ぽてばす!

無能


@PotemkinBuster からのツイート

まぁどうでもいいけどなっ

過去の自分の絵を見る事ほど胸の奥がむず痒くなる事はありません。

ですが今日は俺が今までどのキャラを何回ぐらい描いてきたかを紙に残ってる分は統計にして纏めてみようかと思いますw

ようするに数えれるくらいしか描いてきてないって事ですなw


適当に予想してみるのも楽しいかもしれません。

当たってても何もありませんがw




一回だけ
恩田赤 ケイト あすな エヴァ ナタリア ジェイド ルーク ガイ アニス
ジーニアス クラトス リフィル 魅音 詩音 レナ アルク 翡翠 七夜
灰原 桃さん 朝美 沙夜子 白鳥 部長 美春
ブリ 梅喧 イノ ミリア

この辺は一種の気の迷いで描いたのもあるので気にしないw


二回
ワルク レン ティア ジャム ファウスト メイ 銀先生 流星ジョニー 琥珀

三回
ソル チップ

ちょっと好き群…あれ?微妙なのもいるけど…。



四回
ロイド

五回
ディズィー 魚子

六回
シャナ

思ったより描いてたんだなぁ…群



七回
コレット

思ってたよりも少ないなぁ…。



八回
プレセア 千百合

あれ?何故かプレセアがコレットより多い…。



九回
珠実 

天下無双の友情ですw
偶然とは恐ろしいものだw


十回
 早紀

あれ?早紀は意外だ…。







二十一回

ポチョムキン


オチ担当w





ってあれ?ポチョ一位!??

まぁ作品的にはまほらばが一番ですが…。

あっれぇえええええええええ!??



>>だいささんのサイトは良かったろw
ワルクは勿論だが、七夜とか軋間の漫画も最高だ
ところで「ポチョ 萌え」でぐぐったら一番最初にここが出るあたり流石だと思った。


サイト良かったw

てかなんで同じ時間に同じ事してやがりますか!w
俺もその時間、嫌な予感がしたんで「ポチョ 萌え」でぐぐってた所だ。
見事に一位だがなっ!!wバロスww


>>おいおいおいおいこの前の日記に僕ちゃんの名前が使われてるぞぉ”
なんやこれ”!
著作権とちゃいますかぁ?
ぽぽぽおっぽおぽぽおぽポチョムキンおっぱいでかい
オッパイ


GUYはしぅさん所でも壊れてたけど、こっちでも大分逝っちゃってますなw
てか『著作権とちゃいますかぁ?』って意味わかんねぇw
おまいは著作物かw


>>ポチョムキンってオリバ=ビスケットだよね

ぐぐってみたけど…違うだろ
どーみてもポチョの方が上半身の筋肉が無駄に多いw





さてと、しぅさんの為に『萌え属性バトン』の製作でもしましょうかw

ブログパーツ
  1. 2006/06/29(木) 18:42:46|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ワルクは好きなキャラの一人であります

最近描いた絵を携帯で誰かに晒すのが俺の中で流行ってますw

てか流水が送ってきますw

で、俺が送り返しますww

この前、何故かワルクが送られてきたんで、

『なんでワルク?』って送り返したら返信で

『だいさ 七夜 でぐぐれ』とあったので、

ぐぐったら。




ちょ…ちょっとR周泰持って来てくれる?

うんR周泰

ちょっと待ってて…今、士気4貯めてるから…。



……


てやぁああああああーっっ!!

ドンッ!ぶおおおーん!(武力+10)


もうテンションMAX


これは良いワルクですねっっ!!

まぁ気になるのなら自分でぐぐtt
ぐちゃぐちゃっ 

ここまでか…


はいはい再起再起……

……


まだ、やれる!



さて、知られざる傑作から大人年齢診断なるものをぱくってきましたw

んで、気になった項目をピックアップしてみるw

・給食を残したことがある
これ無い人は尊敬に値すると思う。
だって義務教育の9年間だぜ?

・股間を強打したことがある
俺が相手のを強打した事はあるww

・異性から告白されたことがある
小学一年でも一回は一回wwwwwwww
うはwwwテラ卑怯www

・鼻血を出したことがある
月1ぐらいで出します。
なので、鼻血でなんかでひよりません。

・パチンコをしたことがある
100円でできるやつww
しかも景品取れたしw

・先生に殴られたことがある
中学は社会の時間にしょっちゅうですよ。
わかるだろ?元中の奴らは?w

・エスカレーターを逆走したことがある
あるあるw
てかガキの頃、上まで上りきったw

・テストで0点をとったことがある
これは無い。
物理の4点が最低ww
ちなみに平均点も4点のテストですw
勿論100点満点中ですよ。

・パソコンを使ったことがある
なめてんのかww


あなたの大人年齢は16歳

●アナタがチェックを入れた項目数 55コ
●実年齢 19歳
●性別 男性


なんだ…俺、まだ若いじゃん(違

ブログパーツ
  1. 2006/06/27(火) 16:40:47|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ポートピア殺人事件だっけ??

何故かネットの接続が壊れてました。

犯人はヤス親父


あーもーやだこの自作で無駄にハイクオリティでエラーしまくりなパソコン


このパソコン、パワプロに例えると

名前『ツンパソコ』 左投げ右打ち
タフ度『0』 やる気『常に不調か絶不調』 
ミートG パワーC 走力G 肩力A 守備力G エラー
球速156 スタミナC コントロールG
スローカーブ7 カーブ6 Sスライダー5 ドロップ4
守備位置 

特殊能力

広角打法
パワーヒッター
怪我しやすい
安定感1
タイムリーエラー
チャンス1
走塁1
ムード×
センス×
負け運
四球男
ランナー×
クイック×
スロースターター


よし!要らない子!!




で、今SS版ハルヒをやっと読んでますw

読めば読むほど、アニメのクオリティの高さに感心。

んで、挿絵を見つつ、粗探ししてますwww

性格ワルスwww

文字とか被ってる部分とか体とかが意外に雑だったりするのが『のいじさん』

まぁその気持ちは分るけどw




>>桐たんぽとかマキシムの大会に出てた?

桐たんぽ??ぽ→す??
三国志関係の有名人は居なかったと思うけど。


>>もつかれさん、いいねぇ俺も大会とか出てみたいよ
弱いけどw
後これ つttp://uranews4vip.blog61.fc2.com/blog-entry-146.html
今日見つけたブログ、マジ凄い、もし見るならちゃんと最後まで見ろよ


ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル
ひ、ひぐらし…。
……
クオリティタカスwww


>>なんでしょうか・・・・
アクセルのあまりの村八分っぷりに泣けてきたんですが(⊃Д`)
相関図・・・アクセル関係が薄すぎーーー
(とアクセルファンがいってみました)


まぁポチョとの関係が薄いですし…。
とポチョファンが言ってみる。
ちなみにアクセルだけ、位置の関係上、左上と左下の二つに配置させてもらいました。



さぁハルヒ読んで、ハルヒ見て、ワルク修正して寝るぞーっ(最後のは何だ)
ブログパーツ
  1. 2006/06/27(火) 00:55:23|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

マキシムの大会出たよー

今日はしぅ氏とマキシムのGGXX/の大会に~出ました。

え?登録名??


PB



え?何?

その名前は使わないんじゃなかったっけって?

だってしぅ氏が『しぅ』で出るって言ってるのに、

俺だけチキンハートで『ぽちょいろ』とか意味不明な名前で出たら逆に恥だろw

てか男じゃねぇー


で、登録後は一緒にパロでガチる。

てかしぅさんヴェノムの人に乱入したのにヴェノムの人、『時間無いからごめん』って言って行っちゃって

しぅ『じゃあちょっとヴェノム使ってきてー


何故か俺がヴェノム使う事にw


まぁあれだ、ぶっぱ突貫ヴェノムが弱いって事は分かった(あたりまえだ)

てかダークエンジェルが低空ボール生成になるのはどうかと思うぞ俺!w


で、連コ。

別にいいだろう。

しぅさんのブリとか久しブリだしww(殴)

ブリ戦はねぇ…ぶっぱですよぶっぱ。

まともに相手してたらじり貧なんで、ぶっぱハンマ。

一度だけ開幕2HSがCHした時はちょっとしてやったりな気分ww

で、

一勝二敗で俺が席を立つ。

最後はセット2:2で負けちまった…。

しぅさんにジャムが入る。

これはとてもぶっぱなジャムですねww


ヒャッカシッショー

センリシッショー カウンタッ



豪快w

しぅさん一回(二回だっけ?)勝ったけど、次で負けてしまったんで、

時間を気にしつつ俺が乱入。

そっちがぶっぱならこっちもぶっぱですよw


ハンマッフォー!!ハンマッフォー!!ハンマッフォー!!


うはwwあたりまくりんぐw

で、適当にカイやらポチョやらを蹴散らして4勝な状態で時間がヤバくなってきた…。

次の人が乱入する前に『すみません時間なんです』って言ってパロを去る。

1クレ残ってたけど、4勝できたからいいやw


マキシム大会開始

もう一人の人はミリア使いの人に決定。

そして、しょっぱなから優勝候補なチームに…。

なにあの有名人の団体、フザケテルノ

って怒っても仕方ないので、全力で向かうのみである。

事故で勝てるかもしれんしw


相手がジャンケンに勝ったけど、席取りを選んでくれたんで、後キャラ決めゲット!

相手はアバ…。



OKAさんでしたっけ?

まぁ強い人だかなんだかしらんですが、


どー考えてもポチョが行くべきであろう(多分)


というかミリアの人が見つかってなかったんで、(まぁ呼び出したら後ろに居たがw)

ブリよりはポチョだろう…と。

ブリ対策は完璧って話聞いてたし…。


赤ポチョ レッツゴー


開幕は~低空ダッシュ以外は足払い安定~~。

よっしゃ!成功~。

で、なんか良く覚えてませんが、

1セット目は


取られました


抹消覆滅断獄は覆滅止めしてくれなかったんで、グルポチョ出番無し

それにしてもリバサ暴れP強いなぁ…。


2ラウンド目

どーせもう足払いなんて食らってくれないんでバクステ。

あっちは低空結合。

えーと…え?あれで足払い当たらないの?

まぁいいや。

で、やっぱりよく覚えてませんが、

諸刃モードを三回転ばして画面端でスカった所にポチョバス

S>2HS>ヘブンリー

スラッシュ!!

わーい。


ラウンド3

やっぱりバクステな俺。

てかポチョバスから前ジャンプ二回でアバには詐欺とびになるっていうのはあまり知られてないらしく…。

ポチョバスからのJSがCHしてたりしてましたw

知識厨な俺の知識も無駄じゃなかったって事だなw

で、どーにかこーにか倒す。

最後はFDBぶっぱw

微妙w


次のカイの人だれだったけなぁ…。

まぁ空投げウマーで対空ウマーな感じで負けてしまいました。

ハンマもディッパーキャンセルで止められちゃうし…。

カイは俺が勝たなくてはいけない相手だったんだが…。

で、カイ3縦。

投げ関係やばすぎw


大会は終わったようなもんなんで、適当に大会眺めてました。

煙草吸ってる人が少ない(てかGG関係の人は0か?)だったんで、とても助かりました。

まぁここ見てるかどうかわかりませんが。


どうもありがとうございました。


ポチョは4人(多分)居たんですが、色の被りはありませんでしたね。

 白  (俺)

肌色人気無いw
まぁさっきのパロには居ましたがw

で、三位決定戦まで見てたんですが、
疲れたんでパロ行ってもう帰ろうって話になったんで、
パロに行ってみるも


敗者の墓場


みたいな感じで全然台が空かないので、そのまま帰りました。


そういえば、しぅ氏からは色々聞き出そうと思って(属性とかww)色々話振ってみたんですが、

普通な話しかできませんでしたw

まぁメルブラなら『レン』って話を聞いたときは『おっ』って思ったんですが、

理由がまともだったんで、結局『ブリの見た目が好き』以外の属性は分からずじまいww


なんだ…てっきりどっかの『GUY』みたいに『あっれ~?もしやロリコン』とか思ったのにwww


そんなこんなで俺の大会は終わりました

話し相手が居ると居ないのでは雲泥の差ですな。

しぅさんお疲れ様でした。

今度は三人目を見つけてチーム名『○○ブリムキン』で出ましょうw



そーいやもう5000ヒットですな。

5000いったらなんかやるか?って聞いたのに誰も反応してくれなくて少しセツナス

ま、勝手に人物相関図とかやったけどww




>>>心霊写真みたいな…とは左下のやつですかねぇ…。
んや、昨日の段階では、リンクの横にあった。
左端の【ブ】とかしか見えてなくてw


読み込みの関係でたまにそうなるっぽいですねぇ…。
まぁどーでもいいんでそっとしておいてやって下さいw

他についての返信は直接コメしたんで省略~


>>右上のひぐらしの主人公の表紙カッコヨスw
明日大会かーまあ頑張ってきなさい


後、ここの鶴屋さんめがっさ可愛い
http://u-u.2-d.jp/


大会初勝利ですがな。頑張ったじゃん俺。

てかそこの鶴屋さんも可愛いが、
翠星石も超可愛いんですがっ!!
俺はどーすればいいんだ!


