ぽてばす!

無能


@PotemkinBuster からのツイート

俺はMなのかどうかについて

い、今さらだなおいおい
という話は抜きにしてわりと適当に考えることが多かったのでここで纏めてみる
しかし、明日面接があったりしちゃったりするんだけど
わりとそんなことを無視無視無視のカタツム……
違った
まぁいい
とにかく、今やりたいからやるのである

とりあえず一つ言われていることとしては
Mではなく、快楽主義者なのではないだろうか
ということだろう
うん
ぶっちゃけ一人にしか言われてないが、これは大体当てはめることはでき、わりと納得しなくもない
しかし、ここで一つの疑問が生じる
それは、
もし快楽主義ならばなぜ積極的ではないのか
という問題である
快楽主義ならばもっとS的にガンガン肉食的な行動をするべきだとおじちゃん思うのです
そう某おじさんのようにもっと合コンとかしちゃったりするべきだとおじちゃん思うのです
受け身で快楽を享受って結構難しいと思うの
まぁ、最近、若干守備範囲が変わってきていて、若干攻めに理解することも多くなってきましたが、
それはそれであり、俺の本質ではないわけです。
ぶっちゃけますと
Hは好きですが、犯すことは好きじゃないです※
(※最近わかったこととしては、うざ可愛い子は何の罪悪感無く犯すことが可能だから可愛いんじゃないかなぁなんて思うこともあったり無かったり。。。主に東方の天子やわーきんの山田とか)
で、単純に快楽主義ならば受け身って効率悪いよね、
なんかやっぱ違うよねっていう話です。

で、次に考えたこと

女性恐怖症じゃね?
っていう
女の子こわい
実際、リアル女子とかわりとATフィールド全開で接している節はあります
大学入ってからは嫌な女子とかうざい女子とかと接触する機会とかもあったりして、
余計にアレルギーが悪化した節はあります。
でも、これも矛盾しちゃったりします
恐いものに攻められたいってなんだよっていう
お化け屋敷の心理に近いのかもしれませんなぁなどと思わなくもない。
恐いなら忌避するよね
でも好きなんですわ

あ、私、言い忘れていましたが、別に死にたかったり、破滅したかったりするわけじゃないです。
どこぞの誰かと違って
「今死んでもいい」
とか口が裂けても言えません
なので、俗に言う
ヤンデレ
はあんまり得意ではなかったりします
苦手でもないです
ヤンデレのジャンルによります。
包丁ぐっさぐさであはははははは
だと無理です。
精神的にくる子の方ならば耐久調整してあるので受け切ることが可能な場合が多いです(え
まぁそれでもメンヘラ的なのとかは嫌いですが、
愛欲が異常な感じなのはいける!!


相手を傷つけるのが怖い
う、うふふふふふふwwwwwwwww
これはですね、わりとブログで言うのはどうかなと思うのですがぁーw
実はですね
小学生低学年のころはですね
わりとあれでした
あれでした
はい
あれだったんです
あれがそれしてこれでした
だからその影響もあるのかもしれないとか思わなくもないような気がしなくもないような気がするみたいなー

めんどくさがり屋
これやwww
こっちから攻めるのめんどいねんwww
でもかといって妥協も許さない
傲慢!高慢!
だから二次元万歳!!

まぁ結論としては
なんか色々あるけどMで通すのが楽だよね!!
って話です

ノシ

……理想主義者かも

ブログパーツ
  1. 2011/09/05(月) 03:04:26|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2

SとMという本を読んで

著者:鹿島茂 氏

著者も最後で言っていたが、キリスト教の話が中心になってる。
きっと俺みたいにSMについて知りたいというよりも、知識的に学びたい人向けだと思った。
著者自身がどっちでもないしw

まぁそれは置いておいて、一応ツッコミというか思想の違いってもんを書き綴るしかないなぁと思った。
そういう意味では有用であったといえるかもしれない。

はじめに断っておく。
俺は『M男』に関係ある部分以外は突っ込まないっていうか、
まじめに読んでないっ!(キリッ
あと、これは俺の持論なので、他のMは知らん!(キリリッ

