ぽてばす!

無能


@PotemkinBuster からのツイート

最近読んだの

乃木坂2(漫画
深山 靖宙=ぷよん
の絵が好きで買っている漫画。
絵買い以外の何物でもない。
絵は相変わらず、けしからんエロイもっとやれ。
流石成n…げふんげふん
ストーリーも嫌いじゃないけど、ラノベを読む気はしない。

よつばと8
7巻でのギャグが激ツボだったが、今回はそうでもない。
別に面白くないわけじゃないけど。
やっぱりジャンボは良いキャラだ。
だんだんお姉さんズのキャラが変わっていっている希ガス。
恵那空気すぎワロタ。

涼宮ハルヒちゃんの憂鬱1
公式同人誌。
PNOグループの小さい朝倉さんみたいなのが居る。
ぐぐるな危険。
ちなみにぷよも成n……げふんげふん

勤しめ!仁岡先生3
スクール水着!!
やったー!スクール水着!!
こほん。
仁岡先生のような先生を目指すべきだと思いました。
あと、なんか俺のストライクから微妙に逸れた女性キャラ勢がなんだかじれったい。

図書館戦争1(漫画
アニメから入ったので、
「ぁあ?だれだこいつ」
ってのが多いのが困る。
特に堂上は外見ベクトルが正反対だろ。
まぁ漫画自体の出来はいい。
絵も上手いし。

ひぐらし語咄し3・4
ぶっちゃけ小さいアンソロ。
かなり厳選されているので、アンソロ買うぐらいならこっちのがオススメ。
綺麗な鉄平の話とオークションの話と梨花とサトコが喧嘩する話が好きだった。
……あれ?なんでさとこネタばっかなんだ……???
気にしない。
一発ネタなら不良レナがいい表情してた。

KISS×SIS1・2
姉!!
姉いいよ!姉!!
やっばー。
ALEが買ってるから多分中身知らないで買っても大丈夫だろうと踏んだら
おkだったぜ!
素晴らしい!
あこ姉が上担当で、リコ姉が下担当ですねわかりますた!!!


ノシ

ブログパーツ
  1. 2008/09/01(月) 01:13:38|
  2. 漫画とかゲームとか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

半月に二冊ぐらい

半分の月がのぼる空を全部読み終わりました。
やっとです。
やっと読み終わりました。
もう感無量です。
いい最終回だった

途中学校を出よう!だの狼と香辛料だのとらドラ!だのに浮気したので、
かなりのローペースでしたが、何とか読みきることが出来ました。

序盤もう覚えてねーw

これの一巻を買ったのが高校2、3年だった…
あれ?ニート一年目だったっけな?
まぁそれぐらいです。

里香可愛いなぁと思ったのが買った動機ですw
可愛ければ性格はわりとどうでもいいのですwwwwwww
というかあれぐらいの方が(ry
最後にウェディングドレスを見られたので悔いはありません。
里香可愛いよ里香。

つかさも好きです。
つかさとからきすたかよw
とか思っちゃたりしますが、どっちが早いっけ…?
でかくて細眼で穏かなテンプレ通りのでかキャラw
かと思えばプロレスオタだったり料理大好きだったりするから面白い。
…らきすたの方も料理上手だよな…w

祐一はよく頑張ったなw
うんw頑張ったww
漢だw
でも里香には相変わらずだw


さて、次はソラに薦められたやつでも読みますか
ノシ

ブログパーツ
  1. 2008/03/27(木) 19:17:10|
  2. 漫画とかゲームとか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

×電波ヒロイン ○謎のヒロイン ◎変なヒロイン

謎の彼女Xとグレンラガンアンソロを流水に借りた

グレンラガンでアンソロはやるもんじゃないね。
作中で十分に語っちゃってる所があるから、妄想の余地があまりない作品だと思うし、
そうなるとアンソロに向かないと思うし…。
ギャグ一辺倒ならまだしも、シリアスをやるのはキツイだろうな。

で、謎の彼女Xなんですが、
(ネタバレするぞ↓)

[×電波ヒロイン ○謎のヒロイン ◎変なヒロイン]の続きを読む
ブログパーツ
  1. 2008/03/08(土) 20:31:01|
  2. 漫画とかゲームとか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

マイナー度>価格>絵≧話

京風の家でGGしました。
チップつえーwファフぶっぱつえーしてきたw
京風に学校を出よう!を貸したので、終ったら感想を聞こう

流水に漫画貸して色々感想を聞きました

ソウルガジェットラディアント
流水:王道だよね
俺:王道、だがそれがいい。
三巻を一巻だと思い込んで表紙買い→三巻だけ読んでみたら面白い、絵が好み→全部買い
というよくわからない経歴で揃えた本。問題は無い。

14ジューシー
流水:男キャラなしのレズは…駄目。
俺:百合最高百合万歳。関西ツイン最強。典型的なキャラ萌え本。ぶっちゃけロリきょ(ry

教艦ASTRO
流:特になし
俺:正直、絵買いした。中身も良かったので嬉しかった。
ついでに百合もあったのでいう事なし。

〇本の住人
流:特になし
俺:噛めば噛むほど味の出る本。逆に言えば、細かい所をみないと普通の四コマ程度の能力。
STGに詳しいとさらに三倍面白い…らしいw

あっちこっち
流:ちくしょう…こんなにテンプレに近いツンデレなのにつみきが可愛い…
俺:目つき悪いロリツンデレ最高。
他のキャラも満遍なく良いんだが、個人的には主人公の朴念仁っぷりとつみきさんへの予測不能な行動のギャップが最大の見所なのではないか、と思うわけですよ。
表紙買いして正解だと思った数少ない貴重な本。

流:
あっちこっち≧教艦>>>〇本>>中略>>14
俺:
あっちこっち≧教艦=〇本=14

以上、個人的に良作マイナーだと思う本紹介コーナーでした。


一度記事が消えて泣いた。
ブログパーツ
  1. 2008/02/29(金) 23:34:24|
  2. 漫画とかゲームとか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

狼と香辛料

を読み終わりましたが、
深いことは考えずに感想をいいますと


ホロォオオオオ

可愛いよホロ

というわけで
なんだかアニメ化も決定しているようですし、
狼と香辛料 Official web site

期待

しかし、あの世界観でよく書けますやら…。
わっちには想像もつかん。
あーホロ語も結構面倒だよなぁ…。
WIKIには『花魁口調』とか書かれてるけど、わかりゃんせん。
銀貨のシステムは…筆者は経済専攻ですか?w
銀貨のシステムを後半まで理解できなかったw

ノシ
ブログパーツ
  1. 2007/09/20(木) 23:11:01|
  2. 漫画とかゲームとか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ

コンテンツ~

ポチョ攻略は過去の産物…。
このブログについて~
ポチョムキン攻略~(更新停滞中)
掲示板(過疎地)

最近のコメント

最近の記事

プロフィール

PB

Author:PB

絵の保管庫のピクシブ↓
pixiv


ブログ内検索

・身内リンク

無題~混沌の絵の具~(ラノベなど本紹介)by々々

お庭とおしゃべり!byガーデン

変ポケモン育成日記~へんぽけ~byびぃびぃ

ごちゃごちゃリンク

あい☆ブロbyコーリンさん

絵(師)系リンク

萌える絵のかきかた教えてくれ ぷちまとめ
●めいぷるりいふ●
hitokaku
天使の翼
絵師リンク
PictBearで描く!

カテゴリー

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近のトラックバック

プチ月別アーカイブ

バロメーター

RSSリンクの表示

フリーエリア

rannku

ブログランキング