚悟の上でw
まぁ個人的には

吸われる方が悪い!!

ちなみに俺はまだそういう事をされた事は無いんで、多分大丈夫かと思いますけど…。
念のため。


【投げを読む】
これはこちらの読み勝ち感の強いグルポチョ。
投げを読んでポチョバスの投げ無敵で返すといういたってシンプルな割り込み。
カイ(チャージスタン後に…)
スレ(ガト後MFキャンセル)
テスタ(網ガード後)
デズ(話し相手ガード後)
エディ(エディ固め→ダムド読み)
ポチョ(当て投げ返し)
メイ(イルカ→OHK 両方投げ無敵だが、こちらの硬直の方が短いし、発生前に投げれるかと)
闇慈(疾の当て投げ)
にぐらいかなぁ…。
空中ダッシュする人には意味無いけど…まぁそれはFDしてりゃいいし。
ちなみにリターンよりリスクの方が大きい(勝てる場面が少ない)
ので多様は禁物。


【ダストを読む】
ちょっと厨くさくなってきました~。
ダストは結構ポチョバスの間合い内で振る場合が多いので、おもむろに出してくるダストは発生前に吸ってしまいましょう。
成功率は低いですけど。
中段見えない俺みたいな奴はやってみても良いんじゃないかと
ちなみにザッパは投げ無敵付きなので、これは通用しない。
個人的にはソル・メイ・カイあたりに決まりやすい気がしますね。


【連携の途切れなどに割り込む】
多分嫌われます。
主に狙う場面は
①相手の空中攻撃から地上攻撃へ繋ぐコンボでぐるっと。
②エディ系のコンボでぐるぐる。
③兎に角、ガード中にぐるぐる…。
④兎に角、食らってる間ぐるぐる…。
⑤よろけ中にぐるぐる。
⑥こっちの硬直中にぐるぐる。

①は個人的に狙う価値有りです。
空中攻撃が地上ガトリングまで繋がってない場面は結構あるんで。
特にデズ戦で積極的に回してます。俺は。

②はコンボ止めてのダムドを読む為でも良いですが、
中級者ぐらいまでなら純粋に途中で途切れちゃう事も多いと思うので。

③④は一番嫌われると思うグルポチョ。
困って困ってどうしようもない時ぐらいしか使いません。
まぁガイガンの方が良いかと思いますが、ガイガンもやっぱりグルポチョです。
なので、俺はヘブンリーをがちゃがちゃしてますw
これはグルポチョじゃないんでOKww当たれば俺の読み勝ちww
カウンタッしたらスマヌ大統領。自己責任。

⑤は覆滅止めのアバとか
ブロックヘッドバスターヒット後に突っ込んでくる聖ソルとか

⑥ブリッドまで出しちゃった後とかハンマFRCできなかった時に
対しての反応が遅れる人に有効。
どうせフルコンなんで回しても損は無い…半ばヤケッパチだが。
これで掴めても個人的にはかなり厨くさい。個人的には。
まぁ使うけどさ。


ちなみに上級者になりたい人はグルポチョなんかしてないで、直ガポチョバスを極めて下さい。

テーマ:ギルティギア - ジャンル:ゲーム


ブログパーツ
  1. 2006/07/04(火) 03:33:24|
  2. ポチョ攻略
  3. | トラックバック:0

憂鬱憤慨抹消覆滅断獄退屈動揺

今日でハルヒ最後ですね。

まぁ内容は分ってますよ。

キョンがハルヒに…やっちゃいます。

昔、斑目大先生は言いました


『脱がすっていうか、やっちまうーっ!!』


流石深夜アニメ(ぉぃ)

…ま、最後にあの話をもってくるあたり、

スタッフやるなっ!!GJ

という感じだが


はぁ…見るアニメが無くなってしまうなぁ…。



で、バトンの返信の返信

①君は男か?女か?それとも…
①自称男

同じく

②萌える髪の色と髪型は?
②黒髪ロング

同じくw

③耳の種類(人・エルフ・犬・猫…)
③何でも

同じく

④垂れ目 釣り目 普通目 眠い目 細い目…どれ?
④何でも

これにこだわりが無いのか…。
某~水なんて眠い目属性がかなり高いというのに…。

⑤萌える関係は?(主従とか幼馴染とか上司とか先生とか…)
⑤男と女の関係とか?w

ちょwwそういう視点で見るなwwやめろwwうえwww

⑥萌える性格を述べよ
⑥萌える;ツンエロっていうやつ
萌えない;不燃物ぐらいかな

ツンエロって…ツンツンしてるけどエロイの?