>>三権分立
うまかった


んーそう?
どうもー。


そーいや、火曜日にメイト行ってWORKINGU2とNHK5を買わなきゃなぁ~。

テーマ:ギルティギア - ジャンル:ゲーム


ブログパーツ
  1. 2006/06/25(日) 22:14:39|
  2. ギルティギア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

人物相関図

暇だからやってみたよー。

気づいたら凄い時間だよー。

コメ返信は明日だよー。

にょろーん。
20060625022842.jpg

テーマ:ギルティギア - ジャンル:ゲーム


ブログパーツ
  1. 2006/06/25(日) 02:29:57|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:1

変わらぬ!まだ変わらぬよ!!

ちくしょー…。
一回記事消えちまった…。


今日は昔のクラスの仲間に会いました。
まぁ何も変わってなかったというか…
ハルヒが流行ってたというか…ww


そーいや明日大会ですがな

名前何で出よう…。

①そのヴォルカはでねぇよ!
②リバサスシ
③ぽちょいろ
④唯一紙 チップ
⑤チップそれはドロップやない!ドロップキックや!
⑥ブリでしょでしょた?
⑦メイはデレツン
⑧それは舞い踊る闇慈のように



まぁ上記の名前では出ませんがw

そーいや団体戦か…団体戦名…

①ブリムキン
②漢の中の漢団
③ブリは女の子だよ?



上記の名前では出ませんがww

まぁ適当に決まるでしょう(ぉぃ)


そーいや漫画も買いました

20060624230156.jpg


ひぐらしは三冊同時購入でナタストラップが付くとのことで虎で

ハルヒもポストカードが欲しかったんで、虎で

ハヤテの時の間違いは犯さねぇぜ…はっはっは


伊澄…orz


というかですね、ついに『虎』『メロン』『メイト』と
この三軒のカードを作ってしまいました…。

個人的な感想

ポイントの付き方・金への還元率
メロン≧メイト>虎

グッツの質・量
虎>メイト>>メロン

売り切れにくさ
メロン>虎>メイト

ちなみにメロンでは透明のブックカバーが、虎では(頼めば)普通のブックカバーをつけてくれますね。

それにしても良くできてますねぇ…


これが政治の授業で習った『三軒分立』ってやつです(違


まぁ俺のように三軒全部のカードを作った奴は良い鴨でしょうなw

ポイント貯まんね


>>や、頼むよ…?w
…ブログランキングのバナーが心霊写真みたいになってるね^^;;


俺は他人任せな男ですよ?
ロジャー頑張ってw

心霊写真みたいな…とは左下のやつですかねぇ…。
あれはランキングはどーでもいいけど、一応載せてないといけないらしいんで…
あんな所に…w


明日は俺が登録すればいいですかね?
とりあえず、大会開始直前までパロかどこかの本屋に居る予定です。
タバコ苦手なんで…。
とりあえず私信でメアド送っておきますんで、何かある場合はそちらに。

あと、俺の事、見たら分かります…よね?w
それが一番不安だったりw
ブログパーツ
  1. 2006/06/25(日) 00:05:46|
  2. 漫画とかゲームとか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

ツェップのエンジンは竜が乗っても壊れない?

最近GGの成績が悪いなぁ~って散々言ってますけど、

大会前にバオリズム最悪になるんじゃないのってぐらい動きません。俺のポチョ。

マキシでロボに乱入。

起き攻めでミサイルを重ねない珍しい(?)ロボ。

ミサイル重ねられてるわけでもないのにリバサ失敗しまくり。

リバサガイガンは突進攻撃でかわされてからCH!

ボンクラロマンセ!ボンクラロマンセ!
ガスッガスッガスッ!ガスッ!ハッハッハッハ!ミサイル発射!ミサイル発射!


悲しい時には('A`)アルエェー

たまにはリバサしないで普通にFDとかすると、

きゅいきゅいきゅいきゅい~!

アルエェエエー('A`)

ロボ「そこはかとなく良い部品を使っているな!」

敬意~

でも、ポチョ相手にロボで勝ってる君の方が強いですよ普通に('A`)


あるえー(・3・)


大会大丈夫か俺~?
(まぁ大会で勝てたこと無いが)
ブログパーツ
  1. 2006/06/23(金) 19:56:11|
  2. ギルティギア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ネタ?無いよ?

パソコン直ったって親父に言われたので使ってみると、

直ってないし…。

あのさー…。

普通、何度も立ち上げ直す必要って無いよな?

まさかXPではそれが仕様ですか?

んなわけねぇええー。


で、今日はなんかテストでした。

センター模試みたいな国数英だけだからまぁ…マシ…。

国語はてけとーに流す。

英語。
1、2、3流す
俺(あと40分テラヤバスwww)
俺(まぁ楽しい会話文からやるか)

むかし、スクランで
『好きなキャラに置き換えて問題を解く』
というネタがあったので、俺も実行してみる。

俺(とりあえず珠実で…)


本文

珠実「ぁあ!!ベンチにバックを置いてきてしまったです~!」


俺(……)


ねーよ!!


ありえーーーん!
ぜってーありえーーん!
キャラ変更!!


桃さん「あちゃ~…ベンチにバック置きっぱなしだったわ~」

ん…まぁいいや…。
相方は柴にして…。
警察…は白鳥でいいや。


白鳥「zvgふjんl、fdshgjkl;。」(←英語)

俺(……読めない…)

俺(おい…白鳥…
日本語でおkw)

……

白鳥「イギリスを楽しんでくださいね」

俺(お前何人だよw)


あー楽しか…あぁああああッ


残り時間『10分

残り問4、6

('∀`) あっはっは~い


この戦法は二度と使ってはならないと固く心に決めるPBであった。

終わり。


>>じゃあその方向で(*^ー゚)b
リーダーは…あれです。
僕より経験多いから!!(ぉ
リーダーというより、大将?
もう1人のメンバーによりますが
まさか僕に大将努めさせるワケじゃないよね?w
僕は先鋒で出てあっさり散るのが好きです(駄目だ


え?何を言っているのですか?
大将は入ってきたもう一人に決まってるじゃないですかww
先発はキャラ決め後攻なら有利キャラで入りましょうw
先攻ならじゃんけんw
とりあえず、相手が髭だった場合は俺w
あと、対人経験はそっちの方が豊富かと。


>>http://www.animate.tv/nf/detail.php?id=0000000693
アニメ化らしい、OVAだが…
やはり貴様の好きなドジ神子ルートだろうな
けどもし、斧っ娘ルートやったら俺は神認定する。


おっしゃぁああああああ!!
キタキター!!
実際女キャラなら誰ルートでも文句は無いが、出来ればコレット。
だが、男キャラルートにされた時はシンフォニア売るw
アンソロも何もかも売ってやる!!
ブログパーツ
  1. 2006/06/22(木) 19:47:31|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

だめぽ

又壊れたツンデレコンピューター

もうやってらんねぇ。

とりあえずコメは返さねば。



>>「ネギま!」の文字を発見して見てみたら
シャナスパイラルですもの、それも写真付きで。
即、記事にしましたよ。
ネタ提供ありがとうございます。


おーそうでしたか。
お役に立てたのなら光栄ですw

えーと何の話か判らない人で詳しく知りたい人は↓へ
楓の箱リロLive対戦日記 あれ?購入日記かも


>>ぱにぽにの一条さんは好きなタイプじゃないのかね?

いやまぁ好きなタイプっちゃ好きなタイプだが…。
そこまでは。
ぱにぽにはアニメしか見てないし…。


>>「3on前に集合してどっかで練習する?」
とか提案しようと思ったら、今週日曜以外バイト入ってるので無理な件。
本来、当日いきなりメンバー探して組んでチーム名決めて、ってやるより
あらかじめ道スレで募集しておいてある程度腕の比べ合いして…
ってのが出来たら良かったんですが、僕は休みが無いので出来ないorz
例え探し出せても、僕は連絡取る時間帯ズレるしな…。
僕が動く予定だったけど、ちと厳しくなったので動いてもらえる?w
リーダーとしてw(ぉ
まァ無理なら無理で当日ぶっつけしかないけど!



俺も当日までは暇無し。
んー…ぶっつけでいいんじゃないですかねぇ?
一人でも登録可能なんだし二人でもOKでしょう。
あと、リーダーって何ですか?w

なので、俺の中での当日の流れは
とりあえず二人で登録→パロで腕慣らし(3セット2クレだし、苦手なタバコが若干少ないし)→大会→抽選で一人仲間入り
で良いと思うんですが…どうでしょう?
ブログパーツ
  1. 2006/06/21(水) 19:19:57|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

バトンでバトンミントン。なんて言ったらバトン(罵倒)された。なーんちゃ(殴

うはwwwww

寝ようとしたらじゃんく♂氏にバトン渡されたwwwwwwww


1.回す人を最初に書いておく。
 やだ断る!!

2.お名前は?
 PB
 読み方は『ぴいびい』

 …

 だせぇとか言わないw
 由来は『ポチョムキンバスター』を略したもの

 決して『鉛』の事ではないw
 時々科学の授業で『ぴいびい』とか言われるとドキッとしますw

3.おいくつですか?
 ガラスの十代w
 18禁は余裕だけど、酒とタバコは駄目な年齢w
 エロスはほどほどにな!

4.ご職業は?
 一回休み
 4・5・6の目が出たら進める。

5.ご趣味は?
 お絵かきとパソコンと漫画と自虐を少々

6.好きな異性のタイプは?
 黒髪か金髪
 ロング
 可愛い
 話してて楽しい、面白い
 体育会系よりは文科系
 ある程度明るい
 ある程度強い
 てかコレットと珠実(ぉ

7.特技は?
 さぁ?
 なんかもう特技と言ってたものは腕が鈍ってしまいましてねぇ。
 寒い駄洒落とか?ww

8.資格、何か持ってますか?
 空手仮二級
 茶帯~~微妙~~ww

 水泳11級~~。
 いらねww

9.悩みが何かありますか?
 能天気な性格をどうにかしてくださいw

10.お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
□好きな食べ物□
 果物、肉、柔らかい野菜、サシミ!、缶詰の魚
 牛乳、紅茶、緑茶、番茶、ポカリ
 甘いもの、辛いもの

□嫌いな食べ物□
 パセリ、骨の多い焼き魚などの面倒なもの
 アクエリ、16茶、水道水
 甘過ぎるもの、味の薄いもの

11.貴方が愛する人へ一言
 今は居ないしwwwwwwwwwwwwww
 うはwwww灰色の青春時代wwwwおkwwwww

12.回す人5人を指名すると同時に、その人の他者紹介を簡単にお願いします

 えー…。
 メンドイからいいや。

てか前略プロフィールある人はやらんでいいw

コメ返事は明日で
ブログパーツ
  1. 2006/06/21(水) 02:57:52|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

いやっほぉおおー

ハルヒ見た。






 *     +    巛 ヽ
            〒 !   +    。     +    。     *     。
      +    。  |  |
   *     +   / /   イヤッッホォォォオオォオウ!
       ∧_∧ / /
      (´∀` / / +    。     +    。   *
      ,-     f
      / ュヘ    | *    管理人のテンションがMAXを超えました。
     〈_} )   |       次のハルヒも…鶴屋さんクオリティ!!
        /    ! +    。     +    + 
       ./  ,ヘ  |
 ガタン ||| j  / |  | |||
――――――――――――  




鶴屋さんの所だけもう一度見ましたw

多分もう出番ないんだろうなぁ~。


で、色々占い見つけた。

ネギま!占い

PBさんは雪広あやか です!