『奉仕するのはS。Mは我侭に奉仕内容を欲求し、それにSが従う。』
一々S側が無駄に気をつかっていたらどっちが受けなのかわからんw
Mってのは虐げられてそれを快感にするっていう面だけじゃなく、
自己犠牲的に相手に尽くしたい面もあるわけで、それでSの支配欲求が満たされればそれで満足!という面も内包しているわけよ。
だから、
『支配欲求を満たしたいやつはSじゃないし、Mもそれを求めない』
的なのも半分合ってて半分間違ってる。
支配欲求だけなら流石にどうかと思うんだが、それが愛情ありきならアリなんじゃないかなと思う。

というかだね、相手を虐げることによって快感が得る人種っていうのがSだよね?
Mを満足させるためにそういったサービスを行うというのはSじゃないと思う。
で、そういった相手の支配欲求を満足させたいのがMで、それはM側の奉仕活動だと思っている。
相手の欲求を受け止めることで自身の愛情を相手に見せたいわけですよ。
主様の喜びこそが私の喜びです的なそんな感じ。
もちろん「いじめられるのが快感」という面も否定しないがw

『「誰でもいいからいたぶられてみたい!」という人はいるでしょうか、居ません』
居ますwww
それ、確実に知り合いに二人居ますwww
それをマゾと呼ぶのかどうかは知りませんが、
「無差別にいたぶられたいという人は居ません」という内容に対しては反論することができます。
これに関しては過去に書いた(と思う)ので省略!
カテゴリ辿れば読めるはず。

『Mは絶対的権力に従いたい』というのはわかるなぁ。
抗いようがないような強大な力に支配されてみたいっていう。
ただ、現実に絶対的権力があるかと聞かれると、日本にはほぼないっていう。
そもそも現代に日本で抗いようの無い弱みを握るっていうのは相当難しいわけで、
それこそ命とかそのへんぐらいしかないわけで、
だからヤンデレとか流行ってるのかもしんないなぁとか思わなくもなかったりする。

『自分を指導・鞭撻してくれる強い女性を求める。』
わかります。
お姉ちゃん萌えです。

『M男はクールビューティー的なのが好き』……だと!?
まぁ……クールビューティーも好きだよ。
好きですよ!
でもね、クールビューティーだけじゃあないんだなぁ。
一見可愛い系なのに実は怖い的な方が俺はいいと思うんだが。
俺の好きなキャラはそういうの多いしね。
ギャップ萌えってやつよ。

『寝取られで興奮するのは高度なM的』と書かれていたが、
全く持ってわからんw
きっと所有している感覚がないだろうから、何も思わないんじゃないかと思う。
というか興奮する人って要するに
「その女は俺の女なのに他の男とやっててくやしいっ」ビクンビクン
みたいな感覚だろ?
俺にはそういう所有する感覚がないからなぁ……。
なんというか
「あー……そーなのかー」
としか思わないと思うwww

『負けるとわかっている戦をする人はM』
青リロポチョ使う人とか
CTテイガー使う人とか
受験で無駄に高望みする奴とかですねわかります。
事故勝ちしかできねーよっていうww

本に出てこなかったが、本を読んでると、
「全部受け止めて耐えてる俺カコイイ」という感じのナルシズムを感じた。
「~にやさしくしている私って可愛い」というのの亜種だと思うw

とまぁこんな感じかなぁ……。
自己分析には役にたったな。

あ、SMに関しては関係ないが、
この著者、オタク文化のことは何もわかってない。
無理やりこじつけられても困ると思う場面が何度か。
わからないなら書かなきゃいいのに……。

ノシ

ブログパーツ
  1. 2009/11/29(日) 07:54:40|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

健康的ドM論

はい、PBです!
今日は体育あったし、早く寝るべきっすけど、
なんか書きたい。
というか今日リアルでブログのドM論について話題をふられたので、
折角だから更新してみちゃおうかなっ!
という私は今日も元気にドMです。

ということで、ドMには健康が必要不可欠なのですが、
え、不可欠っすよ。
そっから壊されなきゃでしょ?
壊す余地無いとかドMの風上にもおけないでしょ?
そうでしょ?

あ、単純にポジ思考がほしい人でも大丈夫なないようになっているかもしれません。
保証?しません。
保証すると上がうるさいんだよ……。

ということで!
第……何回?
多分五回ぐらいの講義をしちゃおっかなーとおもっちゃったりしないでもない!!