⑦可愛い系派?カッコイイ系派?それとも…
⑦凄まじい系?

ゴスロリ?

⑧萌える職業は?
⑧ハードロック

えー…っと…。
ハルヒですか?

⑨萌える服装は?(⑧と纏めてもおk)
⑨マジカルステッキでも持たせてやれば?

CC?

⑩小道具は何をお付け致しましょうか?
⑩…無表情

小道具じゃないしw
てかさっきの『萌えない;不燃物ぐらいかな』はどうした

⑪好きな表情は?
⑪人種は問わない

人種じゃねぇ。

⑫幼い子好き属性(またはその逆属性)がある人はここで暴露
⑫特にない

そうだな

⑬萌える言葉遣いは?
⑬ツンエロmax

だからツンエロってなんだー

⑭大人しい←―――普通―――→元気
⑭普通

ふむ

⑮メジャー←―――普通―――→マイナー
⑮そこまで気にしたことがない

まぁそれが普通かもな

⑯ペタンコ←―――普通―――→メロン
⑯デカレンジャーでもπが整ってるなら問題ないっす!?

馬鹿レンジャーみたいに言うなよw

⑰リアル←―――どっちも―――→二次元
⑰スーパー系かリアル系のどちらかを選ぶならリアル系です

新幹線?

⑱擬人化とかどうよ?
⑱………いいんじゃない?OSたんズとか……w

ハバネロも良いと思う。

⑲ぶっちゃけ見た目が良ければ中身はどうでもいい?
⑲本当に中身がいい人は、外見もいいと信じたい!

個人的な意見だと、外見が物凄く良過ぎると性格歪む。

⑳最後に何か一言ありますか?
⑳アキババラ@DEEPが池袋ウェストゲートパークと似ているなと思うのは自分だけでしょうか?

いや、わからんしw


アギト乙


>>一応バトンやってみたんだけどさ。
萌えるなら何でもいいって結論に達したからやめた。
てか、この質問じゃ萌えは語れんよ。


Σ( ̄口 ̄;)え゛
じゃあどういうのなら…。


>>今の時代は曹操じゃなくて大徳の劉備が一番の壊れですよ

ALEに聞いてみたところ、宝具(だっけ?)がやばいらしいな
俺の持ってる旧カードじゃ意味なし


>>ageって言えばあがると思ってる奴は厨房。

釣れますか?
ブログパーツ
  1. 2006/07/04(火) 01:10:44|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

曹操は壊れカードだけどさ

はいどうも
オハコンバンニチハ


……

多分ほとんどの人が元ネタわからんでしょうね…。

てか一昨日と昨日は壊れてますね俺。

まぁ常時壊れてますが。



何を言ってるんだろうな…。


昨日は流水が帰って来たんで~。

街へ。

俺はGGへ~。
ブリに乱入したのに、なんか途中で捨てゲーされてソルで連コされる

ソルとか俺、もう無理ですマジで

ヴォルカガード後はハンマ…ってまたヴォルカされてるし俺。

ヴォルガニック硬直少ねぇえーんだよ畜生。


でパロへ。

ポテトテスタに乱入

開幕2Kはかなり安定行動でしかも足払いまで繋がるのでリターン大。

サーキュラーはポチョバスで吸ってあげるw


で、負けて勝って次聖ソル

開幕わかんね。

立ち回りはHSスライドハンマぶっぱ

そーいやFDBが良いんだっけ?忘れてたけど。

リバサガンブレイズうざす。

詐欺跳びしてんのにJ攻撃当たってくれない。

でも、読んで逆入力ポチョバスで吸ってあげるw

凄い優越感w

これはたまんないなっ!!