● 雪広あやかさんのあなたは、奥ゆかしく見える才人です。恋愛パターンは見た目同様、古風です。情の深いタイプなので、現代風のドライな恋愛観を持つ相手は不向きです。カンの鋭さから、出会った瞬間に恋に落ちてしまうことも多いのですが、相手に思いやりの心を持って接するため、抜群の成功率を誇ります。ひとたび仕事となると、物事の飲み込みが良く、ポイントを押さえるのが得意。天性のカンも冴え、何でも器用にこなせるマルチな才能を発揮します。が、攻めが得意なため、守りはちょっぴり苦手。受け身の状況下では、焦りから自らミスを招いてしまうことも。常に自分を見失わないように、冷静で客観的に自分を見られるようになれば、鬼に金棒です。

● PBさんの開運温泉は、下呂温泉です(入浴剤も可)。



灼眼のシャナ占い

PBさんは螺旋の風琴・リャナンシー です!

螺旋の風琴・リャナンシーのあなたは、ズバリ先見の明があるタイプです。人よりも一歩進んだ考え方を持ち、なおかつ何事に対しても計画的。予想外のトラブルに見舞われても、スムーズに対処できてしまうので、物事はあなたの思い通りに進んでいくことでしょう。特に仕事面などでは、先を見通す力があるので、自然とみんなのまとめ役になりそう。また、時代の波に敏感なので、おしゃれも上手です。しかも最新のファッションに自分なりのアレンジを効かせられるので、周囲からはとてもセンスの良い人として、一種の憧れを抱かれているようです。そのせいか、身なりのだらしない人に対する態度は結構冷ややか。時にはその人の服装に、細かい口出しをしてしまいそうです。

● PBさんは一生のあいだに、42人の異性を好きになります。



ハルヒ占い

PBさんは古泉一樹 です!

古泉一樹さんは、さわやかで気品高く、高い理想の持ち主。自主自立という言葉がぴったりな人です。頭の切れるタイプで、新しいものを取り入れていく意欲も旺盛でしょう。自分には厳しい人ですが、周囲の人々には温かい思いやりを示すので、誰からも好かれているようです。ただし、やる気のない人やズボラな人には、なかなか手厳しい一面も。誰もがあなたのように完璧にできるわけではないので、時には批判精神を抑えて、サポートに回ってあげることも大切です。親身に接するうちに相手の良さがわかり、あなたの人間の幅も広がるはず。恋愛面でも、理想主義者な面が見られます。お互いに高め合う関係も大事ですが、相手はあなたに安らぎを求めていることも忘れないで。

● PBさんのモテ度は、91点です!


お前ら役どころ微妙過ぎw
絶対に得できないって言いたいのかこの野郎~。

しかも内容が恐ろしい程に当たってないww
凄い、凄すぎるぜ占いツールww



>>おーシャナ入ってたか、サンクス
七月頭くらいには取りにいけるかな。
後、下のヲタスカウタでエロとゲームの表示が∞なっていた件について


了解した。

エロとゲームの表示が∞?
え?
ヤバスwwwww




そーいやハルヒフェアなんてやってますね。

俺は全巻揃えるか、全く買わないか…。

二択ww

テーマ:涼宮ハルヒの憂鬱 - ジャンル:アニメ・コミック


ブログパーツ
  1. 2006/06/20(火) 21:56:02|
  2. 漫画とかゲームとか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

祝?

なんか一日で200ヒットですか…。



レクいえむっ(!)

が40%ですが…。


はぁ…。


君たち


レクいえむっ!をお気に入りに入れましょう。



さて、もう4000ヒットですか。

てかもうすぐ5000ヒットか…。


なんかやるか…?
ブログパーツ
  1. 2006/06/20(火) 00:18:27|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

うはwwメロンwwwおkwww

今日は色々発売日~

シャナ・スクラン・ハヤテ~。

ついでに買ってなかったネギま!も

メイト行ってみたらシャナ小冊子付き平積みしてた…。


折角メロンで予約までしたのに…。

で、メロン行ったら




VFSH0028.jpg




シャナスパイラルwwwwww

天破壌砕wwwwwwww


流石メロンだ、俺らにはできない事を平然とやってのけるw

そこに痺れるwwでも憧れないww

てか全部売れますかね??w
すっげー疑問なんですがw

で、なんとなく虎も行ったら

ハヤテのごとく『猫耳伊澄ポストカード付き』

とか売ってたんですけどww410円(ほぼ定価)でwww

いじめ?

それは伊澄好きの俺への嫌がらせですか?

同じ漫画を二冊も買う余裕なんてありません ・゚・(つД`)・゚・



で、戦利品

VFSH0027.jpg



Q:シャナ二冊ありますが?
A:観賞用と保存用です。

…嘘嘘、流水に頼まれたやつです。


Q:下に敷いてあるハルヒのは何ですか?
A:なんかメロンに良いチラシが入ってたから、三枚ほど拝借してきたw


そういえば、オタク度チェックとか流行ってるらしいけど、

【ヲタスカウター】

こっちもやってみればよろしいかと…。

ちなみに、現在の俺は(チェック三回目だが…。)

20060619185512.jpg


んー前よりも満遍なく少し上がってるのがなんとも…。

てか俺そんなにあっち方面のゲームやってないっすよw



>>触るな危険っていつからなってたんだい?w
全然気付かなかったw
とりあえず押しておくよ(*^ー゚)b
3onどないしょっか……?



この間したばっかりw
支援サンクス。

3onはまぁ出る方向で…。
三人目はそちらで誰かを誘ってもらうか、二人のまま登録するか。
二人でも多分大丈夫でしょう。
一人で参加してる人に入ってもらう事になるでしょうが。




…え?何?サッカー?

見てないよ?引き分けな試合なんて。



あそこで入れてれば…。

テーマ:ヲタク人日記 - ジャンル:アニメ・コミック


ブログパーツ
  1. 2006/06/19(月) 18:18:45|
  2. 漫画とかゲームとか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ネギま!なアンケート企画

ネギま!の面白いTB企画見つけた。

小見雲のネギま!応援団っ。
20000ヒット記念TB企画:管理人&好きキャラ血液型相性調査アンケート

HN:PB 血液型:O型 好きキャラ:1位/長谷川千雨 2位/綾瀬夕映 3位/近衛木乃香


くーっ…いいんちょとエヴァと刹那とのどかも捨てがたい…が。
仕方あるまい。


…やっぱり、俺って揃った髪が好きなんだなぁ…。
リアルの揃った髪は嫌だがw

ちなみに大人エヴァを入れられるのなら、


大人エヴァが一位に来ますww


ロリ属性にでかいマイナス補正かかってるのでw(基底50%ぐらいか?w)

そう考えると夕映が二位って…まぁ面白いしww

要するに面白ければ良いんです。俺。

はっはっは。

…大人夕映ってどんなんだろうなぁ…。

いや、あれ以上でかくならんかw

ちなみに長谷川は突っ込みが、

このかは雰囲気(何故か変換できる)が好きですw

テーマ:魔法先生ネギま! - ジャンル:アニメ・コミック


ブログパーツ
  1. 2006/06/19(月) 17:49:46|
  2. 漫画とかゲームとか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

レジ男

久しぶりに自転車乗って本屋巡りしてきました。
まぁ本の掘り出し物は何もありませんでしたが…。

GGもしてきました

ソル(負)ソル(勝)ソル(勝)ソル(負)ソル(負)

ソル祭りw
真ん中のソルだけ多分違う人。

ソル戦は神経磨り減りますね…。
相手のぶっぱに様々な対応を迫られるというか…。
てか相手、ヴォルカばっかでした。

ゲージはDAAか読みヘブンリーかハンマFRCかFD。
ガイガン狙え無。

相手の空中ダッシュ固めはFD…。
わかっちゃいうけど、忘れやすい。
てかソルって本当にポチョ有利なのか疑問なんですけど。
五分じゃね?


で、ちょっと大型スーパー行く。
日曜日なので、混みまくりんぐw
俺は『660円』の買い物。
なので、『1210円』を出す。
そこでレジのお姉さんが一言
レジ『あのー、100円要らないでは?』

【俺の行動を選んで下さい】
[アいや、それでいいんです ブブッー
 お姉さん可愛いですね。。。
 この世に要らない物など無いのだよっっ!!
 そう…ですね…。
 むしろお前が要らない

お姉さんが(馬鹿っぽいけど)可愛いのでその選択肢は選べません
混乱しているのでその選択肢は選べません

【俺の行動を選んで下さい】
 いや、それでいいんです 
 お姉さん可愛いですね。。。
 この世に要らない物など無いのだよっっ!!
[アそう…ですね…。 ピッ!
 むしろお前が要らない
 納豆に葱入れるタイプ?

俺「そ、そうで…すね…???」
レジ「450円のお返しになります。ありがとうございましたー」

俺「………」



スタスタスタ……

よいしょ…ガタン…



……



やっぱ100円要るじゃねーか!!


な、なに考えてやがる。
450円じゃかさばるだろうがっ!

まぁ『はい』って言っちゃった俺も少しは悪いよ。
でもな、
あの混んでる状況で『100円多いんだよ』って言われたら、
普通焦って『はいそうですか』って言っちゃうのが人間ってもんだろ。

全く…。
あー重い…財布も心も…。(大げさ)


>>某有名人って、マサラタウンのサ〇シくんのことですか?w



…そうなんじゃないですかね。

テーマ:ギルティギア - ジャンル:ゲーム


ブログパーツ
  1. 2006/06/18(日) 19:22:32|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

REC読んだよーーー

My younger sister がお祭りの時に買ってきてくれたリンゴ飴をばりばり食いながら雑記更新中なPBです。

数日たってもまだシャリシャリなリンゴ飴ウマー

てかバリバリ食ってたら箸が『ベキンッ!!』って折れたんですけどw

ペキンの箸が『ペキン』と折r(殴



REC5巻までは全部読みましたよーーーーー。

主人公が狼なんだか…へたれなんだか…へたれ狼。


で、超主観的俺の中限定人気ランキング

【その他キャラ】

恩田 青

雪路 明理



青氏には5巻で『へへっ…良いパンチ…持ってるじゃねーか…』な感じです(意味不明

明理氏には2巻でクリーンヒット!

3巻でクリティカルヒット!!

4巻で一撃必殺!!!!

死因:萌エロ





え?何?



あそこまで純粋だとwwwwねぇ?wwwww


てか最近自分の属性がだんだん細かくわかってきてなんか嫌です。

まぁとりあえず、


です(ぅ~)・ます(ぅ~)口調萌え!



>>この暇人めw
少しはハルヒ読み進めたのか?


さっぱりw
鶴屋さんの為に読む気はあるんだけどな。


>>こんにちは~
初カキコですが…
読みすぎですwwwwwwwwww


そんなことありませんw
まだまだ集めますwwwww

…ひぐらしアンソロレビューやシンフォニアアンソロレビューもできそうだなぁ…。


>>すごくいい趣味してますね(笑)
ネタが全部分かってしまう俺はあなたですか?
ひとつだけ質問させてください、クラはどこに装備するんでしょうか(笑)


ぜ、全部ですか!!?
Drスランプの『『地球ちたま』』ネタもですか!?
魔道物語はなまる大幼稚園児の『ヒードン・リバリア』ネタもですか!!?
そりゃ凄いwww

クラですか?
真ん中ぶち抜いてポチョムキンの首輪みたいにしますww(クラじゃねぇw)



そういえば、
『ハルヒ』と『げんしけん』を読みながら思ったことがあるんですけど、

斑目+笹原+ハルヒの思考回路=俺

斑目の自爆スキーと笹原のオタク度と属性は言わずもがな。
ハルヒの思考回路は多々共感する場面がある。
(全部活一日入部の行動力は無いが、野球部一日入部とかw面白い方が~とかw萌えって~とかw恋愛感情は~とかww)




まぁ

どーせ身内のやつらは

某芸能人の名前一言で片付けるんだろうがな!