折りたたむぜ!
[健康的ドM論]の続きを読む
ブログパーツ
  1. 2009/11/11(水) 04:31:38|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:4

かくことなんかないやい

昨日君に届けを見ようと思ったら先週と30分ずれててみれませんでした。
しょぼーーーん

どうもこんばんは
元気は普通なのでテンションは控えていきましょう

やっと課題の山から開放されました。
これでMADが作れます
GGMAD
マイムマイムが最近流行っていますよね。
ああいうテンポが良い音楽は好きなので、
これで作ってます
ハンマハンマハンマハンマ!
とか作ってます。
また俺が得をするんですねわかります。
BBMADも素材があれば作りたいんだけどなぁ……。
うーむ

そういえば最近訪問者数が若干増えた気がします。
……まぁ人形劇系の検索によるものだろうなぁとは思いますが、
でも、ユニーク数が50を超えない日の方が少ないというのは全盛期並みのユニーク数です。
※ただしアキバブログに取り合えげられた時は除く
オタク系日記ブログと言っても、ネタがバラバラですし、
身内が増えただけのような気がしますが
まぁそれでも数字が増えるのは見ていて楽しいわけでして。
はい。
というか、身内ネタばっかりですみませんw
FC2訪問者リストでわりと定期的に足跡つけてくれる人が少し増えてます。
ありがたいことです。
……えーと、ドM仲間なのでしょうか?w
ブログ飛んでみたりしても何仲間なのかさっぱりwww

さて、もうそろそろささめきことですか。
女装少年が報われるフラグが見当たりませんが、
まぁなんとなく気になるので、まだ様子見します。
今週で切るかどうか決めよう。
よし。

女の子にさ
足を舐めろと言われて、足をぐいぐい口の中に押し込まれたりして弄ばれて、涙目になりながら足を咥えるシシチュとか萌えますよね。
足コキされたあと、足を綺麗にしろと言われて舐めさせられシチュとか萌えますよね。
それがドMってもんですよね。
それが昨日のノマガーとの話し合いで理解が得られなかった内容の一つ。
嬉々として攻めている女の子ってとても魅力的だと思います。
まぁチ●コが関わってくると快楽主義っぽいですが、
足で~というのはドMにしかわからないのかなぁ~とか思いました。
……ただの足フェチとのうわさもあるので、そことの兼ね合いが難しいけど。
ドMだから足フェチになった可能性もあるが、そこのところろはわからん。

昨日言うタイミングがなかったけどさ、
さとりんが騎乗位で首絞めつつ心を読みながら相手が死ぬかどうかの限界を計る
とかいうシチュとかも良いと思う。
せっかく悟れるんだから悟りを有効活用しないとね。

今日もいつもの爽やかな、爽やかなぽてばすでした。
ふぅ……。

最近サークル内で変態キャラが定着しつつあるので、
もう別にそういうのはいいや。
これからはもっと変態にブログを運営していこう。
そう決めました。

ツイッターで散々変態ツイット垂れ流してるから本当にいまさらだけどなっ!!

終わり

ノシ
ブログパーツ
  1. 2009/10/22(木) 02:12:18|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:4

ドM論ドS論3

一日3更新かよ俺。
でも、なんかひらめいた時って書きたくなるので仕方ない

ドM論ドS論2は
こちらから

ドM論ドS論1へ飛ぶなら
こちらへ



それはもう読んだから続きを読む↓

[ドM論ドS論3]の続きを読む
ブログパーツ
  1. 2009/09/24(木) 04:35:32|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:6
次のページ

コンテンツ~

ポチョ攻略は過去の産物…。
このブログについて~
ポチョムキン攻略~(更新停滞中)
掲示板(過疎地)

最近のコメント

最近の記事

プロフィール

PB

Author:PB

絵の保管庫のピクシブ↓
pixiv


ブログ内検索

・身内リンク

無題~混沌の絵の具~(ラノベなど本紹介)by々々

お庭とおしゃべり!byガーデン

変ポケモン育成日記~へんぽけ~byびぃびぃ

ごちゃごちゃリンク

あい☆ブロbyコーリンさん

絵(師)系リンク

萌える絵のかきかた教えてくれ ぷちまとめ
●めいぷるりいふ●
hitokaku
天使の翼
絵師リンク
PictBearで描く!

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のトラックバック

プチ月別アーカイブ

バロメーター

RSSリンクの表示

フリーエリア

rannku

ブログランキング