で、二勝した後、連コ(?)聖ソルに負ける。

帰宅。


そーいや、ハルヒのラノベを二巻まで読みました。

漫画とアニメだけじゃ分らない部分も少しありましたな。


長門の勇士とか古泉の微妙な感情の変化とか…。

古泉ってずっとニコニコして精神的な変化はほぼ皆無だと勝手に思ってましたからね。

小説版でのキョンの解説(?)で初めて気付きました。

で、漫画版やアニメ版では今一わからない

なんとなくいけ好かない奴』ってのも初めて理解できたw

あれはウザイw

特に古泉の『とんでも朝比奈さん設定』w

畜生古泉…
てめぇのせいで朝比奈さんがやたら黒く見えちゃうじゃないか…。

で、長門はカッコイイ
萌えとかじゃない。
カッコイイ

ハルヒを貸してくれた流水曰く。
後半でもっと凄いことをやってくれるらしい…。
期待age

ハルヒはラノベの方が若干問題発言が多い気が…。

で、谷口には同情。
漫画やアニメじゃなんとも思わなかったが…。
そうか…お前も一緒に遊びたかったんだな…。

鶴屋さんは…んー…変わらんなぁw
朝比奈さんもキョンも特に変わらん

キョン妹?国木田?
シラン


さて次は三巻三巻っと。



そーいやなんか『脳内は性彼女脳内派生彼女』でぐぐれとか流水が言ってたなぁ…。

んー…あーここか

適当に読んだ感想

狼男仮面と太陽野郎と兎野郎が出るアニメの
狼男仮面以外のキャラを女の子に変換したような漫画。

えーっと…なんだったけなぁ…。

ぱ…ぽ…ふーちゃー…あれ?

ぐーぐるぐーぐる…。

あー…

ポピーザパフォーマね

あれ。

まぁまだ全部読んでないけど…。

なんか今の俺のイメージだとそんな感じ

多分違うと思うけど…てか思いたい。


んーじゃおやすみノシ


>>>MSNめんどいから使ってない
そいじゃ俺もブログ移すかな?
萌え属性バトン俺がやるとどうなるんだろ…。


FC2の方がメリットは多いと思う。
軽いし。

お前が属性バトンやっても多分そんな面白い回答になるとはおもえんが…
まぁやってみたら?

>>芋さんを知らない世代……
そうか…時代はエゾさんというコトだな!?
やったね北海道勢!
黒が良いんですか。
まァ個人の自由ですしね!
僕は女性の下着がドギツイのは勘弁(そっちだったのか


芋さん…名前だけ聞いたことあるような…。

あー黒やら白はそっちの話でしたか(まぁわかってたけど)


>>ツルヤたん・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

違う!鶴屋さんだっ!(煩い)



バトンの返信の返信はちょっと待って。

そーいやポチョ攻略適当に更新した。
ポチョ使いは見てみても…まぁそんな何回もここに来ないか…。

テーマ:ヲタクのメモ - ジャンル:日記


ブログパーツ
  1. 2006/07/03(月) 01:37:50|
  2. 漫画とかゲームとか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

萌え属性把握バトン

二次元限定w萌え属性把握バトン
①君は男か?女か?それとも…

②萌える髪の色と髪型は?

③耳の種類(人・エルフ・犬・猫…)

④垂れ目 釣り目 普通目 眠い目 細い目…どれ?

⑤萌える関係は?(主従とか幼馴染とか上司とか先生とか…)

⑥萌える性格を述べよ
(ツンデレとか天然とか照れ屋とか無表情とかまじめとか頑張りやとか冷静とか純粋無垢とか…)

⑦可愛い系派?カッコイイ系派?それとも…

⑧萌える職業は?

⑨萌える服装は?(⑧と纏めてもおk)

⑩小道具は何をお付け致しましょうか?

⑪好きな表情は?

⑫幼い子好き属性(またはその逆属性)がある人はここで暴露

⑬萌える言葉遣いは?

⑭大人しい←―――普通―――→元気

⑮メジャー←―――普通―――→マイナー

⑯ペタンコ←―――普通―――→メロン

⑰リアル←―――どっちも―――→二次元

⑱擬人化とかどうよ?

⑲ぶっちゃけ見た目が良ければ中身はどうでもいい?

⑳最後に何か一言ありますか?