コメント欄に某芸能人名に書いたらアク禁にしてやる~。
伏字とかでも、ヒントでもアク禁にしてやる~~。

テーマ:ヲタク人日記 - ジャンル:アニメ・コミック


ブログパーツ
  1. 2006/06/18(日) 15:36:03|
  2. 漫画とかゲームとか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

つ、疲れたぜ…。GGアンソロレビュー…。

GGアンソロレビュー
ヴォーダフォンで撮るとパソコンに送った時に何故か横向きに。
めんどうなので、横向きのまま掲載。

指は気にするな。
一々立てかけるのが面倒だったんだよ。


GGX+アンソロ スタジオDNA
そろ

ポチョの資料集www
いや、こんなにポチョ出てるアンソロは他にはありません。
てか辰巳絵師のポチョがなまらカッコイイ
ポチョ好きならマジお勧めの一冊…ん?何?いらないだと!?


GGXTRA
あん

アンソロじゃあ無いけど…。
表紙の子はデズ子に微妙~に似てるだけでデズ子にあらず。
幼少カイやら若クリフなんかも出たり…他にもポチョ闇慈アク梅カイソルも出るけど…。
ガブリエルの登場回数がこんなに多いのはこの漫画だけであろう。
てかエロイ。


GGXコミックアンソロ エンターブレイン


俺持ってるアンソロで一番発行が早い予感…。
テスタファンは見ない方が…。
アクセル大活躍?
他には、闇慈は日本刀を振り回すし、幼少ヴェノム出るし、
てかね、神崎らいむ絵師の食べ物勝負がやばい。
ファニーが出るは、ポチョはドジッ子だは、デズ子はエロイは、ジャムもエロイは、ミリアもエロイは、
カイ…は腐女子大喜びな予感…。
てかこの話濃い。


GGXアンソロ スタジオDNA


Xなのに、聖騎士団ソルの中表紙カラーが…。
てかデズ子多っ。後はテスタとアクセル。
で、最後のはソルメイですか?(違


GGX4コマKNGS


モヒカンミリアにアフロミリア~。
後は特出する事無し。


GGX4コマKINGS2


Xだからまだ、ポチョの出番はそこそこ有る。
他のキャラも満遍なく~。
四コマっていまいちなんとも言えないなぁ…。


GGX+アンソロ1 eb


ドジッ子メイ。
とアサシン三人の話が2つ。
で、マグナムオペラw


GGX+アンソロ2 eb


チプ梅本(ゑ
ポチョとテスタは殴り合うは、ミリアは黒いは、ディズィーは酔うは
それはもうえらいこっちゃですw

GGX+4コマKINGS


わーい辰巳絵師のポチョ最高~w
てかまだザトー生きてるんだよねこの頃はまだ。


GGXX1 ed


なんか可愛い鰤が居ますが、チクショー俺は騙されんぞ!
他キャラもある程度満遍なく…。でもポチョテスタいない。
で、メイが生足でPTAがどうとかw
で、ヴェノムがザトー様ウホッ。


GGXXアンソロ2 eb


ほとんどが鰤。
髭と鰤、ザパと鰤、チプと鰤、ジョニと鰤…。
鰤祭りですか?
後、ポチョVSジョニ…しぶい。



GGXXアンソロ スタジオDNA


なんで闇慈の風呂シーンなど見なくてはならんのだっ!!
あとは、他アンソロに比べてイノの出番が多い気が…。
てかイノってあんまり出番無いような…。


GGXXアンソロ2 スタジオDNA


やっぱりポチョは辰巳絵師。中表紙のカラーにポチョが(涙
ブリザッパデズ多め?
てか、にしじま絵師がシャロンを主役にもってきてるんですけど…。
シャロン好きは買い?


GGXX4コマ


イノ出現率が確変しとる。
あとザッパ?
で、鰤多すぎ。


GGXX4コマ2


鰤五年後とか鰤ピザ化とか鰤風月とか。
鰤、相変わらず多し。


GGXX#リロアンソロ


中表紙のテスタが良い味出てますw
で、なんですかあの梅ミリジャムメイ鰤のナースコスプレ軍団は。
後はロボ多し、イノ多し、イノツンデレ。


GGXX#リロ4コマKINGS


やっぱりロボ多い。
てか疲れてきたこれ。


GGイスカアンソロ 宙出版


メイビーチ最高~。
メイデズジャム水着が拝めませう。
で、辰巳絵師のポチョとソルとロボ。
ソルの出番が多い気が…まぁどのアンソロも多いけど。


GGイスカ4コマKINGS


4人対戦なんで、ネタが濃いですなぁ。
こころなしかポチョの出番がそこそこあるような…。
で、ブリムキン。


GGイスカアンソロ スタジオDNA


また中表紙に聖騎士団ソルが…。
で、イノ梅…?
辰巳絵師のポチョ~。


GG/4コマKINGS


当然だが、アバ聖ソル多し。
ポチョもさり気無く出番多目でよろしい。

GG/アンソロ


主にアバ、たまに金髪(誰だよ)
てかアバ本。
聖ソルの出番も一応あるけど、思ったより少なし。


計22冊…お、終わったーーっ。

つ、疲れた…。orz

ちなみにこのレビューを参考にするのは構いませんが、
あくまで主観で書いたものなので、
買う時は自己責任で用法用量を考えて正しく買って下さい。
いかなる被害があっても、俺は知りませんw

テーマ:ギルティギア - ジャンル:ゲーム


ブログパーツ
  1. 2006/06/16(金) 18:56:48|
  2. ギルティギア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

頭が頭痛で痛いとかね、もうね、日本語おかしい。

戦争と平和ばっかりループ再生で何度も聞いてるPBです
やっほー元気ですかー


元気があれば何でも出来るって言いますが、



俺はだるだるです。


何もできません。('A`)


さて、久しぶりにポチョ攻略を書いた気がします。

まぁそんなに詳しくないので、
他のポチョ使いの人にガンガン突っ込んでもらいたい所です。はい。

他には今日は別に書きたいことは無いので、コメ返信してさよーなら。


>>ブログ紹介&リンクありがとうございます!
なんかいろいろとシンクロしてるようでww
翠星石は銀様についで二番目に好き!
あの口調がたまらないねぇww
僕もたまにメールで使(ry
リンクこっちからも張りましたので
今後ともどうぞよろしくw


なんかもうこれは紹介しなくてならない気がしまして、勝手に紹介させてもらいました。
シンクロ率60%はぐらいですかね?w
刃物を持った女の子は萌える!ww
翠星石の口調は好きですね~珠実の口調にも似てるしw(ゑ

こちらこそどうぞよろしくw



さて、読まねばならぬものを消化しますかっ!
ブログパーツ
  1. 2006/06/15(木) 22:22:36|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

~対空~?

~対空~

中級者以上は見る価値無しww
ACにて空バス追加。


6P
超基本対空にして超強力対空。
上半身無敵&必殺技orジャンプキャンセル可能な厨性能w
ポチョ使いで連勝できる人は6Pの使い方が上手いと思う。
コンボは基本に色々書いてあるので割愛。
弱点はタイミングずらしとディバイン…ぐらいかなぁ?

空中投げ
J移行が最も遅いキャラなので、少し使いにくいですが、
投げ範囲が他キャラに比べて馬鹿広いので、そこそこ使えます。(個人的には)
P+HS+6で投げ仕込みJPになるので、事故をなるべく避けたい方はどうぞ。

空中ポチョバス
うーん…正直微妙…。
発生打撃無敵も無いし…。
相手の投げには投げ無敵で勝てるらしいけど、
相手の飛び込みに反応してこれ出すのはちょっと無理かな。
まぁリターンはでかいから狙える人はどうぞ。

遠S
遠めの敵にも当たるのがよろしい。
ですが、判定は弱いので潰される可能性もあり。
当たったらとりあえずヒートを出してみましょう。

P
発生が早い!連打できる!
そんだけw
Sで拾えたら拾ってヒートまでもっていきましょう。
個人的には対空というよりも暴れになりがち…。

JP
槍点潰しの最安定行動らしいです。
他にも投げを仕込んでみたり…。
判定はかなり強い方。
スラッシュで連打キャンセルが速くなったのもよろしい。

ヒートナックル
要読み。
判定は弱いので潰されやすい。
やっぱり本来の用途はコンボ用&ジャンプ読み用かなぁ…。

2HS
博打ww
俺の場合、
『6Pだったら間に合ったのに、2HSだったから間に合わなかった』
なーんて場面が増えてくるうちに使用頻度がだんだん落ちていきましたw
狙う場面は、
6Pのタイミングずらし、転移、~からいきますよ、浮遊(ギャラリー恐いけどw)
ぐらい…?
後は『もうどうにでもなれ』って時と『一発狙わないともう無理』って時w
CHした場合に備えて、メガ前も仕込んでおくと良いかと。
空振りが怖い人はFRCもセットでどうぞ。

ヘブンリー
スラッシュで無敵時間増えた?
密着なら潰されない気が…。
相手が少し上の方の場合はバーストが間に合う可能性もあるので注意。
ちなみに、俺は空中ダッシュするデズの起き攻めとかにも使用w

ガイガンター
んー…どっちかというと割り込みみたいに使用する事が多いような…。
空中ヒットしてブリッド出せなかった場合は、
HS>ヒート

スライドヘッド
上半身無敵を利用して、相手の空中牽制を避けつつ地震部分を当てる。
無敵時間が減ったので、結構難しい。
ジョニー戦でたまにうまくいくぐらいで、あんまり汎用性は無い。

バックステップ
打撃無敵時間の長さを利用。
バクステ後は勿論ポチョバス。
まぁ俺の場合、メガ後ろが出ますがw

おまけ:
青リロ時代の6K
…昔は判定の強い6P、リターンの高い6Kって感じだったんだけどなぁ…。
上半身無敵削除されちゃったからなぁ…。
はぁ…。

テーマ:ギルティギア - ジャンル:ゲーム


ブログパーツ
  1. 2006/06/15(木) 21:54:40|
  2. ポチョ攻略
  3. | トラックバック:0

俺は勇者~ガキ大将~

JUNK BOX

あまりにも同類www

あまりにも趣味が類似www

もう、感動すら覚えましたよwwww

でも、俺は翠星石派だけどなっ。



で、今日は二度目のドラの見舞いに行きました。

まぁ元気そうだったからOK。

STG(大往生だっけ?)して、俺は一面でシボンヌ

GG青リロして、最後にポチョでぼこって(酷

GG青リロ貸して、

後はずっと漫画の話ばっかりしてました。

主に漫画タイムキララ(だっけ?)やら同人ワークやらジョジョやら

ジョジョは俺はほぼ読んだこと無いようなもんだが、

知識だけは半端にあるので、解説を詳しく聞くww

何時間かだべってそれから帰りました。




では、知られざる傑作からぱくってきた

『勇者バトン』GO!

●真面目に答えるべきなのか、不真面目に答えるべきなのか。

俺はいつでもどこでももマジメ街道一直線の男ですよ?
もちろんこのバトンもまじめ街道一直線で答えさせて頂く所存でございます。

例によって、元ネタが分かる数が多ければ多いほど…w


●まず名前からだ…君のいた世界の名を忘れ、
この世界での名前を教えてくれたまえ。

OKわかった。
俺が元居た世界は『地球ちきゅう』って言うんだが、
今からこの世界の名前は『地球ちたま』とする。


●なるほど、良くわかった…では次に君の職業を教えてくれないか?

借金執事です。


●ははは、強そうじゃないか…
次は得意とする武器だ
…そうだな…3つくらい教えてくれ。

悟史の名前入りバット
魔眼イビルアイ99999体倒し済み
トンファービーム


●ではその武器を用意させよう
…次は防具だ、何がいいかね?いくらでも用意させるぞ?

絶扇と
ゴールデンアーマーとアイフリードハットとペルシャブーツと
いつでもリジェネ・ヘイスト・リレイズのマテリアルと
ミニマム以外の全属性耐性のチタンのクラ+99で頑丈さと耐久度と回避MAXのやつと
超合金ロボスーツレベル200+ATK屋19998×7+クリティカル屋100と
螺旋風魔の盾+99に白紙の巻物を限界まで合成して、
跳ね返しの盾と山彦の盾と見かわしの盾とプリズムの盾とパワーシールドとカラクロイドの盾とトドの盾を合成して、
残りを弟切草の印で埋めたやつ

え?何?もちろん全部装備するに決まってるじゃないですか。


●ほほう…なかなかオシャレじゃないか…
おっと忘れる所だった、武器の名前はどうするんだ?
君専用の武器だからな、名前があっても良いだろう?

バット→鉄パイプ
チャクラム→ソニックブーム
トンファー→トンファーの思い出


●うむ、良い名だ。そう言えばこの世界の名前はなんだったかな?

天界              魔界
エロマンガ島(この辺)

.    


人間界



●そうだそうだ、ド忘れしてしまったよ。
この世界では魔法が使える、どんな魔法がお好みか?


バイキルト・ヒャルダコ・いてつくはどう・メダパニ・マヌーサ・メガザル・メガンテ
ファイアー・アイスストーム・ダイヤキュート・ブレインダムド・ジュゲム・ばよえーん・ヒードン・リバリア
ジャッジメント・アイシクルレイン・グランドダッシャー・ナース
カントゥス・ペラークス/エクサルマティオー/ニウイス・カースス
ホーリー・ブリザラ・トードー・バイオ・グラビデ・蛙落とし
イフリートソード・タイタンフェスト・スピキュール


●ほう、そうか…では武器、魔法を駆使して使う技だが、どんな技名なのかね?
好きなだけ見せてくれ。できれば自分で考えた技名が私は好みだ。

全部『ポチョムキンバスター』
でおk

●むう…危うく巻き込まれて死ぬ所だったよ…
では旅は一人では辛かろう?
パートナーを用意しよう、どのような人が良いかね?詳しく教えてくれ。


ラルトス

●では手配しておこう…そう言えば、何を目的に旅をするのだ?

ポケモンマ…

…ごほん

世界征服

●まあそんな所か…結構結構、
結果的にラスボスを倒す訳だが、
む?ラスボスの名前は…?


けっきょく ぼくが いちばん
つよくて すごい んだよね
とか逝ってるナルシスト


●ははは、そうだったな。そいつが一番の元凶で悪い奴だ!
またまたド忘れしてしまった!


特殊防御力がぐーんとあがった!▼


●どうでも良いのだが、戦闘に勝利したら決め台詞は何と言うのかな?

偉い奴が強ぇんじゃねえ 強いやつが偉いんだ

●気合い入ってるじゃない…ビリビリ気迫が伝わったよ。

伊達にプリン頭じゃ無いって事だな。

●気に入ったよ、有り難う。
君は「力」「魔力」「素早さ」で何が一番長けているのかね?


素早さ

●また、それの用途を教えてくれないか?

 戦う
 道具
[ア逃げる ピッ

●ふむ…では最後だ、君のいた世界からこの世界に召喚し、
仲間にしたい人物を紹介してくれたまえ。


誰もこっちくんなww


んではノシ


>>>みかにハラスメントのせいではじけちゃったんだね。多分。
時系列めちゃめちゃやがなw
RECは、まァ、頑張れ赤、というか。


OH!ギャク デシタカー!?
ゴーメンナサイデース!
イッツ アメリカン ジョークネー。
ギャク ト ギャグ ヲ カケテミマシタネーww
HAHAHAHAH(殴


>>>しかし、いつもと同じバスに乗ってきたはず・・・。
異議あり!!
土曜日ダイヤでいつもと同じ時刻のバスに乗れるハズが無い!
もしや同じバスとは「同じ鉄道会社」というコトなのか!?


同じ時間に無いとは限らない罠。
さらに、バスの来る時間なんてまちまちだから、多少のずれの場合は気付かない。


>>RECを読み始めた君には是非とも三巻止めをお勧めしたい
三巻まで読んで数ヶ月放置これ最強


まぁ俺は一巻の二話止めですがねww


>>完結既望…
>>感血鬼暴!…


んーあーそうでっか…。
でも、

>>自分に文を読み取る力がないのか、めっさ読みにくい!
完結させるなら、ちゃんと書き直してほすぃ


こういう人が居て、とてもメンドクサイ。
だるい。

なので、あんまり期待すんな。



さーってREC読もーっと。

テーマ:ヲタク人日記 - ジャンル:アニメ・コミック


ブログパーツ
  1. 2006/06/14(水) 20:36:28|
  2. 漫画とかゲームとか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

OH!これはとても直球エロスですね。

札幌発ベンチャー、No2の日記

2ちゃんのブログ板の面白いブログ紹介みたいなスレで見つけた。

確かに面白いw


で、今日も眠いです。

そういえば『REC』を五巻まで借りました。

一巻序盤で

なんかもう、


ニャー

ニャー

ニ゛ャー


マッパハンチッ!!

です。

いきなりのエロスに戸惑いを隠せない。

てか、出版社『小学館』かよ

もう小学館ぬるぽ

みかにハラスメントのせいではじけちゃったんだね。多分。


今週のハルヒ見ました。

長門がちょっと好きになりました。

ちょっと。

てかコンピューター研せこすw

で、来週は鶴屋さんキターーーーーーー

もう今からwktkが抑えられぬなり。打ち消し断定。



そういえば、初期化する為に漁ってたら、
厨房?工房?ぐらいに書いた自作SS見つけましたYO。

多分最後の『過去のメモ帳ネタ』になるでしょう。

題は『巻き戻し』でしかも未完ww


一昨日起こされたのと同じように白い鴉が窓の外で騒いでいる。
今日は月曜日、週初めの憂鬱な登校日である。
もう少し寝て居たい・・・。
しかし、そんなことをしていると、又母の怒鳴り声を聞く事になるので、すごすごと布団を出る。
下に下りると母がいつものマンネリ化した弁当を作っているはず・・・なのだが。
誰も起きて居なかった。
多分母は寝坊でもしたのだろう。たまには売店のパンもいいだろう。
もう弁当は無理だと思いつつ、母を起こす。
「あんた、何寝ぼけたこと言ってるの!?今日は休みよ!」
不機嫌な母の声が返ってきた。
どっちが寝ぼけているんだか・・・。
まぁ、どうせもう弁当は無理なので寝かせておく事にする。
1人で朝食を取ろうと、昨日の夕食の残りを食べようと鍋の中を見たのだが、
おかしい・・・。
中身はカレーであった。
カレーはたしか金曜日の夕食だったはずだが・・・。
まだ残っていたのか!?
いや、そんなはずは無い。
カレーはとっくに食べてしまったはずである。
はたして母が弁当用にカレーを作るだろうか。
作るかもしれない・・・。
カレーを食べながらテレビのニュースを見る。
テレビ局は相変わらず同じネタを引っ張っていた。
どこで死体が発見されただの、有名人が死んだだの・・・。
あれ、待てよ、有名人が死んだからってそんなに何度も放送するだろうか。
そして、ふとさっき玄関から取ってきた新聞に目をやると、一昨日と見たことの有る四コママンガが書いてある・・・。
日付は一昨日。
今日新聞どころか昨日の新聞でさえ無い。
家族の誰かが一昨日の新聞をわざわざ戻すようには思えない。
母に今日は何曜日なのか聞いてみた。
「土曜日よ!何言ってるの!?」
不機嫌な返答が返って来る。
どうやら、寝ぼけているのは自分の方だったらしい。
眠いので布団に戻ろうとする。
・・・いや、今日はやっぱり月曜日だ。
日曜日にたしかにテレビマンガを見た記憶がある。
急いで支度をし直し家を出る。
何をしていたんだ自分は。
危うく遅刻する所だった。
走って走って、なんとかバスには間に合った。
バスの中は妙にがらーんとしていて学生はあまり、いや、全く見当たらない。
不安になりつつ学校の前まで来てみる。
やはり誰も居ない。
それに玄関のドアも開かないようだ。
時間が早すぎたのか。
しかし、いつもと同じバスに乗ってきたはず・・・。
腕時計を見てみる。
8時15分。
腕時計が壊れてるかもしれない・・・。
校門に掛かっている大きな時計に目をやる。
8時17分。
やはり俺は寝ぼけていたのだ。
昨日見たと思っていたマンガはデジャブだったのだ。
そう自分に言い聞かせて家に帰った。
その日は何もかもこの前の土曜日と同じだった。
しかし、自分はデジャブとしか思わなかった・・・。
真相は次の日の朝判った。
今日は日曜日のはずである。
しかし、下から母の怒鳴り声が聞こえてきた。
又寝ぼけているのであろうか。
いや、昨日寝ぼけていたのは自分だが・・・。
あまりに五月蝿いのでしぶしぶ起きる。
今日は休みだろうが。
そう母に言ったのだが、
「何言ってるの!今日は金曜日よ!」
・・・有り得ない・・・。
昨日土曜日で今日は金曜日だと!?
母はどうかしてしまったのであろうか。
家を出てバス停所まで行く途中で偶然友達と出会った。
「おい、今日の英語の小テストの勉強したか?」
正直言って焦った。
今日小テストがあるだと!?
この前やったばかりなのに聞いていないぞ。
範囲は何処かと聞いてみた。
「58ページから64ページまでだよ。聞いてないのか?」
・・・それはこの前やったはずでは無かったのか。
もしかして、皆再テストだったのか。
「お前、何言ってるんだよ。あの先生が再テストなんてするわけないだろ」
たしかにそうである。
あのお世辞にも教育熱心とは言えないあの先生が平均点が低いからと言って再テストなどするはず無い。
では、俺が前に受けたテストは何だったのか・・・?
そして、テストの時間になって俺はやっと自分が迷い込んだ世界に気がついた。
そこにはこの前やったテストが、全く同じ問題のテストが置いてあった。
テストが終わり、自分が何故こんな世界に迷い込んでしまったのか考えた。
が、考えた所で判るわけなかった・・・。



とまぁここで飽きたんでしょうねぇ…。

てかまほらば二次創作SSの時の書き方と全然違いますがなー。

影響されやすいなぁ~俺。

てか会話の内容が不自然。

そのうち修正して完結させて再うpするかもしれませぬ。

完結既望者が居て暇ならww

まぁ居ないだろうから?

一生未完でしょうねぇ~。

はっはっは。

テーマ:ヲタクのメモ - ジャンル:日記


ブログパーツ
  1. 2006/06/13(火) 22:02:56|
  2. 漫画とかゲームとか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

劇的なサヨナラ負けktkr~

初め書く予定だった文章

 
ちょwwなにあのスルーシュートww
てかww川口マジ

日本━━━((゚∀゚))━━━勝利



次に書く予定だった文章。


ちょwww
川口飛び出して触れてなすwwww
うぇwww結局同点かよwwww



で、最終的に


ちょwwwゴールポストwwうぜぇwww
ww逆転負けww





結局楽しんでるPBです。

お前見ないとか言ってなかったか?

とか言わない。

いいじゃん、ジャパニーズだもの。



てかやっとひぐらしのアニメを4話まで見ました。

てかあれ、推理できるの?