しぅさんの為に作ってみたけど、俺もやんなきゃ駄目であろうw


①君は男か?女か?それとも…


②萌える髪の色と髪型は?逆に萌えないのは?
萌える:金か黒でロングで前髪微妙に揃ってる
リアルで揃ってるのは『勘弁シテクダサイ』
後、ドリル

萌えない:髪の色が薄い(白とか銀とか薄~色とか)
長さは短かければ短いほど×
でも、長過ぎも×
腰ぐらいがベスト?

③耳の種類(人・エルフ・犬・猫・牛…)
人…まぁ結構なんでも良いけど。

④垂れ目 釣り目 普通目 眠い目 細い目…どれ?
垂れ目=釣り目=普通目>眠い目>細い目

⑤萌える関係は?(主従とか幼馴染とか上司とか先生とか…)
自分で作っておいてなんだけど、どーでもいいww
関係なんか飾りですよ、エロイ人には…。
まぁ周りにそーゆー人が居ないせいかも。

⑥萌える性格を述べよ。逆に萌えないのも述べよ。
(ツンデレとかクーデレとか天然とか照れ屋とか無表情とかまじめとか頑張りやとか冷静とか純粋無垢とか…)
萌える:天然・毒舌・積極打法・ニコニコ・たまに壊れる
萌えない:無表情・無感情・冷酷・消極打法・面白くない

⑦可愛い系派?カッコイイ系派?それとも…
断然可愛い派…と言いたい所だが、
カッコイイ派天然の破壊力は異常なので、どっちでも良いw

⑧萌える職業は?
⑨萌える服装は?(⑧と纏めてもおk)

巫女巫女ナースww

⑩小道具は何をお付け致しましょうか?
とりあえずカチューシャ持って来い
(上の職業はどうした)
鉈でも良い(ゑ

⑪好きな表情は?
普通に笑顔
またはシャナ2巻のP25の3コマ目みたいな表情(わかんねぇよw)

⑫幼い子好き属性(またはその逆属性)がある人はここで暴露
無い無い。
と思いたい。
無い…よね?俺?

⑬萌える言葉遣いは?
です(ぅ~)ます(ぅ~)口調

⑭大人しい←―――普通―――→元気
         ↑
      ここらへん
鶴屋さんは例外的存在

⑮メジャー←―――普通―――→マイナー
                             ↑
                           この辺
コレットは『超』例外的存在

⑯ペタンコ←―――普通―――→メロン
                       ↑
                     ここらへん
でかけりゃ良いってもんじゃ無い事を肝に命じておいて下さぁあーい
(お前が言うな)

⑰リアル←―――どっちも―――→二次元
                      ↑
                     ここらへん
まぁ…ね。
ちょっと二次元によっちゃってるのはね…その…。
仕様です!

⑱擬人化とかどうよ?
いいんじゃね別に。
萌えれれば。
OSたんズとか…。

⑲ぶっちゃけ見た目が良ければ中身はどうでもいい?
半々でんがなww

⑳最後に何か一言ありますか?
うはwwヤバスww

コメント欄にやってくれたら勝手に公表しますw
ばんばんやって報告しなさいw

自分のブログでやりたい方はどうぞご自由にお持ち下さい。
別に報告とかはしなくてもいいですから。
そのうち『二次元限定w萌え属性把握バトン』でぐぐって見に行きますんでw

あ、しぅさんは忘れずにやって下さいw
てか、やりなさいw

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック


ブログパーツ
  1. 2006/07/01(土) 22:29:18|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ

コンテンツ~

ポチョ攻略は過去の産物…。
このブログについて~
ポチョムキン攻略~(更新停滞中)
掲示板(過疎地)

最近のコメント

最近の記事

プロフィール

PB

Author:PB

絵の保管庫のピクシブ↓
pixiv


ブログ内検索

・身内リンク

無題~混沌の絵の具~(ラノベなど本紹介)by々々

お庭とおしゃべり!byガーデン

変ポケモン育成日記~へんぽけ~byびぃびぃ

ごちゃごちゃリンク

あい☆ブロbyコーリンさん

絵(師)系リンク

萌える絵のかきかた教えてくれ ぷちまとめ
●めいぷるりいふ●
hitokaku
天使の翼
絵師リンク
PictBearで描く!

カテゴリー

カレンダー

06 | 2006/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近のトラックバック

プチ月別アーカイブ

バロメーター

RSSリンクの表示

フリーエリア

rannku

ブログランキング