アニメだけで推理できる人はまず居ないかと。

だし、注射器だし。

無理だろ。

ほかには

『『『嘘だ!!』』』


の迫力が今一。

サウンドノベルの時の恐さといったらもう…。 ((((゜Д゜;))))ガタガタブルブル

でも、今はレナリカスキーですがね。

あと、大石の声優が目黒警部だったのにはワロタw



みずいろのアニメも見た。

ひぐらしの後だったから和んだ…けどセツナス。

清香出番なすw



5の2も見た。

エロスwwwワロスwww




ポチョ基本コンボを修正&追加。

ネタコン追加しました。

医者って案外軽かったんだな…。



んー本当はまだネタあったけど、後日にまわそうww

最近すぐネタ切れになるしな。



>>当たってるモノは高くないからまだまだ君ほどじゃないよ
呂姫とか厨卓やら奮起厨備とかもう高いところばっかり当たりやがって
後、京風カイは地元の気候に苦しんでるじゃないか?w


んー…呂姫は流水に交渉してもらって交換してもらったんだが…。
まぁそうだな。
京風カイは学校行ってるかどうかの方が問題w


>>お久しぶり~俺まだ生きている! 
先日、京都の某デパートで買い物していたら迷子のお子さんに声をかけられ、一緒に親を探してあげてたら警察に職務質問された京風カイです>挨拶
ガチ話なので結構凹んでます。
ごめんよポリスメ~ンw
んで、データ逝ったらしいけど、絵関係の資料がまた必要になったら言ってくれ。
それじゃ生存報告でした~


久しぶりに来たと思ったらHNがレベルアップしてるw

職務質問www髭のせいだwww
てかお前は悪くないだろwポリスメンがうざいだけであって。

絵関係の資料貰える物は全部欲しい俺ガイル。
んじゃ、ちゃんと学校行けよ?ww


>>>量は平均的にはSiu氏の方が多いかと。
そこで僕の名前が出ますかw
書いたら止まらないときってありますよね!
もう、どうにも止まらない。
そんな時。
無理やり捻り出してるのも多々ありますが。。。


んー俺より量書いてるなぁって日々思ってますから。
書いたら止まらない時はありますな。
あの『世界征服バトン』の教科書の欄を作ってる時がやばかったw
楽しくて楽しくてw
やめられない止まらない~。


>>誰もこれには触れないから言ってみる。
管理人さんWEB拍手の最後の絵ってだれ~?


10回目のあの子は…そう
俺の中の2強キャラの内の一人
『茶ノ畑 珠実』
さりげなくまほらば最終話で『タマねーちゃん』って呼ばれますw
うはw東鳩二wwおkwww



で、最近スレイヤーを使うのにはまってます。
直下型関係のエリアル楽しいw
でも、無敵追加はほぼできないので、メインにはなりませんな。

これで、メイン・ポチョ
サブ・チップ・闇慈・ソル・スレ
なんか肉弾戦大好きキャラばっかりですがな。

テーマ:ワールドカップ - ジャンル:日記


ブログパーツ
  1. 2006/06/13(火) 01:10:02|
  2. 漫画とかゲームとか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

昔は2/6SRで2/6Rとか出したなぁ…。

疲れたぁ……。



あ、お久しぶりであります。

うちのパソコンはツンデレなので、

たまに口を利かなくなります。

多分こんな感じ↓


俺『だぁあーつけーこのー!』

パソ『……うぜぇ……マジ無理だし…』


いやいやいや、デレ期無いし!!!!

駄目駄目だな!my personal computer!!




てか

ただ壊れてただけですがね。

で、

Dドライブのなんたらギガのなんたらが消えてしまって

私はショックからしばらく立ち直れそうにありません。

てか…

ん…

まぁ…一度見たきりなやつばっかだったから別に良いよな気がしないでもないですが…

でも、なんとなく嫌だ

鬱だ。

俺の資料集がぁあああ~

まぁ泣いても仕方ないので、

さくさく忘れる事にします。


てか早く忘れたい

死にたい


で、今日は(ってかもう昨日だが)町へGO!

流水とALEと町へGO!

まずはスガイ~

…三国志大戦~…

…散財ゲーなんで俺はやらない…。

けど

あー薫白とか月姫やら甘皇后とか欲しいぃいいいい!!

てか薫白だけで良い。欲しい。

けどやらない。

そのうち価値が無くなるだろうし…それまで待ちますか…。


で、カラオケへ

途中でカラオケ店のチラシを貰う俺。

また寄ってくるチラシ配り。

……

カラオケどうですかぁあ~?

俺、無言でチラシを差し出す。

あ、もうお持ちですか~

心なしか相手が怯んだ気が…。


 こ れ は 

 面 白 い ! !
 


流水が「うざいからやめなさい」とか言うけど、

俺の中での優先順位

クオリティ>良識

次のあんちゃん

カラオケッどぉーっすかぁあ~?

てかあんちゃん結構付いてくるw

よし、ここは俺のチラシで…。

今ならお荷物もお持ちしますよぉ~

俺、無言でチラシを差し出す。

あ、え、あ、すぐそこなんで、どうぞ~


あんちゃん、

荷物持ちはどうした?



まぁいいけど。

で、カラオケへ。

サボテン入れるも歌えない俺。

まだ覚えてない。

てか店員去ったらエロゲソング歌いまくりって何事ですか?おめーらw

流水とか『初めから飛ばしていく』とか言ったけど、マジで飛ばしまくリングwww

ガオガイガー』やら『みずいろ』とか『ダ・カーポ』とか『フェイト』とか『巫女巫女ナース』とか…ww

ALEの曲選択がまともに見えてくるぜ…『AIR』とか『うたわれるもの』とか『フェイト新OP』歌ってたけどw

まぁ俺も『苺ましまろOP』やら『ハピマテ』やら『ローゼン』やら歌いましたからぁ?

www同類www


てかアリプロジェクト歌いやすいと思うのは俺だけ?

で、ポルノグラフティは歌いづらい。

そんなこんなでよさこいの関係で混んでて二時間しか歌えませんでしたが、なんか濃い(てか濁ってる)二時間でした。


その流れでまんだらけへ~

薫白あるけど、1050円ナリ!!

高っっ!!

50円なら買うww

月姫や大橋も約500円。足元見やがってww


で、収穫0でまたスガイへ

流水の君主名が『SOS団』軍なのにいまさら気付くww

てか流水SR当て過ぎ。

2/9でSR『白銀ばちょー』『天下リョフ』 1/9でR『リクソン要らない子

過去の俺の様だ…。


で、ポチョムキンのジッポライターをコンビニキャッチャーで見つける

ブログ名『ぽてばす』でTOPにポチョ飾ってる俺だぜ?

狙わなかったらじゃねぇええええええ!!』

玉付いてんのかぁああ!!?
ぁああ!?

と言われてしまう。(それは無い

OK!わかった!クレーンゲームは初心者だが、逝ってこようじゃないか!!










 600円使っても無理('A`)


俺の負けです。

ちくしょー!!あそこ取れるのかぁ!?

設定の関係で取れやすい穴場というのが存在するらしいので、今度他の色々なゲーセンで探してみる事にする。


で、掲示板の絵を見て和む。

あーこの人の描く琥珀さんは良いなぁ…

…あれ?琥珀さん描いてた人の名前なんだったけ…

まぁスガイ行く機会があれば見に行くがよろしい。

琥珀さんばっかり描いてたから多分分かるはず


てかギルティやってませんがなぁああ!!


で、虎

立ち読みw

『猫耳でひぐらしの梨花ちゃんみたいなのが…ってこの子、ネコ?人間?的な漫画』と、

『とんでもお姫様の命を守れ&姫死んだら主人公も死んでまう』的な漫画が気になった。

けど、名前は忘れたww


で、帰る。

終わり。


日記を書く事は記憶力を強化するのに良いらしいけど、

こんなんばっかでもいいんだろうかww


そーいえば、24にスガイで、25にマキシムで大会あるらしいですな。24は土曜だから無理だけど。

てか、マキシムは3on…一人でも出れるらしいけど…。



いや、いいや。

誰かに身内に誘われたらでいいや。

一人だと面白くないし。


そういえば、俺の身内と身内の身内で同人誌出すっぽいな

陰ながら応援してるぞwww

頑張れ


そういえば、ハルヒ小説借りたんだった…。

読まねば…。

鶴屋さんの為に…ww



>>今も昔も考えてることは変わらない希ガス

ふふふ…貴様…たった三年間の付き合いで何がわかるというのだ!
まぁあんまり変わんないけどな。

てか京風カイとか生きてるんだろうか…?


>>な、なんかすごい難しいこと考えているんですね!
というかいつも日記の量に驚いています。
アクセス解析>
私もレクいえむ!できたお客様がいらっしゃいました。


難しい…まぁ変な事ばっかり考えてましたが…。
難しいとはちょっと違う気が…。

量は平均的にはSiu氏の方が多いかと。
俺は過去の記事のコピペ使ったりしてますし…。

レクいえむっ!で来るのは良いんですけど…。
何か『ちょっと通りますよ』的なのが少し嫌です。
まぁ最近は減りましたけど。


レクいえむっ!関係で来た人~~

見てる~~??

テーマ:ヲタク人日記 - ジャンル:アニメ・コミック


ブログパーツ
  1. 2006/06/12(月) 01:58:31|
  2. 漫画とかゲームとか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

ミニ四駆の軽量化も楽しかったなぁ

最近パソコンが重いので軽量化を図っています。

で、何か、ポチョ動画と同じフォルダに何やら怪しげなメモ帳が…。

…あー…こ、これは…。

日記系サイトを立ち上げたらネタにようとしてた挨拶ではあーりませんか。

しかも結構前の…。

フーン…ヘー…なんかネガティブな意見が多いなぁ…。



10年後ぐらいには男が男女平等を訴える世の中になってると思う

心臓ペースメーカーを使っている人は絶対に電車に乗らないと思う。
もっと徹底しやがれ

電車で携帯いじっている奴を見ると妨害電波出したくなります。

最近学校の勉強がトリビア化してきた

自分の才能を見つけられた人が勝ち組み

気力気合根性は好き。努力は嫌い。

電車で人身事故起こす奴は乗る人の事も考えて欲しい。

無知の知…。知らぬが仏…。

知り合いと友人、友人と親友の境界線って何?

友達と恋人の境目ぇえ?知るか。ヴォケがー。

どうあがいても何兆年後かには地球は滅びる運命。

(注:本当は数十億年)

恐竜を復活させて食用にしたい

前世の自分は後世に賭けてたに違いない

人生の運の総和は常に一定に保たれてると信じたい

ドラえもんのポケットだけ欲しい

対策を考えもしないで税金ばっか上げんな

エロを考えない男はもはや男では無い。

人は間違いを犯しながら成長するんだ!間違いない!

睡眠学習でスイミングを学習

絵を描く時、時間をかけりゃいいってもんじゃ無いが、
時間をかけなきゃいいってもんでは無いと思う。

日本は放置国家だよ

絵板でのコメント量は絵の上手さの2乗に比例する。

オバタリアンは最強の生き物だ…
がしかし!人間ではないとおm…うわなにをするやm(略

良い人ほど早死にする。

世の中何か間違ってるけど、その何かが分からないから改善出来ない。

不景気の時は税金下げるって勉強したけど、あれ、ガセ?

消費税>商品価格になる日も遠くは無いと思う。

たまには学校でルイージみたいな存在になりたい。

最近ヌルポと叫びたくなる。

正確に言えば15時のおやつ。




てか…昔の俺は何を考えていたんだか…。

ふぅやれやれだぜ。

テーマ:男の独り言 - ジャンル:日記


ブログパーツ
  1. 2006/06/09(金) 22:48:47|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

よし!ひぐらし!でもグロイのはなんとかして下さい

俺の周りのブログで世界征服バトンが流行ってる模様。

俺が地雷原(~女子なブログ)に特攻したのも満更無駄では無かったって事だなww


さて、今日は別に書きたい事がありません。

疲れた。

てかひぐらし見たい。



あと、サッカーは見ない!!

非国民だと!!?

結構じゃないか!!

まぁ見るかもしれないけど。



そーいえば、最近一日100ヒットオーバーしてるけど、

ユニークアクセス(観覧した人数)はあんまり変わんないんだよねぇ…。

まぁポチョ攻略を一通り見たら軽く7ヒットぐらいいっちゃうわけだから…。

そのせいであろう。多分。

…なんか一度ユニークアクセス80ぐらい行った日があるんだけど、

アクセス解析の野郎がその時に機能していなく、理由不明。

肝心な時に使えない奴…。

さ、晒されてたわけじゃないよな?ガクガク(( ;゚Д゚))


GG雑記:
医者1/3 2/2 0/2
黄色いお医者様がコンニチワ。
イエローカラードクターですよ。


…ドクターイエロー…。

…いやいやいや、断じて舞い散る桜なゲームを思い出したりはしてませんよ!?

こっちはぶっぱなして何ぼの相手だから、事故らせて起き攻めで乙~を狙うしか無いのが辛い。
実際待っててもジリ貧。
突貫あるのみ!!
ハンマ!!スライド!!HS!!ジャ…ッジはヤバイ。
で、上の成績。
ダイア考えれば頑張りましたよ。
ですが、

ラストの2セットパーフェクト負けですがな
医者の固めわかんねぇええええー!
暴れ時わかんねぇえええええー!
ドリキャン強ぇええー。見えねぇええー。
てか近距離槍点されたらハンマ空振りって。流石当たり判定小さっ!
まぁ、ガイガン>ブリッド>KSS>ヒート入れれたからよし!としとく。

防御面弱いなぁ…俺。
こっちのリバサバクステは案の定2Kに引っかかります。乙。



>>大人朝比奈さんだけじゃなく、今週大活躍だった長戸にも目を向けてあげて下さい。
つーかハルヒ凄いな、もう気持ち悪いくらいよく動くね、朝倉との戦闘も原作再現しつつフォローしてる感じでよかった。


俺、眼鏡属性じゃないし(何
ハルヒは、まほらば・ぱにぽに以来の感動したアニメですよ。
まぁ感動したベクトルが全然違いますがw


>>涼宮ハルヒシリーズで涼宮ハルヒを解析したら、83%が祝川商店街で出来てるって……
ハルヒは100%ハルヒで出来てるじゃねぇーのかよ!?


ヒント:涼宮ハルヒの大いなる意思。
ヒント2:実は伏線。
ヒント3:所詮お遊び(何)
後、何故私信なのだ?
ブログパーツ
  1. 2006/06/08(木) 21:02:32|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

良い世の中ですね

YOUTUBEでハルヒ10話見れました。
ビバ文明の利器!



てか10話ヤバイな。うん。

大人朝比奈さん反則。

なんていうのかなぁ…こう…。



足払いCHしたらDループで10割持ってかれたチップ
の気持ちかな?w


いや、違う


なんかもうktkr通り越して


きいいいいいいいいい
たあああああああああああ
こおおおおおおおおおお
れええええええええええ



はい。もう駄目です。


そういえば、ハルヒ解析機見つけたんだけど…↓
涼宮ハルヒシリーズ



本名でやってみたんだ。
そしたら…



~~~~の72%はドジっ娘メイドで出来ています
~~~~の16%は消失で出来ています
~~~~の8%は朝比奈みくる(大)で出来ています
~~~~の4%は涼宮ハルヒ(チアリーダー姿)で出来ています


最近「ハルヒも良いなぁ~」とか思ってる俺だが、
恐ろしい程にドンピシャ。
中の人凄いなw

でも鶴屋さんイナス


そのうちひぐらしも見ないとなぁ…。


そういえば、WEB拍手ってお気軽コメント用に設置してるのに全く使われませんがな。
誰も使わないんなら消そうかなぁ…。
見るの面倒だし。


>>録画に失敗したならYouTube見ればいいじゃない(アントワネット風に
最近まとめてハルヒ見たが、とりあえず9話ラスト付近のハルヒの可愛さはガチ


見たしw
てか確かに9話ラスト付近はヤバイな。
鶴屋さん朝比奈さんハルヒ…。
お、俺はどうすればいいんだ!!?


>>指南ありがとうございます。
それではアルクを持ちキャラにしようかな。
ステージは初音島で。
ハルヒ録画忘れたンかい!
いぬかみでもみてなさいっ!!!


初音島…アルア…アルクェイドwwwww(意味不明
録画忘れたわけじゃないんだからね!
か、勘違いしないでよね!!!(殴
てかちゃんと本文読め。


>>自分もハルヒを予約録画したのに、パチスロがなぜか取れてたというオチ、しぼむ~

それはお前が時間設定かチャンネルを間違えただけだろw

テーマ:涼宮ハルヒの憂鬱 - ジャンル:アニメ・コミック


ブログパーツ
  1. 2006/06/08(木) 00:38:26|
  2. 漫画とかゲームとか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

前原PBの惨劇

最近アリプロジェクトとポルノグラフティばかり聞いてるPBです。


さて、今日ありのまま起こった事を話すぜ。


ハルヒを録画して今日の昼見ようと思ったら


30繰り下げて放送していますのテロップが出て


いぬかみっ!
しか録画されてなかった。



どうしてこんなことになったのか、私にはわかりません。
これをあなたが読んだなら、その時、私は(ある意味)死んでいるでしょう。
…死体があるか、ないかの違いはあるでしょうが。
これを読んだあなた。どうか真相を暴いてください。それだけが私の望みです。


前原PB。


PBのく頃に~録画失敗編~ 完



TVH逝ってよし!!!!!


で、昨日のやつ答え一応言っておくと…


現代文→チップ・ザナフ 著 :ギルティギア

エセジャパニーズに現代文をやらせるとどうなるか!?w


古文→リフィル・セイジ 著 :テイルズオブシンフォニア

考古学オタ
まぁ古文も読めるしょ(ゑ


漢文→雪丸 著 :ディスガイア2

これはなんとなく…。ニンニンだし。チョァアアだし。


書道→一条さん 著 :ぱにぽに

これもなんとなく…上手そうだなぁ…?って


数学→松岡 美羽 著 :苺ましまろ

数学でもネタに走れるのは彼女しか居ない!w


化学→ばいきんマン 著 :アソパソマソ←検索対策w

奴の化学力はヤバイと思うんだ。うん。


技術→氷室 風,田辺 涼 著 :スケッチブック

友達のラジカセに漫才テープを仕込ませよう(前編)


生物→菱沼 聖子 著:動物のお医者さん

この人自身が生物学を無視してる気がw


物理→フレディ 著 :魁!クロマティ高校

もはや何も言うまい


地理→ルーク・フォン・ファブレ 著 :テイルズオブアビス

地形を変えた男の地理とか最強じゃね?
本人は物凄く凹みそうだがw


政経→リサ・ハンビー 著 :くじびきアンバランス

詳しいそう?
個人的に入れたかっただけっだたり…w


倫理→モンティナ・マックス(HELLSINGの少佐) 著 :HELLSING

この人の倫理は多分面白い
変な方向に。


日本史→鷹野 三四 著 :ひぐらしのなく頃に

伝統とか伝承とか昔の伝染病とかをやたら詳しくやりそう


世界史→朝比奈 みくる 著:涼宮ハルヒの憂鬱

未来人の世界史。
…案外普通か。


家庭科料理→ヴィルヘルミナ・カルメル 著 :灼眼のシャナ

食事は栄養バランスの面から見てもレトルトで十分であります。合理的


家庭科料理以外→琥珀 著:月姫

まずは爆弾を用意しまして~…。


美術→荻上 千佳 著:げんしけん

男子には不評。
女子には…。


英語→ジョージ・ブッシュ 著:秋葉原学園(だっけ?)

変な英単語ばっかり載ってそう。


体育→三千院 ナギ 著:ハヤテのごとく

100m走れない体力しか無い子がどうやって。


音楽→剛田 武 著:ドラエもん←ぐぐる対策

紙面で見てもボェーにやられる。


保健男子用→木村(先生) 著:あずまんが大王

ブルマについてだけ全100ページ書きますw


保健女子用→緑川 千百合 著:まほらば

めくるめく百合の世界。
おっかね。


保健応急処置→エヴァンジェリン・A・K・マクダウェル 著:ネギま!

自己治癒能力で治せ!
…治癒術は苦手なんだよ…。


道徳→ムスカ(ロムスカ・ パロ・ウル・ラピュタ) 著:天空の城ラピュタ

他人はゴミだと思え!ふはははははは!!


GG雑記
エディ0/2 2/2 聖2/2 エディ2/2? 2/3 ソル0/2

一回目はアンジでやってみたけど、全然だめww
お話になりません。
でポチョGO!
エディとか開幕バクステしか安定しないし~。
たまに2HSメガ仕込みするけど…。
で、素晴らしいほどにぶっぱハンマ・スライド
素晴らしい程にグルポチョ。
食らう方が悪いw

聖ソルはハンマ機能しやすいっすね。
起き攻めガンブレイズは読んでればポチョバスで吸えそうだけど…。
反対にコマンド入力するのをすっかり忘れて二回ほどメガ後がCHしました。

相変わらずさっきのエディさん。
相変わらずグルポチョでなんとかなる。
対空上手かったなぁ…。
事故りすぎだけどw

ソルは嫌いです。
起き攻めしにくいから嫌いです。
立ち回りも今一です。
開幕グランドとか止めて下さい。
てかどっちもぶっぱなし過ぎw


…ん?

コメント数9とかwwww
何これww


>>大野さんみたいな人いないっすよw

大野さんは禿げだろw
まぁ禿げ好きーな腐女子も居なかったが…。
俺が探してたのは馬鹿みたいな量の筋肉キャラが好きな腐女子ですがな。


>>予想どうりほぼ元ネタが分かってしまう自分が憎い

まぁ仕方あるまい。
漫画の貸し借りしてたし。
よお!兄弟www


>>ギルティギアの人気の理由を教えてください。
あと初心者にお勧めのキャラもできれば教えてー。
ぽてばすさんはMERTY BLOODは買うんです?


んな…敬語じゃなくていいから。
前のは内容があれだったから消しただけだし。
てか『ぽてばすさん』って誰やねんwww
GGが人気の理由?
ポチョムキンがΩカッコイイからwww
初心者にも勿論ポチョムキンお勧めww
いや、結構マジに。
他なら…ソル・カイ・ファウスト・闇慈…
ぎりぎりで梅喧・テスタ・ディズィ・スレイヤー
ここら辺は中級者(基本コンボ・立ち回り)ぐらいになれるのは早いかと。
まぁ自分の好きなキャラが一番だと思うけどな。

メルブラ家庭用出るの?
買うな…多分。


>>国をリセットしたら初音島にすると聞いて
飛んできました


イラッシャイマセ~。
同類歓迎ですよw


>>なぁ兄弟、ヘルシングは読んだのか?
あと、ジョージブッシュは変態の方?


やはりお前は兄弟レベルだったか…。
ヘルシング読むわけがないw
ジョージブッシュについては上参照。
多分合ってるけどw


>>足跡から飛んできた風鈴です~。
Q12をやってみた結果・・・・・
7個。
びみょー。
よろしければ相互リンクしてもらえませんかね?


相互リンクうはおk把握しました~。


>>元ネタが10個わかった俺はオタなのかwwww
もう戻れないようですのでココまで来たら頑張って突き進みますよ、ええ。
あと、こちらも相互リンクに追加させていただきました。
今後もよろしく~


10個わかっちゃたらもう戻れませんw
今後ともよろしくです。


>>真人間なので11個でした。
セフセフ


  ( ^ω^) んー… 
  (⊃⊂)

  (^ω^)⊃ アウアウ!!!
 ⊂ミ⊃ )


>>11
でした。


上の人曰くセフセフらしいですww
俺から見るとどーみてもアウアウです。
本当に(ry



さて、明日はお休み~~。

何か描こうかなぁ…。


あと、何か鯖超重いんだけど…じれってぇ。

テーマ:ヲタクのメモ - ジャンル:日記


ブログパーツ
  1. 2006/06/06(火) 23:33:40|
  2. 漫画とかゲームとか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

腐女子ブログは怖い所でした おっかねっ

腐女子ブログ漁ってきましたー。

何故かって?

馬鹿みたいな筋肉キャラ好きな女子いないかなぁ~ってww

案の定居ませんでした。





足跡からここに来るとすると…だ。

ポチョTOPを見るはめになるわけで…。

ん?俺は悪くないよ?

そういうのが嫌なら履歴から飛ばなきゃいいw

はっはっはw


てか、腐女子って


アビス・ナルト・テニプリ・デスノ・ハガレン


この辺りが好きだよねー。

だからどうしたって話だけど。

なんでやろ。



で、漁ってたら発見したバトン

世界征服バトン


■Q1■ 一人で世界征服しました。世界はリセット状態です。 まず国名は何にしますか?
初音島

■Q2■ 城を建てます。どんな城にしますか?
48LDK

■Q3■ 国歌は何にしますか?
君が代
をオンドゥル語で

■Q4■ 側近を二人つけます。どんな人を選びますか?
コレットと珠実
なんか性格のつりあいは取れそうだw

■Q5■ 護衛を二人つけます。どんな人を選びますか?
ポチョムキンと鈴木一郎w

■Q6■ お世話メイド(OR セバスチャン)と エロメイド (OR エロセバスチャン) を付けます。誰をつけますか?
琥珀さん…じゃ掃除がな…。
(まほらばの)サクラさんじゃ…んー駄目だなw
梢…は流石に白鳥居ないと可哀想だし…。

…おすましメイド…。

ティアだなw

■Q7■ 民族衣装を決めます。何にしますか?
高校の制服

■Q8■ 国技を決めます。何にしますか?
走り幅跳び

■Q9■ 国で自分が欲しい特産品を作ります。 何にしますか? 
2D格闘ゲームとサウンドノベルと漫画とイラストと小説とラノベと…。

■Q10■ 国旗を作ります。どんな柄にしますか?
SOS団柄+パナウェーブ

■Q11■ 国営施設を作ります。何を作りますか?
会場。
コミケ会場。



いや、行った事は無いですけど。


Q12は後回し

■Q13■ 軍隊を作ります。どんな軍隊にしますか?
聖騎士団

■Q14■ 軍隊強化のためにに改造人間を入れます。 どんな改造をしますか?
骨なヘルメットを被せるw

■Q15■ ハーレムを作ります。どんなハーレムにしますか?
好きなキャラ同士のやりとりを見て楽しむ。
それだけで十分であります。

■Q16■ 支配者や哲学者等すごい人というのはなんだか後世に残る言葉があるものです。 なので、後世に残す名言を一つ。
奇跡は起こすもの

■Q17■ 国民にも少しばかり娯楽をくれてやろうと思います。どんな娯楽にしますか?
闘技場と綿流し祭とゲーセンw

■Q18■ 一番肝心な「法」を作ります。基本的には自分が言った言葉は全て法なわけですが、常にある法としてまずどんな法を作りますか(とりあえず5つまで)
大日本帝国憲法
VIPPER17条の憲法
痛い子保護法
自爆スキー保護法
魔法

■Q19■ 国民が法を破ったときの処罰を具体的に。
漫画感想文3000字

■Q20■ 国家をあげて研究所を作ります。
現代萌え研究所
略して『もえけん』

■Q21■ 最後に自分が起こしたこの征服やこの国家等にまつわるエピソードなどがあったら一つ。
政治家なんか使ってんじゃねぇえ!

■Q12■ 国民を洗脳し飼いならす為にも学校施設にて、 国定教科書を使います。 どんな教科書を使いますか?
現代文→チップ・ザナフ 著
古文→リフィル・セイジ 著
漢文→雪丸 著
書道→一条さん 著
数学→松岡 美羽 著
化学→ばいきんマン 著
技術→氷室 風,田辺 涼 著
生物→菱沼 聖子 著
物理→フレディ 著
地理→ルーク・フォン・ファブレ 著
政経→リサ・ハンビー 著
倫理→モンティナ・マックス(HELLSINGの少佐) 著
日本史→鷹野 三四 著
世界史→朝比奈 みくる 著
家庭科料理→ヴィルヘルミナ・カルメル 著
家庭科料理以外→琥珀 著
美術→荻上 千佳 著
英語→ジョージ・ブッシュ 著
体育→三千院 ナギ著
音楽→剛田 武 著
保健男子用→木村(先生) 著
保健女子用→緑川 千百合 著
保健応急処置→エヴァンジェリン・A・K・マクダウェル 著
道徳→ムスカ(ロムスカ・ パロ・ウル・ラピュタ) 著

頑張ったw
てか超楽しそうだww

ちなみに元ネタが分かった個数が

>>1~4個の人
まぁまだ一般人でしょう

>>5~8個
ややオタ
戻るなら今しかない!

>>9~12個
オタ
もう進むっきゃない!

>>13~16個
かなりオタw
一般人の事を『パンピー』とか言っちゃうレベル

>>17~20個
あれ?お前身内じゃんww
元気?

>>21~23個
よお!兄弟!www
桃園で待ってるぜw

>>全部
あれ?俺ガイル…?
え?何?俺ってレプリカだったの?


何個分かったかは出来ればコメで報告しるw


ちなみに
>>0個
非国民

■Q22■ 支配して、国を作ってみての感想。
三日後にクーデターされるな。
間違いない!

■Q23■ このバトンを誰かにまわしてください。 (強制は無しで)
んーやりたければどうぞ?




>>足跡からとんできました、化乃といいます。
自分スレイヤー使いなんでポチョ対策に見させていただきますね
(ぇ
あと、もしよかったら相互リンクしませんか?
これからもちょくちょくお邪魔しようかと思いますw


あやつり(仮さんのお知り合いですか~。
相互リンク了解しました。
そういえば、ポチョ使っておいて、スレはそんなに得意じゃないですねぇ…。
逆に参考に…。

テーマ:ヲタクのメモ - ジャンル:日記


ブログパーツ
  1. 2006/06/05(月) 18:26:42|
  2. 漫画とかゲームとか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

解析解析~

アクセス解析第三回

しばらくやってなかったので、ネタありまくりんぐww


>>ネコミミ

ここはネコ耳系ポチョ攻略ブログです(意味不明)

てか最近攻略してないよな。うん。


>>ギルティ エロ

直球でんがな。
えっちな事はいけないと思います。

多分。


>>VIPにスレでも

立てませんよ?


>> みみかミラクル

始めのスペースが気になる…。
てかみみかって何ですか?
みかか代ならNTT代の事だけど…。


>>まほらば 立ち読み

今月のガンガンWINGは立ち読みせずに買いなさい。


>>そう思ってた時期が俺にもありました

ありましたーーー。


>>ガイ隠し秘奥義

やあ (´・ω・`)
ようこそ、バーボンハウスへ。
うん、『無い』んだ。済まない。


>>ブログ 修学旅行  ソーラン節 24日

なんだその限定的な検索ワードは!?
しかも何故引っかかる俺のブログ。


>>マグニス 豚が

昔、
マグニス様
って絵を見た覚えが…。
何処だったっけなぁ…。


>>ブログ 空手 うはおk

うはおk把握wwww(何をだ)


>>動画 ポチョ コンボ 精神 破滅

精神破壊www
ポチョをなんだと思ってやがるwwww


>>処女

も、萌え解析機のあれか…orz


>>TOS しいな エロ 画像 同人

こんなんで検索かけても出るわけ無いと思うけどねぇ…。
まぁ、頑張りなさい。


>>ギルティ イラスト ポチョ

よお!同志!
やっぱ同じような奴っていうのは居るもんなんだよ。
うん。


>>鶴屋さん

よお!二人目の同志!
やっぱ鶴屋さんだよな。
うん。


>>ソルブリ

一瞬違和感に気がつかなかった俺ガイル。
や~め~て~。



GG雑記:
ポチョ2/5 ポチョ0/3 医者1/4 医者3/5 医者0/3

ポチョ戦得意なはずだったんだけどなぁ…。
最近負けるなぁ…。
やっぱポチョ戦はリバサバクステ出ないと…。
で、相手のは読んで吸わないと…。
んー…。
開幕は6HSが機能しすぎw

医者も開幕6HS機能しやすい。
けど、読まれてフルコン食らったり…。
愛をデコピンできないとなぁ…。
俺のデコピン出来ない病をだれか治して下さい。
むだなあぐぉおおとか日常茶飯事。


>>もっとこわれてくれていいですよ。
そらはどちらかというと聞き分けのいい子ですから。


聞き分けが良い?
じゃあ、
つ『まほらば全巻買って読みなさい』


>>とりあえず私信でお勧めサイト書いとく
http://www.geocities.jp/kixyonnradio/
vipでやってるネトラジで金よ土の深夜0時から3時くらいにやってる
一回くらい見といたら良いかも、イヤホン必須な

http://www.tsukisen.com/
これは以前やってたエンドレスバトルみたいな奴だな、まあ時間があったらやってみるヨロシ

http://gansaku.hp.infoseek.co.jp/
しってるかもしれんが、ハヤテとかみなみけとかひぐらしの漫画サイト

追伸、はやくつよきすやりなさい。



私信とかの概念が薄い俺。
まぁこれは一応許可取ったがw

ネトラジは暇なら聞いてみるかなぁ…。

エンバトは無理スww

そこの二次創作サイトはもち知ってる。
管理人さんのクオリティタカスw

追伸も無理す。


>>自爆スキーでVIPPERでギルティプレイヤーと共通点がいくつかあったのでリンクさせてもらいました。 
お互い頑張りましょうね。
ちなみにポチョ戦は苦手・・・orz


あなたも同志ですかw
メインキャラはエディですか~。
俺もエディは苦手です、
俺のポチョにだけ3.5ついてる感じですorz
リンクは後で追加させてもらいます。


じゃノシ

追伸:一部のコメ消した。
身内だからってあのコメはあんまりだ。

テーマ:ヲタクのメモ - ジャンル:日記


ブログパーツ
  1. 2006/06/04(日) 19:54:11|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ポチョぽチョユカイ

チップ、みたいに重力を無視できたら
ヘブンリィどこまでも行けるね

本気でポチョバス決めたいと願っていたよ
かなえてくれたのはスレなの?

リバサでヘブンリBOOOON!!

クールでループなこの起き攻め
ソルやカイ リバサしない予想して~ 立ちK

アル晴レタツェップ
化学以上愉快な
チャージスタン降りそそぐ 金カイじゃないか!?
明日また会うとき 笑いながらスライド
テンションを集めよう
直ガーなんだよ ミ・ス・っ・た
追いかけるよ~ つかまえてみるよ
おおきなダメ&(起き)攻め スキでしょう?


イロイロ予想が出来そうで出来ないリバサ
それでも起き攻めはしないとー

ビュンビュン鎌飛び 厚い胸板を削り
アクセル近付かせてくれないー

ガイガンブリッドDAAAAAAAAA!!

堅くて~遅いこのポチョだもん
一発で仕留めるくらいじゃないとー 勝てない

頭領と組んだら
クーデター無敵でしょ
輝いた瞳には 黒目がないの~
前だけ見ていると 対空忘れちゃう
変わりたい!
ココロから強く思うほど (右渡に)つ・た・わ・る
走り出すよ 金ポチョで~ 
今すぐ ポチョポチョ するでしょう?


OOOOOOOOOO!!
熱くて微妙なこのジャッジ
何もかもを耐えた最後で~外した!?

アル晴レタツェップ
化学以上不思議な
隕石が降りそそぐ 金医者じゃないか!?
明日また会うとき 笑いながらメガフィスッ!
飛び道具を返そう
カンタンだったよ ま・え・は・な
追いかけるよー 止まってみるよ
ポチョバス 空振り フルコンでしょう?




ハレ晴レユカイの替え歌。
GGBBSの替え歌スレに触発されてやった。
とても楽しかったですw

チップも作ろうかなぁw

テーマ:ギルティギア - ジャンル:ゲーム


ブログパーツ
  1. 2006/06/04(日) 00:07:55|
  2. ギルティギア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
次のページ

コンテンツ~

ポチョ攻略は過去の産物…。
このブログについて~
ポチョムキン攻略~(更新停滞中)
掲示板(過疎地)

最近のコメント

最近の記事

プロフィール

PB

Author:PB

絵の保管庫のピクシブ↓
pixiv


ブログ内検索

・身内リンク

無題~混沌の絵の具~(ラノベなど本紹介)by々々

お庭とおしゃべり!byガーデン

変ポケモン育成日記~へんぽけ~byびぃびぃ

ごちゃごちゃリンク

あい☆ブロbyコーリンさん

絵(師)系リンク

萌える絵のかきかた教えてくれ ぷちまとめ
●めいぷるりいふ●
hitokaku
天使の翼
絵師リンク
PictBearで描く!

カテゴリー

カレンダー

05 | 2006/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のトラックバック

プチ月別アーカイブ

バロメーター

RSSリンクの表示

フリーエリア

rannku

ブログランキング